スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さすがブンタロウ

2005-12-23 (Fri) 09:25[ 編集 ]


20051201172437.jpg

20051201172442.jpg

20051201172448.jpg


今日はこれから教習所、昼からは一足早いワンコお友達とクリスマスパーティーです。

ということで、今日はここらへんで失礼。


あわただしいけど、、↓応援クリック↓もお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

教習所順調ですか???
勝手な想像ですが、ブンラン子さん運転すると人が変わりそうな気がします。笑
車を自分で運転するようになると、いろいろ世界が変わりますよ!
ブン父さんにかっちょえぇ~車買ってもらうんでしょか???

さすがだっ、ブンタロウくん!
ストーブがついているかを確認するとは…まめ助には出来ない芸だね。だって、うちにはストーブがないもんっっっ!(←イジ?)

教習所…どうですか?
私も今は運転してませんが(香港では必要なしっ!)、オーストラリアにいたころは…走り屋だったりしたので(爆)裏技、教えまっせぇ~(実技でやったら落とされますが…<笑)

◆ masako さんへ◆
教習所順調です。もう仕事休みなのでいまのうちにできるだけ通ってしまう予定です。
車乗ると人変わる??いえいえ、とっても安全運転ですよぉ(笑)
免許取れたら、車買う予定です。かっちょいいのがほしいですが。。。ブン父と意見あうかどうか。。。

◆ままちんさんへ◆
ブンタロウストーブついてなくても
多分座るとおもいますよぉ(汗)
ところで香港の前はオーストラリアかっちょいいなぁ。
世界を走ってるなんて、、、私はせいぜい神戸・大阪あたりです。
走りやの裏技、うぅ、聞いてみたいけど、、、初心者の私にはできそうもないかしら??

◆みやさんへ◆
メリークリスマス。
プレゼントなかったんですかぁ??うんうん、結婚するとそんなもんですよね~。
我が家も去年なかったですよ。
今年ははやめから、安物でもいいからぁとおねだりしておきました。
ところでマオちゃんにはプレゼント買うマメさはあるんだ・・・まだまだ旦那様見込みありですよ!!来年から早めにおねだりするべし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

