
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランの復活祭

2005-12-04 (Sun) 10:40[ 編集 ]


20051117174050.jpg

20051117174402.jpg

20051117174410.jpg

20051117174416.jpg

20051117174432.jpg

20051117174440.jpg


昨日はランの病院、検査の日でした。闘病生活1ヶ月ちょっと、腎臓の数値が戻りました!!!ちなみに肝臓の数値も正常の範囲に!!!ヤッターーーーー。病院の先生も、良かったですねぇととても優しく声をかけてくれて、私惚れそうになりました。。。はい。

いままでランに励ましのお声をたくさんいただきありがとうございました。またブン父実家の皆様にも通院ご協力いただきありがとうございました!!!おかげさまでラン完治♪完治♪

もう走り回っても、とび蹴りしても大丈夫だそうです。通院もおわりました。どんどんでかけますよ~。あっ、その前に、ブンラン家誘って・・・

私も鼻血に耐えながら通院がんばったね(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 。ブン父も協力してくれてありがとう。ということでお祝いお祝い。快気祝い!!!
20051204100317.jpg

20051204100331.jpg

20051204100343.jpg

20051204100359.jpg


カニがんばって包丁ではじめてさばきました。
ビールで乾杯後、赤ワインへと。チーズと生ハムあてにたくさん飲んだら、食後はもちろんリビングでひっくり返る私・・・・。

いいお酒飲めたよ、ラン。

って、ランにはまた後日おもちゃをあげまーーーす。

では、サイゴにランちゃん良かったねの↓応援クリック↓もお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


 | HOME | 

