スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い

2005-11-03 (Thu) 03:37[ 編集 ]
ランのお見舞いにいってきました。

今日は病院はお休みなのに、先生と看護婦さんが常駐している病院で安心して預けられます。

ブン父と一緒にお見舞いにいきましたが、私たちの呼びかけに必死に尻尾を振るランちゃん。
顔に表情がありすこしだけ、少しだけですが良くなったように思いました。

明日、検査結果は夕方にでるので、お見舞い&今後の治療に関しては夜聞きにきてくださいと先生に言われた。


ここで業務連絡です。
関西オフ会の件、幹事としてのお仕事を途中で放棄してしまい、申し訳ありませんでした。関係者の方々には大変ご迷惑おかけしました。

当初我が家はランのことを第一にと思い欠席ということにさせていただこうと考えてましたが、夜にしか病院にいけないということ、家にいて、検査結果がでるのをまつのも落ち着かない。。。ということで、少しだけお邪魔することにしました。

またブンタロウの相手も最近してあげなかったので、ブンタロウの気分転換になればとも思います。

ただ、ランの病院には少し早めにいきたいので、オフ会の途中で失礼しますが、ご了承ください。

ブン父も当初の予定をキャンセルしてランのことを心配しており、明日も一緒に病院にいくとのこと、、、結果オフ会にも顔をだせることになりました・・・みなさんお手柔らかに。


ブン父革ジャンは着させません(笑)

あっ、ギターも持参しませんのであしからず。。。

↓cacographyさん撮影 in鶴見緑地公園↓
051102.jpg


PS:あくまでも現時点での予定です。ランの具合が少しでも悪ければ欠席とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

またコメントはいままでたくさんの励ましのお言葉、とっても心強い思いで拝見させていただいてます。ただ、コメント返信ができないのが非常に心苦しいのでコメント投稿はなしの設定とさせていただきます。それでもコメント投稿してやるぞという心が広いお方は、右サイドバーにアル画像BBSをご利用ください(コメント自体は大歓迎です。。)

↓こちらも最後にクリックしていただけると、嬉しいです。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。