
-------- (--) --:--[ 編集 ]

続:クリスマスパーティー

2005-12-26 (Mon) 14:20[ 編集 ]
今日は昨日の記事の続きです。まだの人は昨日の記事から読んでね。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051226140929.jpg

20051226140937.jpg

20051226140943.jpg

20051226140950.jpg

20051226140957.jpg

20051226141005.jpg

20051226141011.jpg

20051226141018.jpg

20051226141025.jpg

20051226141157.jpg

20051226141206.jpg

20051226141215.jpg

20051226141223.jpg


あぁ、、、なぜ自分のカメラに私がたくさん写っているか・・・。
それは私の酔っ払いぶりをMIKOさんが必死に私のカメラで撮影してくれてたから。あ、ありがとう(汗)。動画まであったよ、やばいね私。焦点あってないし。。。意味不明に笑ってるし。。。。

この後、ワンコに絡みあきた私は、まだまだ小学6年生のうる兄くんへと絡みだした。
『こんな酔っ払いきらいーーーー????』
『年上はどうーーーーーー???』

あぁ、最低な私。。。。keikoさんすいません。。。
大事な息子さんに、、、純粋な息子さんに、、、絡んでしまいました。

こうやって夜は更け、へべれけでMIKOさん&MIKO夫さんに家まで送っていただきました。家の下にはブン父のお出迎えつき。酔っ払いすぎた。。。

そうそう、いくら酔っ払ってもいただいたものだけは全部持って帰る私。

20051226141806.jpg

Sachikoさん、keikoさんかわいいおみやげありがとうございました。

あぁ?私?手ぶらでした・・・・。次回りべんじよ!!!

こんな酔っ払い、オタクにも読んでみませんか(訪問マニアブンラン子)
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

ぎゃははは~!!
ナイスな写真がてんこ盛り~~!
我が家のカメラにもいっぱい収まってるし
ムービーも残ってます(爆)
第3弾まで書きたいくらいでしたが・・。
やめておきまふ。(笑)
あ、それからブンラン子さんだーかーらー!
うる兄は小5だって!!(苦笑)

また、是非集まって飲んだクレましょう!
次回は、私も参戦しますだ!!(怖)

飲んだくれBOSSママれす♪

飲んだくれさ~ん!
ずっと 笑ってたブンラン子さ~ん!
すっごく 楽しかったのですね♪♪
みなさんの 顔ボカシ入れてるけど
顔が 赤いのがわかりますよ(笑)
飲んで赤くなるのが うらやましぃです。。。
飲んでも まったく変わらないBOSSママです♪~(ヘεヘ( )




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

