
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいおもちゃ

2005-12-07 (Wed) 11:01[ 編集 ]


20051206221757.jpg

20051206221804.jpg

20051206221811.jpg

20051206221818.jpg

20051206221826.jpg

20051206221834.jpg

20051206221842.jpg

20051206221850.jpg

20051206221857.jpg

ところで両鼻がつまって口パクパクしていた私。(:゜д゜:)ハアハア
地獄の耳鼻科に行ってきました。

しかも毎回待ち時間は1時間半ぐらい。これも苦痛。だってこれから拷問のような治療が・・・といろいろ想像してしまう妄想空想ブンラン子。そしてバックミュージックは診察室から聞こえてくる、小さい子たちの泣き叫ぶ声。一層私に寒気を与えるわぁ。。。

で、治療はやはり器具で鼻押し開けられて、鼻の奥までグリグリされる。おかげさまで鼻は開通!?したけど、私30歳にしてやっぱり毎回激痛で涙がでてしまう(恥)

こんなこと、出産に比べようもないぐらいの痛みなのに・・・
私出産に耐えれるかしら???(注:いや、べつに妊娠してない)

関西大物司会者上沼〇美子さんによると、出産は鼻からスイカがでるぐらいの痛みらしいよぉ。

うぅ、先が思いやられる・・・・。

で、昨日からまた目の上が真っ赤に腫れあがる。。。(*/□\*)うわぁ~ん
先週末は治っていたのに??はて??といろいろ考えていたら、アレルギーのお薬その名も『アレロック』というお薬があわないらしい。。

次は皮膚科へレッツラゴーゴー(Y~Y) 。

病院マニアブンラン子にも応援クリックお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




 | HOME | 

