
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんなでお昼寝

2005-12-03 (Sat) 11:30[ 編集 ]


20051201165214.jpg

20051201165219.jpg


昨日はたくさんの方が、『ブンラン日記』アンケートにご協力いただきありがとうございました。
朝10時時点での結果です。(まだなおアンケート回答できる状態ですので、昨日の記事を参照くださいね)
総投票者数は175名でした。わーいわーい。是非参考にさせていただきます。



20051203102745.jpg

あらーー、圧倒的に毎日更新ですね。がんばってこれからも更新します。時々毎日更新していてもあまり見てないのかしら??とか不安になっていたのですが・・・。そんな心配ご無用ってことで♪


20051203102844.jpg

現状でよいが圧倒的に多い。えがったえがった。じゃあこのままで♪

20051203102852.jpg

台詞も写真にいれるとみづらいかなぁと思ってアンケートしたのですが、これまた現状どおりで良いという結果に、これまたえがったえがったのぉ。

20051203102859.jpg

コメント投稿”特に希望なし”が多いのですが、これをのぞくと圧倒的にコメント投稿設定して欲しいという意見が多かったです。ほぉ・・・ランの通院が終わって、私のアレルギーの通院が治ってから検討してみたいと思います。今しばらくは画像BBSのみで、、、す、すいません


20051203102907.jpg

で、これ!!!ブンタロウさん、やっぱり『ブンラン日記』のメインキャラクターなんだね~。人気大!!私とブン父は仲良くしょぼしょぼの結果に。。さぶっ。。。でも全員集合だよが一番多くてよかった・・・ふぅ。

意外と楽しかったアンケート、また時々させてくださいね。

最後にこちらも是非ご協力してくださーーーい
↓応援クリック↓お願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



 | HOME | 

