
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コロコロ大好き

2005-12-12 (Mon) 11:05[ 編集 ]
昨日披露宴で余興。二次会の幹事。。。今日は廃人のように・・・。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051212104100.jpg

20051212104106.jpg

20051212104113.jpg

20051212104120.jpg

20051212104125.jpg

20051212104132.jpg

20051212104137.jpg


一応テーブルの上のものは取ってはいけないものとブンタロウに教えてるので、、、あまりにもしつこい時はテーブルにおいてしまいます。あっ、ちなみにランは何度教えてもテーブルによじ登ってます(汗)

えぇっと、昨日の結婚式いいお式でした。
披露宴の余興、、、ブン父、実は田原俊彦の『抱きしめてトゥナイト』を歌って踊れる人の後ろでスクールメイツする予定だったのに・・・挙式前日に俊ちゃん役の人に『やっぱり無理かも・・・』と断られ、、、会社の後輩の女の子と前日の夕方から出し物考え出しました。そして急遽私もでることになってしまい。。。ブン父は式直前まで、衣装を買いにいったり、音楽探したりともうバッタバタ。。。フラフラになりながら余興しておりました。アリスの物まねして替え歌うたっていた、ご苦労様、ブン父。そして私も余興のお手伝いで前にでていたので、写真全然撮れなかった、、、そして二次会幹事のお仕事も・・・。

つかれきりました。。。でも幸せになった友達の姿を見るのはいいものでした。

ちなみに何が恥ずかしいって、余興でつかったブン父のギター二本を持ってあるくのが。。。多分疲れきった私とブン父がギター持ってる図は、売れないミュージシャンたちが地方営業行っていた図にみえるんだろうなぁ。。。

あんなにトボトボ歩いてるのは、生活が苦しんだろうなぁと思われてたはず。。。(←いや誰もそんなに見てないか・・)

これを機に、年内に教習所に申込にいって車をもとうと思いました。。。
『ブンラン日記』応援よろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



 | HOME | 

