
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一足早いクリスマスパーティー

2005-12-25 (Sun) 11:43[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




23日に、小次郎君の飼い主Sachikoさんの幹事で、うるるご一家ベティ一家もみじちゃんとヨウスケさん、のメンバーでパーティーをしました。
ブンラン家は、うるるご一家に家までお迎えにきてもらっちゃいmした。いつもながら、すいません。。。



20051225102205.jpg

20051225102213.jpg

20051225102222.jpg

20051225103051.jpg

20051225102239.jpg



途中で、明石焼き・お好み焼きを食べに移動。
20051225102245.jpg

20051225102253.jpg

20051225102300.jpg

20051225102825.jpg

20051225103342.jpg

20051225103350.jpg

20051225103358.jpg

20051225103407.jpg

20051225103420.jpg

20051225103433.jpg


このあと、たちの悪い酔っ払いブンラン子が登場するのでした(汗)

その模様はまた次回・・・。

あぁ、われながら酔っ払いアップがおそろしい。。。

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

メリークリスマス♪

ブンラン子さん♪&ブンちゃんランちゃん♪メリークリスマス~♪
先日はありがとうございましたぁ~!
ブンラン子さんの飲みッぷり!!パパも大喜びでしたよぉ~!あれだけ楽しんで頂いたら私達も最高の気分ですわっ!私も酔っぱらってみたくなちゃった!よし!今度は一緒に飲めるように練習するぞっ!!(笑))))狭いところで申し訳ないけど。。また是非遊びに来てくださいねぇ~!

メリークリスマス~!ブンラン子さん・ブンちゃん・ランちゃん!!
一昨日は、お疲れ様でした~~♪
私も、ブンラン子さんと飲み比べしたかったわ~~ん!車で行っちゃダメだね、Sachikoさん邸は・・・(笑)
壊れっぷりがナイスだったわよ!うるパパもうる兄もとっても楽しかったようです!
また、飲み会しましょうね~~(わんこの為でなくなってる??苦笑)
今度は、是非一緒に壊れましょう!ウヒヒ♪
そして、ブン父さんもね!

お酒は抜けましたか?
ケーキと紅茶もいけますが、お酒も結構飲める人なんで大酒パーティでもするときはまた(笑
しかし「たこよし」さんのご飯は美味しすぎました。
おそらく近いうちにミキを誘って行っちゃおうかと思ってます。
今度はブン父さんと一緒にご夫婦そろって酔いましょう!
では次もまたよろしくです!お疲れさま~

◆Sachikoさんへ◆
コジパパさんカクテルにやられちゃいました!!
あんなに酔っ払ったのは久しぶり、帰ったら
すっかりブン父にひかれちゃいましたよ。
ほんとお騒がせしました。でもあらためて小次郎君一家素敵なかぞくだなあと思っちゃいました。
こんな酔っ払いですが、また呼んでくださいませ。

◆keikoさんへ◆
ブン父次回は多分いくとおもいます。
それにしても本当に酔っ払ったなぁ。あぁ、そろそろストップしないとって思い始めた頃にはもう手遅れでした。。。。
次回はkeikoさんと飲みたいーーーーー、一緒に壊れてくださいな。
もっとすごい私が披露できるかと、、、あっ?いらない??そっかそっか。。。
次回はお互いタクシーで行きましょう!!

◆ヨウスケさんへ◆
えぇ、えぇ、意外な一面をみせてもらっちゃいました
結構いける口だったんですね~。
わーいわーい、また一緒に飲みましょうね。
たこよしさん行くときも私もさそってーーー。
ワンコ抜きで、ミキサンとヨウスケさんの間に入っちゃう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

