スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランちゃん、お帰りなんだぶぅ

2005-11-09 (Wed) 10:59[ 編集 ]
今日からランも登場しちゃいます。わーい、わーい。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051109103942.jpg

20051109103947.jpg

20051109103953.jpg

20051109104003.jpg

20051109104009.jpg


ランとブンの絡み退院後初登場。
明日は過保護なワンコが登場しますよ~。お楽しみに~。

昨日MIKOさんから、ブン父の奇妙な行動について報告を受けた。(正確にはMIKO夫さんが目撃して、MIKOさんが私に教えてくれた)

大盛況に終った関東組みさんいらっしゃいオフ会ですが、そのときにブン父が少しみんなからはずれたところで、ブンタロウと何かを必死にみていたそう。

その視線の先には、たくさんの女の子が踊っていたらしい( ̄ω ̄;)!!

で、その女子たちを凝視しているブン父の後ろ姿を盗撮しようとしたMIKO夫さんが後からそっと近づいたものの、いきなりブン父がクルリと振り返ったそうな。


すると・・・



その表情が、



すっごい笑っていたらしい。。。Σ( ̄□ ̄;;;)!!



ブン父にことの真相を昨日確認したら、あっさりサラッと、カリっと



『あぁ、笑ってたよ』



と、何が悪いんだ風。


『だって女の子たちが、すっごい楽しそうに踊っていたから、俺も楽しくなって』


だってーーーー。。。。


でもそれが本心なら、すっごいほほえましいけど。。。


ブン父君よ、、、私は何か心にひっかかるのだ。。。
つかまらない程度にみておきなさいね((((((^_^;)。



ひょえーーーー、ポイント落ちちゃった(。・>Д<・。)
『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

やったー!!!!!!

きゃー!!!!ランちゃん久しぶり!!!
こうしてまたランちゃんの姿見る事ができて
本当にうれしいです♪
でもまだまだ安静にしてないとね!
早くまた強いランちゃんに戻ってね~!!!

ブン父さんの面白話も再開して
やっとブンラン日記帰ってきたぁ~!!!
って感じですね。

ランちゃん、退院おめでとー!
久しぶりのラン女王様の登場…うっ、うっ、よかったよぉ、ランちゃんが戻ってきてくれて(涙)ブンラン子さんに、おもいっきり過保護にしてもらって、はやくとび蹴りを見せてね!!!
しっかりご飯を食べて、温かくして、水をいっぱいのんで…元気になるんだよっ!

おかえりなさーい

ランちゃんたっぷり休んでゆっくり回復してね。
元気になってもとび蹴りはあんまりしないほうがいいよ(笑)

ランちゃんお帰り~!
本当によかった。
あわてずゆっくり元気なランちゃんに戻っていってくださいね。

ブン父さん、・・・・ぷぷぷっ!

おかえり、ランちゃん!
少し痩せちゃったみたいだけど、退院できてよかったね!
先ずはお家でゆっくり休んで…ブンラン子さんにだっこしてもらって…ブン父さん、
ちょっとギターで子守唄でもお願いします!

MIKOさんの所で、拝見したブン父さま…
あれれっれれ???
なんか、おされ~な穴あきジーパン姿…
白のステテコ上下(←違うって?)姿がイメージだったのである意味ショックでした!!!!

ランちゃん退院おめでとう♪
会社から帰ると、なぜかちく父がいつも心配そうにランちゃんの病状を報告してくれてました。(ワタシだって毎日会社でチェックしてたのに 笑)
とにかくひとまず安心だね☆

ランちゃんが登場してる~\(^o^)/
少しずつ元気になるとイイですね!!
ブンさん、一人っ子終わっちゃったけど、やっぱり、皆元気に揃っている方がイイよね♪

よかったぁ~

ランちゃん♪退院よかったですねぇ~!あ~~。。ほんとホッとしました。ゆっくり静養して1日でも早く元気いっぱいのランちゃんに復活してね♪ブンラン子さん!ランちゃんが元気になったら今度はランちゃんの快気祝いの会をしましょう~!ハッピーアワーで!(笑))))

ブン父さん、さすがですね。
私も気がついてました。あれだけバタバタしていたのにきっちり踊っている子は見ていましたよ。
大仙でも、同じような光景がこの夏あって、「ごまが行きたがるので」仕方なく踊っている横の木陰でごまと休憩してました。
あくまでも「ごまが行きたがるので」です。
ごまコンビ、多分踊っているのを凝視していたはず…。

久々の登場です。

ずっとお邪魔できなくて、
来て見たら、《ランちゃん入院》の記事にビックリ。
さかのぼって読ませてもらいました。
元気になったみたいで良かったです。
これからもブンちゃんとランちゃんの
でこぼこブログ楽しみにしていますね。

(^ー^)

ランちゃんの写真と皆のコメントを読んでいたら胸がいっぱいになって涙で画面がかすみそうでした。みんなみ~んな、素敵な方たちばかりですね。ランちゃんファイト。なるべく早い時期に我が家のチワワファミリーも紹介しますね。

ランちゃんのお顔を拝見出来て
何だか安心してしまいましたぁ♪

無理しないでゆっくり休んでね~ランちゃん☆
ラン貞子のようなお顔が見れる位
早く元気になるといいですね(笑)

ブンちゃんもランちゃんが戻ってきて
嬉しそうですね~♪
ブンラン子さんも水入らずで
ゆっくりお過ごしくださいね(⌒∇⌒)

それにしてもブン父さんおもしろすぎます(笑)

いいですねー。
ブンラン日記も通常営業に戻ったって感じで。
ブン父どの、きっと悪いことはできないお人柄と、
お見受けしました(笑)

お久しぶりです。
ランちゃんの退院おめでとうございます。
やっぱ二人一緒じゃなきゃ始まらないですよね。
とにかく無事退院できてよかったよかった。
早く元気に走り回れるといいですね。

ところで、ダンナ様、、、
相当にこっとしてたんでしょうか。
でも家もきっと同じ状況なら同じ事してるっぽいです。

ランちゃん!

まだしんどそうだけど、ランちゃんの顔が見れて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くご飯をもりもり食べて、
コロコロくらいの元気ちゃんになってね。
でも、無理はしないでね。
ブンラン子さんも。ブン父さんも。

はやくブンさんに飛び蹴り食らわせられる位の健康を取り戻せますように!(σ´□`)σ

ランちゃん退院おめでとうです~!ホントに良かったぁ。
ブンタロウくんも安心したんでしょうね。
ゆっくり静養していつものランちゃんに一日も早くなりますように(祈)

ブン父さん、うちの旦那もよく笑ってるようです。お仲間ですねぇ(笑)

ランちゃんだ~っ!!
まだしんどそうだけど顔が見れて嬉しいです。ブンちゃんがとってもいたわってる‥泣
いい写真ですねぇ。
仲良しさんで‥泣けてきます。
ランちゃん、ゆっくり頑張ってね。

ブンラン子さん、ご無沙汰です。
ここんところ、多忙でサイト徘徊を怠っていたら、
ランちゃんが入院そいでもって、退院をしていたんですね。
うえうえ~、退院できて、ホント良かった。
ブンちゃんの優しそうな寄り添いも早く良くなるのに役立つに決まってるですよ。はよう、全快しますように。

ランちゃん退院おめでとうございます!!!
よかったですね~。
家族が揃うのはいいですよね~。
通院が続くようですが頑張って下さいね。遠いから大変そうですが・・・。
ランちゃんゆっくり休んで体力と腎臓の数値あげていってね。
全開待ってます。

ランちゃん退院おめでとう!!
本当によかったですね。
まだ本調子じゃないランちゃんは痛々しいですが、これからドンドン回復していきますよ!
病後のランちゃんを気遣うブンちゃんの姿!!
もう涙ものですね。
それから、被り物の件は、問い合わせしましたので、回答が来次第お伝えします。

ランちゃんおかえりぃ~♪
まだ本調子じゃなさそうだね。
おうちでゆっくり治していこう!!

ブン父さん・・・現地にてMIKO夫さんから教えてもらって、実はワタシも目撃してましたよ。
が、笑顔までは見れてなかったよ・・・
おしいことしたな。。。

ランちゃん退院おめでとうございます!
ブンラン子さんもお疲れさまです。通院も大変ですが、我が子がそばにいるだけで安心ですね。ブンラン子さん、心身疲れていると思いますが無理しないでくださいね!
でわでわ~

◆ えりか さんへ◆
ラン戻ってまいりましたーーー。
あー、長かった・・・。ブン父話もそれまで
いろいろたまっていたのですが、アップする
気になれなくって・・・。
ランはもうかなり強くなってきて、ほんの少しガルルルゥとブンタロウに言ってました。

◆ままちんさんへ◆
やっと戻ってまいりました。ラン長かったなぁ~。
ご飯はね、入院中から、先生がひくほどがっついてますよ。
高カロリーの缶詰たべてるけど、まだまだ体重戻りません。
でも本人は元気いっぱい、ブンタロウと絡んでますよ。

◆masayukiさんへ◆
ランもう元気になってきたんですよ~。
たしかに、、元気になっても飛び蹴りはやめてほしいですよね。
だって、女の子なのに、チワワなのに、、、
これを機にしおらしくなってくれるといいのですがね。

◆しょうさんへ◆
ランのご心配いろいろありがとうございます。
みなさんのおかげでランめきめきと体力も回復してますよ。
ご飯もガッツガッツ食べ過ぎて、困ってます。
元の体重より増えないようにしておかないと(汗)

◆じゅんじゅんさんへ◆
ラン家ではもう普通の生活にほぼ戻ってます。
散歩はまだですけど、、、病院から帰るとまだまだぐったりしていて眠り続けるので、、
しばらくゆっくり休ませます。私とブン父は赤ちゃん言葉でランを抱っこしてますよ。き、きもい。。。
ところでブン父おされじゃないですよぉ・・・
でもある意味残念って、、、じゅんじゅんさん、うちの旦那に何を期待してるのかしら(笑)
ちなみにあのコーディネートは私です。大勢の前に出るときは私のチェックが入ります。
ほっとくと、ズボンにTシャツインしちゃうからーーーー。

◆ちくわさんへ◆
ラン退院して、えさガッツリ食べてるじぇーーー。
ちく父さんも、ランのことご心配いただいてたの??なんか嬉しい。。。
家帰って、報告もますます嬉しい。私もいつぞやのちく父さんのこんがり日焼けした肌で水着姿に恋してますって伝えておいてーーー(なんのこっちゃ)

◆ガジママさんへ◆
ランちゃん登場しちゃいました。
はぁ~長かった・・・。やっとです。
ご飯モガツガツいってるから、元気で家の中
走り回っていますよ。
散歩はまだですがね。
ブンタロウもランが戻ってきて、くっついてます。

◆Sachikoさんへ◆
いろいろご心配おかけしました。
ランもう元通り、まだお散歩はいってないのです。。。
通院もまだ続くかどうか、、、また検査してからになります。
でも、ハッピーアワーは絶対いきます。
通院終ったらまたメールしますね!!
あと1,2週間かかるかなぁ。。。うぅ。

◆ごまパパさんへ◆
ごまぱぱさんも見ていたんですか??
ほっほーーー、、、ごまさんが行きたがるからしょうがなく。。。それいいですね。
うちも多分ブンタロウがひっぱってひっぱって、しょうがなくブン父も行ったかと思われます(笑)
でもごまコンビが見てたら迫力あるなぁ。
ドキドキしちゃいます。

◆ blue-cheese さんへ◆
blueさん、こちらこそすっかりご無沙汰して
しまってすいません。
ラン入院8日間していて、今まだ通院中なんですが
やっと元気になりました!!
ワンコの突然の病気、本当に驚きますよね。
またでこぼこコンビ復活です

◆美登里さんへ◆
チワワファミリー紹介していただくの
楽しみにしていますね。
こうやってブログを通じて、本当にいろいろな方とお知り合いになれてよかったです。
みなさんが、わが子の様に心配していただいてるのが
ヒシヒシと伝わってきました。おかげさまでランも回復しましたよぉ。美登里さんもありがとうございます。

◆nammy さんへ◆
ランもう元気です、走り回ったり、ご飯がっついたり。。。
散歩はまだ控えてますが、そろそろ連れて行って
みようと思ってます。
ラン貞子、、、退院する日に診察室に連れてこられたランはラン貞子全開でしたよ。
早く帰りたかったのか、自分からかばんにはいってましたから。
ほんと、家族の一人でもかけただけでこんなに空虚感になるとはおもいませんでした。。。

◆ぢゅんさんへ◆
ブンラン日記通常営業にもどりましたよ。
ブン父悪いことはしないですが、、、ニヤニヤしてるところは
かなりあやしい!!自分では否定してますが、多分女子高生あたりが・・・。(笑)
ブンタロウもなぜか若い女性がすきなんですよね~。。。

◆ハクとせんの母さんへ◆
ご心配ありがとうございます。
ランは退院してからみるみる元気になっていて、
家の中で走り回ってますよ。そろそろ
お散歩もつれていってみようと思います。
ちなみに、ブン父かなり笑っていたらしいですよ。
こ、こわい。。。
男の人ってみんなこうなのかしら・・・

◆もんちゃん さんへ◆
ご心配ありがとうございます。
ランはご飯は、以前のようにガツガツ。
家の中を元気に走り回っていますよ。
そして、ブンタロウも寒いのかランにくっついて
ばかりだから、ガルルゥと昨日威嚇してました。
それ聞いてほっとする私もちょっと悲しかったですが(笑)とにかく順調でーーす。
そろそろデブッてくるかと思われますよ!!

◆じゅんこさんへ◆
じゅんこさんの旦那様も笑ってますか。
それはブン父同様に鼻の下をのばしてるのでしょうか??ぷぷっ。
ラン、びっくりするほど元気になってます。
ご飯たべるときも、ガッツガッツいってますよ。そろそろとび蹴りもお見舞いされることでしょう。

◆うさこさんへ◆
ブンタロウ、初日はずっとこんな調子でランのこと
ずっとクンクンしてましたよ。
病院くさかったのかしら??でもなんだか
二匹をみてると私も安心しました。
ランは今とっても元気です。よかったよかった。

◆ emizo さんへ◆
おぉ、こちらこそご無沙汰しております。
私のほうも、ランのことですっかりばたばたしており、
コメント返信も遅れ気味のうえ、徘徊も
できてませんでした。
ラン一時は大変でしたが、なんとか退院して
回復してます。まだ通院は続きますが、、
家で元気に過ごしてますよ。ご心配おかけしました。

◆コタママさんへ◆
ラン退院できて、家族勢揃いです。
8日間入院していたのですが、こんなに
長く感じるなんて、、、
でももうそんなことも忘れそうなぐらい
元気いっぱいです。
腎臓の数値はまた検査しなければいけませんが、とりあえず落ち着きました~。

◆Mikaさんへ◆
ラン、もうこの数日で見た目は元に近い状態なんですが、、、
体重がまだ増えてないんです。まぁ、すぐに太って
次はダイエットが、、、なんてことになりそうですが。
被り物の件、お手数おかけしました。
さっそく注文させてもらいますね!!

◆コサチさんへ◆
ランかえってきましたよーーー。
もう家の中で元気いっぱい、えさも以前のとおり
かなりがっついてます。
ところでブン父の姿をMIKO夫さんがコサチさんに教えてたんですね。。。
振り返ると笑顔みられなかったのが、救いです(笑)

◆ペコパグ さんへ◆
ペコパグさーーん、ご心配いつもありがとうございます。
ラン帰ってきて、もうブンタロウと一緒にいますよ。
ランが帰ってきてから、嬉しくってあまり疲れを感じませんが、、、
そろそろ、ランのブンに対するとび蹴りがみられるかもしれません。
ふふっ、楽しみにしておいてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。