スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いいのか・・この顔

2005-12-22 (Thu) 11:35[ 編集 ]
今日は雪のため、会社30分遅刻。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051213155023.jpg

20051213155028.jpg

20051213155034.jpg

20051213155040.jpg

20051213155045.jpg

20051213155050.jpg

20051213155055.jpg

20051213155100.jpg

20051213155105.jpg


ブン父とランちゃんの絡み、、、
地味ですけど、私は結構お気に入りです。
ブン父の寝巻きトレーナーがダサダサなので、柄をけしておきますが気にせず。読みすすめちゃってください。

さて、昨日は車乗ってきました!!
もうがちがち、、、最初は先生が運転して、途中で私に変わろうとした瞬間、豪雨&雷雨。。。うげげっ。

そのとき、先生から大変楽しそうに・・・
『今日はじめて乗るのに、すごい雨やなぁ、しかも光ってる。うわぁ、雷までなってるやん!!!日ごろのおこないやな!!うんうん。』
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

と非常に楽しそうに言っていた。

しかしカーブに必死だったわたしは、先生に突っ込み忘れた。

帰りながら思い出してΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓となった。
チッ、なんて教官だぁ。でも、私と同じニオイ・・・。

ちなみにもうひとつ付け加えておくね。
今日も技能予約取れて、車乗る予定だったのに、大雪のため授業お休みだって........ ( ..)スゴスゴ 。おとなしく帰ります。

今日はブンランとひさしぶりにコロコロ(リビングでごろごろすること)しよっと。

おぉ、ランクダウン秒読み。

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

コメント、復帰してたんですね~!!
いやあ、ランちゃんってば美人さんなのに
スゴイ顔されてますなあ・・。
ブン父さんに、全身で甘えてるのよくわかる・・。というか結構興奮してる??(笑)

ブンラン子さん、教習所行ってるのね~!!
私、通ってたのいつのことだったかもう忘れた・・(汗)
すっかり、オヤジ並みいや、トラックの運ちゃん並みに車を操る私の車に、明日は乗ってねええええ!!(爆)

ブン父さんのトレーナーの柄…
かなり気になってますっっっ!

こっそり教えてくださいっっっ!!!
修正前の画像をちょちょっと…

なんか全国的に寒波がすごくて、大変なことになってますね。
関東は晴れたけど寒くて風がすごかった…。
運転変わったとたんに悪天候だなんて、何かの暗示ですかね(笑)

それにしても、ブン父どののトレーナーの柄が気になる…。
いままで様々なエピソードを明かしつつも、
これだけは秘密だなんて、よっぽどすごいの?(笑)

もしかして初コメントでーす♪
疲れきってBLOG読んでたら夜中に一人で大爆笑(^o^)/
ブン様もラン様も面白過ぎ!
関西犬はみんなこうなのでしょうか???
ラン様の目指す先はグレムリンなのでしょうか?

免許取ったら頑張って関東進出してください!
そしたら助手席乗ってあげまっす!(笑)

gyohe- !

ランちゃん!!その顔イイノー!ウヒャウヒャ!キヨッサン顔、、、、、ランちゃん!ランちゃんと同じ犬種はもっと「ツン」ってしてるけどランちゃん、、キヨッさん!(爆笑)

わ~い、こっちに帰ってきたらコメントが復活してる~~!!
無事に千葉に帰ってきましたよ~!
関西ガイド、本当に有難うございました!
とってもいい思い出になりましたよ。今度はふらん連れで参上いたします。
なにげにランちゃんとブン父のジャージがお揃いだ。ランちゃんコウモリ顔だ・・・。
ブンラン子さん、教習所がんばってね~。
教習所の教官って結構オモシロイジワル系が多いですよね(実は知人が教官やってます)。色々横で茶々を入れて気を散らせてどうなるかも観察されてるらしい(噂)。
私はブンラン子さんの車に乗りますよ~、乗せてくれるなら。
でも目はつむっちゃうかも、足踏ん張っちゃうかも・・・。

うふふ^^ランちゃんはブン父さん大好きなんですね!
ランちゃん無抵抗ですもの~
変な顔させられてもブン父さんなら「いいわ~」って感じなんでしょうね。
関西の大雪大丈夫ですか?私は車で名古屋に行く予定なのですが、いまだ先が読めません><朝から道路交通情報を見っぱなしです。。。

◆keikoさんへ◆
ブン父のトレーナーはドナルドダック(笑)
いやぁ、寝巻きだからなんでもいっかと
思って~。
なんか柄隠すほうが目立ってるし。
そういえば、keikoさんの運転、トラックの
運転手みたいなんですか??
ぜひとも高速でトラック野郎とあおり大会
してほしいものです。

◆ままちんさんへ◆
ブン父のトレーナーがら、、、ドナルドダックの柄です(笑)
いや、別に公開してもいいのですが
ディズニー好きと思われても、、、、キャラが
会わないかなぁと。。。
このトレーナーは買ったわけじゃないしぃ。。。
ウヒ。。。

◆ぢゅんさんへ◆
関西は雪つもりましたよ。2日間ほど。
次の日は地面凍結しながら運転した。
何事も勉強、これで雪が降っても運転大丈夫だね、私。。。
ブン父のトレーナードナルドダックだよ。
ほんと今までいろんなことさらけ出してたのに・・・これだけNGだった意味が、自分でもよくわからん・・・

◆みやさんへ◆
わぁ、お久しぶり。
お仕事いそがしいんですね~・私はもう冬休みです。。。すいません。。。
教習所通ってますよ。バスが家の近くからと会社の近くからでているので便利です。
坂道発進まだそこまでいってないなぁ。
神戸・大阪で運転できたらどこでも運転できそうな気がしますよね!

◆mimiさんへ◆
そっか、コメントずっとお休みしてましたもんね~。
ブンとランおもしろいですかぁ??関西のワンコみんなこうじゃないですよぉ(汗)
ラングレムリンに似てますね。何かに
似てるなぁとは思ってたのですが。。。
関東がんばって進出しますよ。そしたらmimiさんが助手席に、ムフフ。

◆みみみんさんへ◆
ランのきよっさん顔たのしんでいただけました??
ブン父がおもしろがって、いつも変な顔させるんです。
ワンコに対してはツンのランも人間にはすっかり服従ですよぉ。

◆iukoさんへ◆
おかえりなさーーい。
帰りは大丈夫だったようですね。関西ツアー、あはは・・・・ふぅ~。
ご迷惑おかけしました。私が一番洋服とか夢中になってたような・・・。
ところで教習所、楽しいですよ。先生が運転してると必死に話しかけてくるのは、どう反応するか見られてたんですね。
あぁ、次からきをつけようっと。
今度は免許取れたら千葉まで私が車でいきます!!

◆イギィ姉さんへ◆
ブン父のことを好きだけど、怖いと思ってるからランは
無抵抗なんですよぉ。見ていておもしろいほどラン脱力してるしぃ。
ところで名古屋!!オフですかぁ??
いいなぁ。名古屋から関西近いし、是非よってください!!
ってこれを読む頃は名古屋から帰ってくる頃でしょうかね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

