スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園あそび

2005-12-20 (Tue) 10:54[ 編集 ]
今日は日曜日にお散歩にいった写真をアップ。
ランは寒いのつらいみたいだからおうちでお留守番ね・・・。(仲間はずれじゃないよ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




20051219155157.jpg

20051219155204.jpg

20051219155212.jpg

20051219155219.jpg

20051219155226.jpg

20051219155233.jpg

20051219155240.jpg

20051219155247.jpg

20051219155256.jpg


公園って、いつもはちびっ子とかママさんたちがうじゃうじゃいるのであまり近づかないのですが、先週末は雪もちらついていたせいか誰もいない。貸切イェーーーイ。

まずはブンタロウ抱っこしてブランコに乗ったら、ノリがイマイチ。
楽しんでいたのは私だけだったようす。。。これ写真とってほしかったなぁ、、、。靴飛ばし一人でしてたしぃ。。。

で、その次はブンタロウさんを無理矢理遊ばせて見たけどイマイチだった。。。チッ、つまらないぜぃ。ネタできないしぃ。。。
早々に切り上げました。

ところで今日から教習所入校!!!!!
念願の免許取得にむけてがんばってきます。
夕方18時半から21時半まで!!!

この話をしたら、いろは君の飼い主eri.kさんから
『私は絶対乗りたくない!!』とお断りのお言葉をちょうだいした。

日本人アメリカ人とちがって、本音とたてまえ使い分けるあるね。

『私は乗りたい』っていう意味だね!
ラジャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

免許取ったら、お客さん第一号はeri.kさんに決定だね。
待ってってね。

その他、私の運転する車に乗りたい方はご一報を。
(ドライバー前情報:えげつない方向音痴、天然ボケはいってるらしいよ)

ブンラン日記,人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

コメント復活??

スマはなぜかすべり台ちょこっと登りますよ(?^?)
滑るところがローラーになってるすべり台で登ったり下りたりしてました(?^?)
うちのわんこお貸ししましょうか??

ちなみにワタシもブンラン子号には乗りませぬ。。あしからず。。。。

例の件あとで、なにするのであれしといてくださいな。

わぁ~コメント復活してる^^
待ってました~お帰りなさい♪
でもボチボチと..ムリしないで下さいね。
教習所通い始めたんですね。
私も免許なくて、本気で考えてるんですよ~
ブンラン子さんの進み具合を見て決めようっと♪おほほ^^

コメント復帰ですね!!!

ブンちゃんずり落ちてるのに、それでも撮影してるブンラン子さん、
やっぱりいじめっこ素質…。
やっぱり教祖だわ~いひひ。

お~!コメント復活ですね~♪

アワアワしてるブンタロウくんのびっくり顔がたまりませ~ん。
あら♪ブンラン子さん教習所通いますか!
第一号のeri.kさんが羨ましいです~(笑)
ちなみに私は免許取って3日で捕まった経験アリです(苦笑)

免許取得に向けて頑張ってくださいね~!!

◆コサチさんへ◆
なにであれしてまっとったがな。
返事ありがとう、再びあっちしながらレンラクマツガな。
ところで、お客さん第二号はコサチさんに決定だな。
がんばって早く免許とるよぉ。
スマくん、今度スパイダーマンのように滑り台上るの披露してちょ。

◆イギィ姉さんへ◆
コメント復活しちゃいました。
しかもこっそりと。そしてトラックバックも
復活しちゃいました。またエロトラックバックきたら
封印しちゃいます。教習所、、、イギィ姉さんもまだ行ってないんですね。。。
ご一緒しましょ。ごいっしょ。
って、やっぱりいりますよね~免許。。今持ってない人のほうが少ないし(汗)

◆えりかさんへ◆
コメント復活ね。こっそりね。内緒よ。
ブンタロウおちようが、何しようが微動だに
せず撮影していた私。
なんなら滑り台も一番上から滑らして、下で誰か
撮影してほしかったの(極悪)
相変わらずいじめっこ体質ぬけてません。

あら、復活してるわ♪
ブンタロウくんのズリッ…かなりうけました(爆笑)いい迷惑…いや、楽しかったかな??

ブンラン子さん、アレルギー治りましたか???

復活していますね。
教習所頑張って下さいね。
こんなどんくさい私でもなんとか乗れています。交通量の半端でない関西を教習するんですから慣れればきっとブイブイ言わせて走っていけるかもです。(笑)
ブンラン子さんが運転に慣れた頃にお関西に邪魔しようかなと思います。(笑)
銅像ブンちゃんカワイイですね。お外は寒いからお散歩も大変ですよね。

およ!!

復活してるね!!
ブンさんをいじめるブンラン子様、相変わらずです!(笑)

免許は誰でも取れるよ。ウチのおかんでも取れたし!(←50才過ぎてから取った)運転は慣れよ慣れ!私も取り立ての頃は、怖くてあんまり運転してなかったけど、京都・大阪・アメリカでの運転経験が物を言い、今では大阪の環状線でトラックと渡り合うまで成長しました(笑)。
登校拒否にならないように、がんばれえ!!

ブンラン子さんとブンちゃんの遊びおもしろいです~(*^o^*)

嫌がるのにネタ作りのため
乗せてしまうお気持ちすごく分かります(笑)

ブンちゃんにとっては大変だったかな(>▽<;;

教習所頑張ってくださいね~♪
ブンちゃん&ランちゃんもきっとドライブ
楽しみにしてますよ~☆

おっ!?

コメント開放したのね!復活オメデトー☆
教習所通い始めましたか…。
ワタシもペーパードライバー返上計画を試みること数回、
今度は本気で頑張ろうと思ってます。
だってヌシ不在時に珊瑚が具合悪くなるんだもん。もう大変で…(笑)
誰もいない公園でひとり靴飛ばしに興じるブンラン子さん、
少女のようでカワイイけど、ワタシも助手席は遠慮するわ♪

コメント、復活ですね(パチパチ)
遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした!
ブログではランちゃんの元気な様子を拝見していましたが、実際にお会いしてホント安心しましたよ(喜)
これから教習所通いですね。ブンラン子さんだったらすぐに免許取れると思いますよ!
頑張るのだぶひぃ~♪

公園遊び楽しいですよね~♪
もしかしたら飼い主だけかもしれないけれど
(経験有)
そして、そして、ブンラン子さん免許取られるんですね!
それはコワ・・・いやいや、楽しみだわ~(^▽^;)

◆じゅんこさんへ◆
コメントこっそり復活してみました。
結構みなさん気づかれましたね~。嬉しいです。
ところで、教習所かよい始めました。大学生時代を思い出しながら通っております。
ちなみにじゅんこさん、免許取って3日めでつかまったって(汗)
な、なぜにーーーーーーーー。

◆ままちんさんへ◆
コメント今日からこっそり様子みながら復活しました。
よく考えたら、今日から教習所通うのに、、、返信できるのか・・。
ところでブンタロウのズリッ、おもしろかったですよ。あご打ってました。また連れて行こうと思います。アレルギー、鼻血はでませんが目がお岩さんのようです。

◆コタママさんへ◆
コタママさん免許もってるんですよね~。
尊敬!!私もがんばってとりますね!!
私が免許とれるころっていつだろぉ。
目指せ年内(ながっ!!)
ブンタロウ銅像は、兵庫県付近でみることができます。
これまた年内中におまちしてますよ!

◆のりぞさんへ◆
コメント、プチット復活させてみました。
みなさん気づいてくれてありがとう。免許
とれるといいなぁ。
教習所って学生ばかりで、はずかしいよね。
私絶対浮いてるな、うんうん。
ちなみにのりぞさん、、、アメリカでも運転
してるなんて。かっちょいいよぉ。
って思ってたら大阪でトラックと勝負はしなくていいかと(笑)

◆nammy さんへ◆
ブンタロウと私の遊び。。。
殆ど私が一人で遊んでおりましたです。ハイ。
ブンタロウ全然遊んでくれませんでした、ハイ。
教習所かよって、免許取れたらもう少し
行動範囲を広げてブンランと遊ぼうと思います、
夏に海・湖にいきたいのでーーす。

◆ぢゅんさんへ◆
そうそう、私もランの通院をきっかけに
やっと免許取ろうと思い始めたのです。だって
いざというときに、免許保持者がいない・・
我が家の場合は車さえないのだ。。。
ぢゅんさん家のようにアウトドアもしたいしぃ。
ぢゅんさんもペーパードライバー脱出がんばって!!!
靴飛ばし、むなしくなったから2回ほどでやめた。。。
そして私の助手席、競争率低いなぁ・・・。

◆あとママさんへ◆
こちらこそ、土曜日はお疲れ様でした。
コメント復活してしまいました、ハイ。
教習所かよいもはじめたのに、大丈夫かしら??私。。。
仕事もしながらなので、そんなに時間はとれませんが
ゆっくり免許取りたいと思います。

◆buriさんへ◆
引越しマニアだぁーーー。お久しぶりです。
公園遊び、楽しいですよね。飼い主が。。。
童心に戻ってはしゃいでしまいます。
無人とくれば、なおさら、自制心がなくなりますね。
私の免許そんなに怖いかしらぁ。
でも私も実は、こわかったりして・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

