スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関東組みさんいらっしゃーいのオフ会①

2005-11-04 (Fri) 10:52[ 編集 ]
今日から通常更新の『ブンラン日記』これからもよろしくです!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




さ、さ、行って参りました。
関西オフ会。えっと参加表明だけで総勢52ブヒちゃん、人間は・・・
数えてない。。。の大人数。飛び入り参加の方も結構いらっしゃってとても賑やかな会になりました。

我が家は、ランの病院の時間があるため、途中で帰らなければ・・でも車がない・・・ということで、わざわざレンタカー借りてブン父と出席してまいりました。
20051104100908.jpg

20051104100915.jpg

20051104100923.jpg

20051104100930.jpg

20051104100937.jpg


と前フリはここまでにして参加したワンちゃんたちの写真

20051104101049.jpg

↑ブンタロウさんと親戚のコタロウくん。今回はじめての親戚ご対面ということで興奮してしまいました。尻尾も長く、小さめのワンちゃん。ブンタロウより可愛いお顔でした。。。
20051104102657.jpg

20051104102703.jpg

20051104102707.jpg

20051104102712.jpg

20051104102717.jpg

20051104102722.jpg

20051104102728.jpg

20051104102733.jpg


とまあ、参加ワンちゃんはまだまだ撮影してますが、続きは明日にして、主役の方々はというと
20051104103539.jpg

こんな風に、楽しいイベントを企画してくれました。
ガイ姉さんとじゃんけんして勝った人が、けいさんのおとうさん経営のショップのお洋服があたるのです。我が家はだめでした。。。うぅ、、残念。
20051104104700.jpg

20051104104705.jpg


今日紹介できなかったワンちゃん、明日ご紹介しますね。
もしお名前間違っていたら、優しく教えてください。

今日は夕方に入院中のランの顔みにいってきます。まだ点滴は欠かせないけど、もう安定しているから大丈夫だね。

『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

うわお、すごいブヒちゃんたち~~
圧巻ですねぇ。。いつか、私も参加したいですわん♪最近、ペットショップでも、フレブルをじっと見つめてしまう私がいます(笑)

ランちゃん、回復に向かっているのね!安心しました。吐くのがおさまっただけでも安心よね。小さな身体だから吐くのってかなり体力消耗するだろうし・・。
あとは、はやく退院できるよう願ってます。

ブンラン子さん、ブン父さん、遠い病院通いも大変でしょう。それに、いちばん心を痛めてるのはお二人です・・。そんなお二人の気持ちがランちゃんに通じたのだと思います。
もう少しかかるでしょうが、もう一息ですよ!応援してますからね!って応援しかできないのが歯がゆいですが・・・。

ボンジュ~ル☆

もうすぐフランス語しゃべりだすよ、スマ。

ランちゃん、快方に向かっててよかったです!
ほっとしましたよぉ~詰まり事じゃなくてよかった=3
このままぐんぐん元気になってくれたらいいねぇ~
腎臓の数値もモドレッ!念じてるよ。

次はコテージだねぇ~ほんまかっ=3

ありがとうございました!

ランちゃん、良かったです。昨日は声かけて聞こうかなと思ったんですが、勇気のないじんママでした(笑)
たくさんのブヒたちでしたが、はなこは人にばかり行って、可愛がっていただきました。
ほんとマイペースになってきましたわ。
では、お疲れの出ませんようにm(__)m

ブンタロウくんの親戚…両目パンチくんなんですね!

やっぱりブヒ会…楽しそうだ!次回は私だけでも参加しようかしら(笑)あっ、もしくはブヒ会in香港でどうでしょう!?……なんて、誰も来ないよなぁ…

ランちゃん、頑張れ!

オフ会も大成功だったようですね!!
お疲れ様でした♪
ブンラン日記が通常更新に戻れるくらいの
余裕がちょっとでも出てきて本当によかったです。

ランちゃんがあまりにも心配で、
ちょこちょこ確認させていただいていたのですが、
ブンラン子さんもとってもお疲れだろうし、
よけいな負担をかけたくないのもあって
少しコメントを控えていたのですが、
ランちゃんがちょっとずつ快方に向かってるとのことで
本当に本当にホッとしてます!

まだまだ心配は続きますが、
ブンラン子さん・ブン父さん
お体に気をつけて頑張ってください!

す、スゴイ、ブヒ軍団!!!
さすが、すごいネットーワーク!
明日も続くということは…
ふふふ、じゃぁ明日はぶん父様の登場ですね!でも、革ジャン&ギターは強制封印だったんですよね?

ランちゃん、回復に向ってて、ほんとよかったっす…。

今回もえらいつきまとってしまって、すみませんでした~
なんなんでしょう?
ブンちゃんはフェロモンが耳から出てる?
ジルはブンちゃんの耳にメロメロでしたね・・・
ブン父さん、ちょっとひいてた?(笑
あのブンちゃんの長いリード、ちょっといいなぁって思いました。
ショップですか?また今度教えてください。

ランちゃんの報告きいてジルパパ、ジルママはホッと一安心です。
どんどんよくなることを祈ってます。
いつかまた一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす。

ふふふ~♪

昨日はお疲れ様でしたー☆
ランちゃんも少し体調が良いようで安心しました。
生ブンタロウくんとの初対面にコタロウより飼い主の方が興奮してしまってました~。
ブンちゃんみんなの人気者だったねぇ。
優しい性格がよく伝わってきました。
10mのリードを操るブン父サマに一票。
新之助は同じマンションで、コタロウの弟分なんです!!

かつらがお似合いですごくかわいいですね。
すごくたくさんのワンちゃんがあつまっているのでびっくりしました。楽しそうです。
ランちゃんを心配してましたが、だんだん回復していっているようで安心しました。
このまま順調に回復することを祈っています。

ランちゃん、よくなってきてるんですね。
安心しました。
早く元気になってかわいいお顔を見せてね☆
早く退院できますように・・・
スマ君、似合いすぎてるぅ~(爆
みんなカワイイですね♪

オフ会大盛況ですね。
ブンちゃんも行けてよかったね☆

ランちゃんも安心できそうだし、よかったです!

いっぱいいる~♪
スマック君、ドラッグクイーンのようだね。
表情もなんともいえない!!落ち着き払った感じ!?
お似合い、ステチ☆(褒め言葉ですよ)

ランちゃん、よかったー。
このままグングン元気になってくれるといいね。
そして、『女王・復活祭』が見たいわ。

オフ会お疲れ様でしたm(__)m

昨日は新之助共々楽しくすごせて
ものすごっよかったです☆
ありがとうございました。
おまけに、名前を覚えていただけて
シアワセです。
また機会があれば遊んで下さいね♪

ランちゃんもよくなってきてるみたいで
よかったです^-^

ブンラン子さんもブン父さんも看病疲れで
体調崩されないようにして下さいね。


おつかれさまでした。
ブン父さん、色紙忘れてすいませんでした。
それとランちゃん、良かったねぇ。このままどんどんどんどんよくなって欲しいね。
家内もホッとしてましたよ。
ブンさんと一緒に走ったごまはなかなか見物でした。ロングリードバンザイ!
でも、あれ使い方非常にむずかしいね。
今度大仙で使ってみてね。

初めてコメントします。

可愛いですね。本当に。
うまいことできたかつらって感じでしょうか。
うちのミニチュアダックスフント「かい」の散歩の写真を掲載してみました。癒されますよね。
こちらにも是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
ポチっ、ぽちッ。

ス・スゴイ…
すごいゼ関西!!!
しかも面白すぎる~そのカツラ!!
ちゃんとかぶってるなんてなんておりこうさん…
知ってる顔がいっぱい集合。いいなぁ~

お疲れ様でした!
ランちゃん良くなってきてるみたいで、ホント良かったです。
このまま良くなるよう祈ってます!

昨日は楽しい企画もあって凄く楽しい1日でした。(久々ブン父さんにも会えたし)
幹事の皆さんに感謝します!
有難うございました。

ラン女王様、早く復活してね!

お疲れ様でした!

ランちゃんの容態が安定してきたとの事で少し安心しました。
昨日は幹事、お疲れ様でした!
ブン父さんとお話できて、あとパパも喜んでいましたよ!
ランちゃんが良くなったらまた、散歩ご一緒しましょうね。
最近は六甲アイランドにも出没していまーす。

スマ君、ステキ♪

スマ君ステキ~!(笑)
ここまでカツラの似合うワンちゃん、そうそういませんよ。^^
ランちゃん、少しずつ快方に向かっているようですね。
まずは一安心、本当に良かったです。^^

ランちゃんが良くなってきて本当に良かったです。早く元気になってまた一緒に遊んで下さいね!をを!いっぱい集まりましたね!祝日だったもんね!小次郎一家はパパの風邪で1歩も外出せず。予定してた来客もお流れになりました;;小次郎スネてたし。。こんなことなら参加したらよかったよぉ~!o(;△;)o 楽しそう~!スマ君のアフロ。。ツボに入りました!(笑))))

ジャイアント☆アントニオです!

お疲れの所幹事さん大変でしたね、ブンラン子さんの元気な顔を見て、涙で前が見えなくなり、手を振ってくれているのが見えませんでした。(苦しい言い訳) でも楽しかった~!ありがとうございました。
ランちゃんも少し落ち着いてきたんですね、安心しました。しかし、引き続き 「ランちゃんがんばれコール」 を我が家からは送り続けたいと思います。 ランちゃんがんばれ~!!!

おちかれ様でした♪

ほんとうに幹事様様の おかげで楽しい時間を過せました。
ありがとうございました(ぺこり)
そして BOSSママに エサを与えて頂き またまた ありがとうございましたぁー(ぺこぺこり)
当日 うれし熱?か風邪?なのか ぼぉーっとしてたのですが くぅーっと飲んで すぐ治ちゃいました 感謝 感謝です(笑)
やっぱ ビールが薬ね(エヘへ)
それから ブン父さんに会えたのも うれしかったです。
ほんとは 革ジャン&ギターを何処かに置いてるんじゃないかと チラチラ見てたんですが・・・(笑) 
ランちゃんも良くなってきてるみたいで 一安心ですねっ(ホッ)

それから ブログから始めちゃいました。
お忙しいと思いますが ちろっと見に来てくれると うれしいです。

お疲れ様でした
楽しかったです~
ゲストの関東勢は 本当に面白い子ばかりですね~
かつら これ大笑いしました
かぼちゃを被ったり 外人さんになったり
可愛いですね

大変な時に重なっちゃったみたいで
無理しないで下さいね~
またお邪魔します
どうもありがとうございました

◆ keikoさんへ◆
フレブルだらけでした。一応犬種とわずの
オフ会なのでkeikoさんも是非参加してくださーーーい。
チワワオーナーさんや、ダックスオーナーさん、
そのほかにも飛び入りで参加されるひともいっぱいいるのでお気軽に♪
ペットショップでフレブルばかりみてるんですか?ふふふ、多頭飼い、、、(コソ)
あとランのこと毎回ありがとうございます。
もう少し・・・がんばります。

◆コサチさんへ◆
スマ君、どれだけブログジャックするねん!!って突っ込みそうになるわ。
だってどこみてもスマ君だらけなんですもん(笑)
今度からオフ会はあのカツラかぶっていたほうがいいかもね~。
ラン、つまりごとじゃなくてよかった。
そして手術しなくて良かった!!今日検査結果聞いてきます。

◆じんママ さんへ◆
オフ会どうもお疲れさまでした。
はなこちゃん、ジャンパースカートとっても
かわいかったです。
人間に愛想ふりまくはなこちゃん、天真爛漫でしたね。
ランの事お気遣いありがとうございます。
オフ会のときはまだ気になってたのですが、
今日検査結果よければ退院できるので安心しています。

◆ままちんさんへ◆
香港オフ会って。。。参加メンバーじゅんじゅんさんだけ??
いつものメンバーだしぃ(笑)
是非日本に帰国されたときは、人のみで参加してくださいよ。
実際そういう方もいらっしゃいますし、大歓迎です。
ブンタロウの親戚はやっぱり尻尾長かったっすよぉ。

◆いえりさんへ◆
オフ会とっても楽しかったです。
今回はやはり関東組みさんが来られるということで
かなりの大盛況でした。もう誰が誰だか・・・っていつも言ってるけど。
いつまでたってもワンコちゃんの名前を把握しきれません。
ところでランのご心配ありがとうございます。
そうです、ブンラン日記通常営業=私の精神状態も通常営業です(笑)
お気遣いありがとうございました!!

◆じゅんじゅんさんへ◆
すごいすごい、、、本当にブヒブヒだらけで
無意味にいろんなワンちゃんをワシワシさわっておりました。
ブン父の革ジャン、封印したものの午前中の散歩にはこっそり来て出かけていた(笑)
ギター、、、ありえない。。。
みんな残念がってましたけど。。。
ラン、おかげさまで早ければ明日退院です。

◆ジルママさんへ◆
ジル君相変わらずブンタロウ一直線。
なんだか飼い主も、モテモテ気分を
味わわせてもらってます。ブンタロウの耳は
かなり臭いですからね~。ジル君どうも癖になってるようですね!!
私もあのくっさーと思う瞬間が幸せだったりもします。あっ、変態コメントはおいといて。
ランのご心配どうもありがとう。
今日退院の相談できそうです。

◆ JINさんへ◆
ご親戚のご対面、飼い主が興奮しちゃいましたね。
私も来る人に、ブンタロウの親戚さんなんだよって
言いまくってましたね(汗)
新之助君は同じマンションなんですね。
お友達が近くにいてうらやましいです。
コタロウくんは尻尾フリフリ、笑顔でとってもかわいかったです。また機会があれば是非あそびましょう

◆どん胡麻ママ さんへ◆
私も集まる集まるとは思っていたのですが、
実際フレンチがこれだけ集まると
迫力満点です。すごかったです。飛び入り参加も多かったですよ。
ランの件、今日検査結果によっては明日にでも退院できそうです。
いろいろご心配ありがとうございまーす。


◆きっくMさんへ◆
ラン日曜日に無事退院できました。
ほんとうにごしんぱいありがとうございました。
ブヒブヒオフ会はとっても楽しかったです。
スマ君のカツラ、はまりすぎておなか痛かったです。

◆ぢゅんさんへ◆
おぉ、ぢゅんさんにはランの入院中大変
元気付けられました!!
いろいろありがとうございます。ブンタロウも
オフ会で元気にはしりまわっていたし気分転換できたとおもいます。

◆あなこさんへ◆
スマ君、すごいよ。動かないワンコなんだぁ。
でも飼い主のコサチさんが動くと一緒に動き、
走ると一緒に走れる。ヅラがよくお似合いで、
大人気だったよ。
ラン退院できたーーーー。ラン女王様の復活祭、早くできるといいなぁ♪

◆mihoさんへ◆
こちらこそ、オフ会ではどうもありがとうございました。
新之助くん、とってもかわいかったです。
また機会があれば、是非ご一緒にあそびましょう。
名前私かなり覚えが悪くって・・・。
新之助くんは、早くからきていたし、ちゃんと覚えてました!!
もうインプットされたので大丈夫ですぅ。

◆ごまぱぱさんへ◆
ほんと、色紙忘れてしまって残念でした~。
記念すべきサイン第一号だったのに。。
でも普通に『ブン父』って書いておわりだと
おもいますけど(笑)
あのロングリード良かったですよぉ。
ブン父もお気に召したようです。
ほんと次は大仙で使わなければ・・・。あっ、ラン退院できました。いろいろありがとう。

◆前向きな心と人のぬくもり さんへ◆
はじめまして、
コメントありがとうございます。
カツラ、すごい似合っていてみんなで
大爆笑していましたよ。今度からオフ会で
の定例行事になってしまいそうです。
また後ほど、そちらにもお伺いしますね!!

◆なこずさんへ◆
す、すごいぜ関西、、、私も思いました。
やっぱり有名どころが東京からこられるということもあって
いっぱい集まりました。
主役が登場すると、撮影大会は、アイドルの撮影会のような雰囲気でしたよ。

◆ボブパパさんへ◆
オフ会お疲れ様でした♪
関東組みさんの楽しいイベントのおかげで
盛り上がりましたね~。
主役なのに、イベント企画させてしまってよかったのかしら??
と後から不安に思ったけど、、、まっ、いっか。
また来て欲しいですよね~。
あっ、ランは昨日退院できました、いろいろご心配おかけしました~。

◆あとママさんへ◆
いえいえ、こちらこそあとパパさんが会費徴収のお手伝いしていただいて
とても助かりました。よろしくお伝えくださいませ。
あとむ君、Tシャツゲットできていいなぁ。
羨ましかった~。
あっ、ランのご心配ありがとうございました。退院しました。
六甲アイ行ってるんですね。ドッグランもあるし犬にとってはいい散歩コース。
ご一緒しましょーーー。

◆ Mika さんへ◆
あっ、Mikaさん、スマ君のカツラくいついた!!
すごい良かったですよ、こんなワンちゃんいたら
誘拐してしまいそうです。
ランのご心配どうもありがとうございます。
退院しました!!!

◆Sachikoさんへ◆
ランのご心配いろいろありがとうございました。
無事昨日退院、これからも通院生活ですがまずは
一安心です。
こじパパさん大丈夫ですか??
風邪つらいですね~、お大事になさってくださいね。
また、ラン復活したらメール発射しますよ。

◆トニオパパさんへ◆
オフ会ではどもども、素通りしてくれて
ありがとうございます(爆)。
>ブンラン子さんの元気な顔を見て、涙で前が見えなくなり、手を振ってくれているのが見えませんでした

ほっほーー、トニオパパさんこういうキャラでしたか(笑)
あれは完全に私がテンション高めに手を振ってるのに、やばい人がいる!!って雰囲気で過ぎ去ろうとしてましたよね。ちょっと目そらしたし。。。
まぁ、それでも私はぜったい逃がしませんけどね。
オフ会ではアントニオ君抱っこするの忘れた!!また是非抱っこしますよぉ~。

◆BOSSママ さんへ◆
オフ会お疲れ様でした。
風邪っぽかったのに、ビール無理矢理渡して
しまってすいません。
どうもBOSSママさん見たらビールを思い出してしまって。。。
また今度是非野外活動?バーベキュー?一緒にしましょーーー。
それから革ジャン、ギターは持参しませんから~(笑)
あっ、それから最後になりましたがブログ開設おめでとうございます。
うしし、さっそく見に行っちゃいました。

◆綾小路さんへ◆
オフ会どうもお疲れ様でした。
花子ちゃん無事到着できてよかったです。
車酔いすると、可哀想ですもんね。
当日は充分楽しめたでしょうか??
ご挨拶できず、残念でしたが・・・・。
それから、ランのご心配ありがとうございます。
昨日退院できたので、まずは一安心です。
次回は凶暴なチワワもいると思いますので、
是非目印にしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

