スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン回復へと

2005-11-04 (Fri) 01:30[ 編集 ]
入院生活4日目、やっとランが回復の方向へと向かいました。

今日夜病院に行くと、どこぞのワンコのなき声が。
先生いわく、ランが鳴いてたそうです。

今日は一度も嘔吐せず、またご飯も少し食べだしたそうです。

検査のほうは、レントゲンはなしで血液検査のみ。
激しい嘔吐だったので、どの数値も平均より悪いのですが、体力が
回復すると数値も回復するでしょうとのこと。

ただ、気になるのが腎臓の数値。
これがもし下がらなければ、腎臓が悪かったということになります。
腎臓はすぐに治せるものではなく、今後ずっとお付き合いしていく病気だそうで・・・。

まぁ、気にしていてもしょうがないので、とにかく良かった!!
ホットしました。

あとは明日食事を食べて、動いてなかった胃と腸が働き便がでればもう大丈夫とのことでした。

週末頃おうちに帰れるといいね。早く抱っこしてあげたいです。

今後は通常の『ブンラン日記』に戻りたいと思います。
更新は午前中、なので金曜日午前中には今日のオフ会の模様をアップする予定です。(都合により午後になるかもしれませんが。。。)

あらためまして。。。
皆様本当にいろいろご心配ありがとうございました。
おかげさまでラン回復へと向かっています。たくさんいただいたコメントは必ずここで順番にお返事させていただくか、挨拶しにいくかさせていただきますので、今しばらくおまちください。
引き続きコメント投稿は設定しておりません。よろしければ画像BBSをご利用ください。(こちらもレスおくれぎみで申し訳ありません)

↓みなさんのおかげで『ブンラン日記』更新されてます。こちらもよろしければ応援クリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。