スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関東組みさんいらっしゃーいのオフ会②

2005-11-05 (Sat) 10:26[ 編集 ]


20051104172321.jpg

20051104172326.jpg

20051104172331.jpg

20051104172336.jpg

20051104172341.jpg

20051104172347.jpg

20051104172352.jpg

20051104172358.jpg

20051104172403.jpg

20051104172442.jpg

20051104172448.jpg

20051104172453.jpg

20051104172458.jpg

20051104172504.jpg

20051104172508.jpg

20051104172513.jpg


と、大盛況だったオフ会報告はここまで。
あまりにもたくさんの参加者プラス今回は参加者の名簿チェックなどもあり後半はあまりお話できませんでした。
毎回幹事業で(今回は何もしてないけど)アップアップなので、なかなかお友達が増えない。。。
皆様、無愛想ですいませんでした。

さてさてまずは嬉しいお知らせ。
ブン父の妹ちゃんが産気づいてます。今日午後から病院いってきます。

【ランの入院生活6日目】
金曜日夕方にランのお見舞い行ってきました。
今日当たり退院かしらなんて淡い期待を抱きながら・・・。
でもまだでした・・・。尻尾フリフリするものの、しばらくするとしんどそうに目を細めて座り込んでしまいます。先生のお話によると、やっぱり普段もしんどそうにしてまだ体力が回復してませんねぇとのこと。
点滴は左足から右足にかわり、相変わらず痛々しい姿です。

ただ、胃腸は動きだしたようで、便が出たようです!!ヤッタヤッタ!
(便が出てこんなに嬉しいのははじめてだなぁ・・・)

日曜日の晩に、再検査をして腎臓の数値が戻れば月曜日の晩に退院できるでしょうとのこと。思わず長引く入院生活と、期待してしまった退院ができなかったことで帰り道は私のまわりにはドヨーンとした空気がながれていたことでしょう(笑)
まっ、気にしてもしょうがないので、気長にランの体力が充分回復してから退院させます。

今日は午前中に面会に行き、午後からはブン父妹ちゃんの病院で赤ちゃんが誕生するのを待ちます。

ということで、昨日もたっくさんのコメントいただいたままドロンしちゃいます。全部嬉しく拝見しておりますが、レスは明日以降になってしまいます。すいません。。。

あっ、ランにいただいたご心配過去コメントすべて返信しています。(画像BBSのほうはすこし遅れ気味ですが)。あと非公開コメントいれていただいた、はじめましてさんたち。サイト名やメールいれていただいても非公開だと管理人からも見れないのです。よろしければご連絡先を非公開コメントの本文にいれていただけると嬉しいです。ご連絡おまちしてます!!


↓毎回レスが遅れてすいません。こちらも引き続き応援していただけると嬉しいです♪『ブンラン日記』に応援クリックプリィーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

祝!もうすぐ「おばちゃま」

やっと安心できましたね。犬の病気って、
昔いた猫もだったけど、
急に悪くなりおろおろするばかりです。
毎日どきどきしながら、ブログ見ていました。
でも、悪いことばかりは続きませんね。
で、甥っこちゃん?姪っこちゃん?には
なんて呼ばせるんですか。
ブンちゃんのおばちゃまとか、ランちゃんのおばちゃまとかかなあ。楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけ多くのブヒちゃん達を見たら、しばらく夢はブヒちゃん達ばかりかも・・(笑)

ランちゃん、よくなってきてるようで本当に良かったです。
早く帰って来て欲しい気持ちはとてもわかります~~。でも、あと少しの辛抱ですよ!
ブンちゃんは寂しがってますか??

妹さん、もう生まれたでしょうか?
初産は結構かかるかもですしね~。ま、初めてでも早い方もたくさんいますが・・・。
私はもう出産は遠い日の出来事になってます(笑)帝王切開だったので普通に産みたかったことだけが心残りです。
甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんどっちでしょうね~。楽しみですね!

オフ会お疲れさまでした。
ランちゃんの体調も少しずつでも快方に向かってるみたいで良かったですね。
気になってたけど思い出したらと思ってオフ会では聞くのを控えてました。

ウチの息子のマル秘写真、やっぱり載ってたわ~。
しかも3連写ぢゃない(笑)
うひゃ~ はずかしや~。

オフ会お疲れ様でした。
思いがけず生ブン父さんを見ることができて、お徳感一杯のオフ会でございました(笑)
いつも居るはずのランちゃんが居なかったのは淋しかったけど快方に向かっているということで一安心。
次のオフ会(もうかよっ!)では元気になったランちゃん&ブン父さんの路上?ライブを見れるといいな♪

ただいまッスー

木曜はほんとにありがとうございました!!
たくさんのわんこにかこまれてぐりこもうはうはでした。。
ぐりこ挨拶まわりしすぎでたぶん誰のカメラにもおさまってないと思われます(汗)
ランちゃん少しでも具合よくなってよかったです~

お世話になりました!

ランちゃんのこと、ほっとしました・・・
まだしばらく、心配が続くかもしれませんが
ブンラン子さんご自身も
お体に気をつけてくださいね。

で、ブン父~~~~!!!
やはり同じニホイを感じましたよ(笑)
次回はもっと語り合いましょう!(爆)

ブンラン子さんとI氏の話ができず、
心残りだったんで、
また行きたいと思います。
いいですか?いいですよね(笑)

楽しそうな会でよかったですね~。
ああ・・・無理を押して参加すればヨカッタなあ・・・。(後悔)
ブン父オシャレさんですね~。(シャツとジーンズのみで言ってしまいますが。笑)
ああ・・・本当に皆様にお会いしたかったです。
ブンちゃんもいい気分転換になったでしょうね~。
ランちゃんも回復傾向で本当に良かった。
ブン父妹さんのご出産も朗報ですね♪
おめでとうございます~。

僕、直太郎。ブン父の妹が昨日、女の子を無事出産した。これも偏に皆様方の我々犬に対しての暖かいご理解があったからと思います。だって犬は安産の神様なんだぞ。なお、僕、直太郎のオーナーはブン父の妹なんだ。そして今育ててくれているのはブン父の両親だ。ややこしいがそうなんだ。ブンラン子さんも加え、皆、僕にイカレテルのだ。

表情豊か!


 みんな表情豊かですねえ。(^○^)

 うちのミニチュアダックスフント「かい」は、帽子をかぶって上機嫌です。庭では何を探しているのやらごそごそ。

 一度お立ち寄り頂ければ幸いです。

ポチっ。ぽちッ・・・。

にぎやかでいいですね~!
ワンちゃん達もすごく嬉しそうな表情で。
ランちゃん入院長引きそうですか。
でも少しずつ良くなっているのでしょうから。^^
元気出して頑張りましょう!
ブン父妹さん、元気な赤ちゃん生まれるといいですね♪

楽しいけど

楽しいオフ会でしたねぇー!
ほんとすごい数のワンコたちがっ!!!
でも、やっぱりちょっとランちゃんが心配ですぅ・・・。
もうすぐ退院できそうかも、ということなので、頑張ってくださいねぇー!
ブンちゃんもやっぱりほんと寂しそうな姿しますねっ・・・。
早くランちゃん元気になって、とび蹴り見せてほしいなぁ!

大阪最高っす!!

オフ会では、色々忙しいのにお会いできて本当に嬉しかったです!!
なんか色んな所に挨拶回りとかして、ブンラン子さんにもブン父さんにもあまりお話出来なかったわ…ああ後悔(泣)
ランちゃんも回復してきてるようで、本当に良かったです。早く「女王マフラー姿」が見たいですよ~。
また絶対に関西に行きます!その時はヨロシクです~~♪

こんばんは。

鶴見緑地ではせっかくブンちゃん、BOSS君と3ショットできそうだったのにnanaがそっぽ向いてしまいすみませんでした。3ショットの実現、今度お会いした時の楽しみにしておきます。ランちゃん、お大事にして下さいね。

ブンランコさん今晩は!オフ会ではお世話に
なり有難う御座いました☆メールの件、すみ
ませんでした、何か気を使ってもらって・・
またお会いした時は宜しくお願いします!
ランちゃん早く良くなるといいですね^^ 応援してます☆  

ブンラン子さん
 コメント有難うございます。
可愛いですもんね。(^○^)
 またお立ち寄りください。
ポチっ、ぽちッ・・・

◆nabezoさんへ◆
ランのご心配ありがとうございます。
ワンコはなせないから、急に体調が悪くなったように
みえますが、何かしらのサインを私は見逃していたんだろうなぁと思います。。。
でも無事退院しましたので、一安心。
ちなみに妹ちゃんの赤ちゃんは女の子です。
もちろん、本名で”〇〇お姉ちゃん”あるいは、”〇〇ちゃん”と友達感覚で呼ばせますよ。
おばちゃんってつけた場合は無視しちゃいます(笑)

◆keiko さんへ◆
ラン日曜日の晩に退院しました!!
ご心配おかけして、、、そしていつも励まし
コメントありがとうございました。
妹ちゃんの赤ちゃんは女の子です。
keikoさんは帝王切開だったんですね~。
私、まだ出産の経験はないので、ドキドキしちゃいますが。。。
って、その前に子供作れよって話ですけどね~。

◆ わかぱぱ(まま) さんへ◆
オフ会ではお気遣いいただいてありがとうございます。
全然話していただいてよかったですよぉ~。
おかげさまで日曜日無事退院できました!!
あとは通院をがんばりまっす。
若ちゃん、犬と絡んでる写真よりもごまぱぱさんと
絡んでる写真のほうが多いよね~。
三連写、いちばん多いですよ!!!
また激写がんばりまっす。

◆ユウサンへ◆
ブン父参加しちゃいました。
初参加、本人いささか緊張した様子でしたが
楽しんでいた様です。
人見知りするので、ユウサンどんどんつっこんで
やっていただくといつもの変てこブン父が出現すると思います。
ただ路上ライブはいただけないなぁ(汗)
次回ブン父行く時も、革ジャン&ギターはなんとしてでも阻止しなければ。。

◆けいさんへ◆
長旅お疲れ様でした。お疲れになったでしょう。
けいさん、わ、若いのね(汗)うらやましいわ。。
ぐりこ君動きがすばやかったですね。
一度ブン父のところに飛び乗っていたので
写真撮らなければとあたふたしている間に
もういなくなっていた。。。
何もおかまいできませんでしたが、またのお越しをお待ちしていますね!!

◆ chocolat さんへ◆
ランのご心配ありがとうございます。
昨日無事退院できました!!
ブン父もchocolatさんは同じニホイがすると。。。
私もあぁーー、〇〇ルートっぽいっておもった!!!
I氏の話もしようかと思ったのですが、ほら、話が長くなると思って、、、主役を独り占めしてたらいけないと思い控えておりました!
また関西お越しの際は、お宿よろしければうちをご利用くださいな。
こちらからも、伺います!!

◆コタママさんへ◆
あぁーーー、コタママさんこの会は出席したほうが
良かったですよーーー。
関西でもここまで集まるのは珍しいし。。。
しかもブン父参加もはじめてっす。
ブン父おしゃれじゃないですよぉ(汗)
革ジャン姿みたら引くと思います(人前では着させないけど)
また、いつでもお越しくださいな。

◆ 直太郎節143号 さんへ◆
妹ちゃんの出産感動でしたね!!
おとうさんの涙は、私もうるっときました。
ところで犬は安産の神様なんですね~。
じゃあ、うちも二匹いるし私のときもスポッと生まれるかしら??
直太郎くんは、本当にかわいいお顔になってきましたね。
ブン父も、”なお君かわいい”ってライナー乗りながらいってました!

◆前向きな心と人のぬくもり さんへ◆
みんなフレブルちゃんは、個性的です。
体型もそれぞれ、顔もそれぞれ
覚えやすいです。
ダックスのかいちゃん、お庭がすきなんですね。
あとで伺いますね!!

◆Mikaさんへ◆
ブン父妹ちゃん、母子ともに健康で生まれました。
女の子でした~。かわいぃ。
ランは昨日退院しました。おめでた続きです。
オフ会は、本当にいっぱいのブヒブヒちゃんが集まり
鼻血でそうでしたよ。

◆ honeybee*さんへ◆
オフ会すごいことになってました。
あの鶴見緑地にこれだけ集結するとは!!
でも確かにランのことはずっと気になっていました。
周りの方からも、ランのことご心配いただいてたようで話しかけられましたよ。
でも昨日退院しました!!嬉しい限りです。
いろいろご心配おかけしましたーーー。

◆ガイ姉 さんへ◆
長旅お疲れ様でした。
関東組みさんのパワーはすごかったです。
そして関西組みもあれだけ集まるとは、、、
想像はるかに超えておりました。
なんとか出席できて私も満足です。
女王マフラーアップできる日もそろそろですなぁ。
プレゼントありがとうございました!

◆ nana飼主さんへ◆
こんにちは~。
3ショット、何枚かあったのですが、だれかがそっぽを向いてしまっていて・・。
泣く泣く、nanaちゃん単独ショットとなりました。
また絶対3ショット撮ってアップします!!
お会いできるの楽しみにしてます。って、
我が家は神戸方面なので、、、なかなか鶴見緑地いけないのですが・・・。

◆トンコツさんへ◆
オフ会お疲れ様でした!!
こちらこそ、メール届いてないなと思ったまま、ランのことがありそのまま幹事業を放棄してしまって。。。
すいませんでした。おかげさまでラン退院できました!!
また芦屋浜でお会いできるの楽しみにしてますね!!

◆ 前向きな心と人のぬくもり さんへ◆
あぁ、す、すいません。
何回かコメントいただいたまま、ご訪問するのが
おそくなってしまって。。。
今後も、時間を見て遊びにうかがいますね!!
ご丁寧にコメントありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

