スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まじめにして!!

2005-12-21 (Wed) 10:55[ 編集 ]
今日は教習所技能。仕事なのにジーパン・スニーカー。
またまた夜からがむばってくるっす。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051219155032.jpg

20051219155038.jpg

20051219155046.jpg

20051219155051.jpg


年賀状作成まっしぐら。昨日やっと宛名とはがきの写真やらイラストやら作成できたところ。。。
実は良犬屋ブログのヨウスケさんに書いていただいたイラストを使わせていただいた。(ブログ右上にあるイラスト)。商用ということなので、もちろんヨウスケさんのお名前をいれさせていただいてます。

そしてブンランの被り物写真を入れて完成!!!

ブン父にできあがりの年賀状見せたら

一言・・・・


『ブンランの写真いらんかったな・・・』


( ̄□ ̄;)!!


そ、そんなぁ・・・(:゜д゜:)ハアハア


い、いるよね??ブンランナマ写真。



なんだか少しずつランクダウン
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰で ごじゃりますヽ(*^。^*)

うひぉ~~☆⌒(*^∇゜)v
コメントの復活してたのねぇ~☆

ブンラン子さんとこも 年賀状作成まだですか?
うちは 写真すら撮ってないすら。。(:゜д゜:)!
ブンタロウくんもランちゃんも テンション低め?なのが 妙に笑えます(笑)
出来上がりが楽しみですね!

ところでブンラン子さん きょっ!教習所に通ってるんですかヘ(^^ヘ)))。。。
BOSSママは 若き18歳の時に取得して
ペーパー歴1*年~!
今や!身分証明のみに使ってます(* ̄ー ̄)v
そして誰かが横にいてくれないと運転できないBOSSママですが ブンラン子さん免許取得 出来たら運転しやいっこしましょ(= ̄▽ ̄=)イエーイV
(お・怖ろしいことになりそうだ!!)

カブリモノかぶって、じっとしてるなんて…えらい!!ブンタロウくん&ランちゃんえらいっっ!ごぼうとまめ助だったら…じ~っとはしてくれないでしょう…そして、カブリモノを破壊するに違いない…

年賀状にブンラン生写真、いると思います…

ああ~1枚目のベロランちゃんの写真の
ブンちゃんのお顔最高にかわいかったのになぁ。。。不採用かぁ。
ブンラン年賀もらえる方々が羨ましいです。
うちは何とか印刷終わりました~!
後は一言ずつ手書きするだけ。
私はパソコン能力が全くないもんで、全然加工できねからよ~、
cacoさんにお願いした写真があってくれて救われましたじょー!!

おお~!!!

コメント出来るようになっとる!!!久しぶりですねー。ブンちゃんランちゃん、とっても可愛いよー。しかも、その冠りもの「めでてえ!」って感じやねえー。わたし、ブンちゃんと、ランちゃんの、この写真だけの年賀状送ってほしいわ~。可愛いんだもん!額に飾りたいー。

うちもやっとこさ始動です。
オニューのプリンター様様・・・壊れていないプリンターです。
で・・・加工に試行錯誤中です・・・。
パソコンって難しい・・・。
ブンラン家年賀状もらえる方がうらやましいです~♪
あ・・・ブンランコンビ写真は必須ですよ!!(笑)

ブンラン写真欲しいです。
絶対付いてた方がいいですよ~♪
そういえば、以前兄と、
「ブンラン夫婦さんは、きっと美男美女だよね☆」
と話した事がありました。
↑クリスマスプレゼントのよいしょです♪うふっ

我が家も数日前にやっと年賀状に手をつけました。
今年は戌年だし、モンさんの写真を・・・と思っていたのですが、手を抜いてしまいました~(^▽^;)
しかし、この被り物ナイスチョイスですね~♪
インパクトありすぎて、初夢に出てきちゃいそうです!!

おーっ?!
コメント復活してるぅ♪
お帰りなさい(*^-^*)
年賀状、おそろの被りものですかー
いいなぁー かわいすぎるー!
めでたさ、さくれつしてますねっっ!

◆BOSSママ さんへ◆
BOSSママさん、ブログ上ではお久しぶりですね~。
その後BOSS君の体調は良くなってる?ようで
安心してます。
年賀状ですが、我が家は印刷全部終りましたよ。今日明日ぐらいで
追い込みかけてコメント書いて発送準備しちゃいます。
BOSSママさんペーパードライバーなんですね。
二人の運転しあいっこ、、、なんだかエタイがしれないだけに、恐ろしい

◆ままちんさんへ◆
へへっ、ジーっとしてるように見えますが、えさでつってます。
うちも被り物苦手なようで、かなり暴れるので・・・
そうそう、ままちんさんところからクリスマスカードいただいたら、
お返し?!お礼?に年賀状おくります。。。
えっと普通郵便でいけるのか??うーん、なぞだ。。

◆えりかさんへ◆
ブンタロウの顔がよくても、ランがね・・・
ベロンチョばかりして困ります。
えさちらつかせてたから、ずっと舌なめずりしてましたよ。
えりかさんところは、CACOさんに撮ってもらってましたよね~。
いいなぁ、さぞステキな年賀状なんでしょうね。
私のほうこそ、おこめちゃん年賀状ほっしぃーーーー。

◆みみみんさんへ◆
そうそう、こっそりコメント復活させてみたりして・・・
ちなみにトラックバックも復活させたのに、
やっぱり1日でエロトラックバック被害・14件。。。こちらはやはりやめました。
年賀状ブンランナマ写真、ふふっ、魔よけになるかも!?ですね。
額にいれてもらえるなんて、、、キャーーー。
額おちないかしら??

◆コタママさんへ◆
戌年、どこのブログでも盛り上がってますね。
やっぱりわが子を写真撮って年賀状にしますよね??
ブン父ったら、ナマ写真いらないなんて、、、ひ、ひどいわ。
コタロウくんは、相方さんがプロのカメラマンだから、
きっとステキな年賀状なんでしょうね~。うふふ。

◆イギィ姉さんへ◆
そ、そっか。、良かった良かった
ブンラン写真いりますよね(汗)
って、もうかなりの枚数印刷しちゃったから
今更消せませんが。。。
ところでステキなクリスマスプレゼントありがとうございます。
クリスマスの日にちゃんとブン父とふたりで
「ブンラン夫婦さんは、きっと美男美女だよね☆」
をアテに飲んだくれますよぉ。
そしてイギィ姉さんとイギィ兄さんとお会いするときは覆面レスラーのように決して顔を見せないよう気をつけます。

◆buriさんへ◆
この被り物いいでしょーーー。
一応毎年使えるかなぁと思って(ここらへんが貧乏症)
毎年同じ写真が載りそうですが・・・。家が近かったら、使いまわしもできたのにね。。。
モンさんもきっとお似合いになることでしょう。

◆なこずさんへ◆
コメント復活しちゃいました。
しかもこっそりと・・・公表せずに・・・。
そしてこれからもこっそりコメントが消えたりする
身勝手なブログです(笑)
この被り物結構重宝しそうです。うひひ。
しかもお手ごろ価格だったんですよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

