スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

顔のないおもちゃ

2005-12-27 (Tue) 15:00[ 編集 ]
22日が仕事収めだった私、教習所通いつめでアップする時間がばらばらですいません。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051227143337.jpg

20051227143346.jpg

20051227143356.jpg

20051227143406.jpg

20051227143415.jpg

20051227143423.jpg

20051227143430.jpg

20051227143440.jpg


私の夏休みは12月22日~1月9日まで。
フフフフゥ、いっぱいお休みがある。ということで、毎日教習所通ってます。

結構たのしくって、学科の授業受けてるときも必死に勉強。
はりきりすぎて、私ったらあてられてもないのに答えてしまい・・・

先生びっくらこいてたべさ。

ハハハッ。

あぁ、、、帰りたい・・・(恥)


私はりきりすぎると、からまわりするらしい。


明日もがむばるるるぅ。
(ほどほどに)

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

教習所だったのですね。

最近、時間がばらばらなので、ひそかに、
「あら、まだ二日酔いなのかしら?」
と心配しておりました。よかった。
私ももう、お休み突入。まったりモード。

教習所…二度と行きたくないところ。
ちょっと車をぶつけただけで(新車だったけど)、どえらく先生に叱られました。
ばかやろうー!運転できんからきとるんやん

ブンラン様がこれからそろそろ仮免?
運転されるのは、大都会なのでしょ。
がんばってくださいね。

いいなぁ~休み長くって、うらやましいぃ~~(まだまだ仕事ちう)
教習所順調そうですね♪
合宿のような詰め込みよう?
ちなみにワタシは合宿でした~(しかも事故率NO.1の○取)

スマにあげるおもちゃは取れないもの限定です!
取れたら飲んじゃうから・・・アホスマ。。
取れそうなものは先に取っちゃいます。
全然かわいくなくなるんだな、これが。
スマは食べたくて取るのかな?
らんちゃんは違う気がするけど。。。

ほえー

大きいヌイグルミだとこういう風にしるんですねー。ウチも今度実家から
パックて帰って与えてみよう~。
ブンラン子さんところで、かんり
楽しそうなクリスマスだったようですね!ええなー。気が合いそうな
犬友達どうやってミッケタの?
おせーてー!わたいも、パーチーしたいよ~ん。

珊瑚もヌイグルミさんの目鼻をかじるのがスキみたい(汗)
たぶん食べちゃってると思いマス。
冬休み、長いですね。ってワタシは毎日が日曜日だけど(笑)
でも、ブンラン子さんっていつも忙しそう。
お休みの日も家でダラダラ~っていう記事、
あんまり見たことがないような…。
ココのタイトルはダラダラ日記なのに…(笑)

当てられてないのに答えるブンラン子さん
最高ですね~O(≧▽≦)O

ランちゃんも顔面をもぎとっちゃうのですね♪
ブンちゃんは取っちゃわないですか?
うちは最近ひたすらブンブン振り回しています(笑)
何が一体楽しいのでしょうかね(^-^;



うふふ^^うちもです。。
目、鼻、耳はもちろんの事、うちは縫い目も狙うんです~
かわいいぬいぐるみのワンちゃんも、あっという間に内臓(綿)が飛び出していました><
なので、頂いたぬいぐるみはとにかく与えてすぐに写真を撮ります。
5分後には無残な姿になっているから(涙)

◆nabezoさんへ◆
そうなんですよ、時間がばらばらなのは
教習所通いだったからなのです。仕事だと
結構一定の時間にアップできるんですけどね。
教習所順調にきたのに、ここで狭路コースで苦戦、、、、
むむぅ。。。
どっと疲れましたね。仮免、、、遠ざかっていきますよぉ。

◆コサチさんへ◆
教習所、事故率No1ってどこだろぉ??
明日聞こうっと。。。合宿私もいきたかったんだけど。。。
さすがに30歳で、合宿いってるひといないかなぁと思って。。。
でも毎日3時間ぐらいうけてるから結構進んでます。
コサチさんは、お仕事お疲れ様!!!
って、そうそう忙しくないんだっけ??(失礼・・)
ちなみにランは食べたくてヌイグルミの目と鼻とってるわけではなく、
ポッチンと飛び出たやつをガジガジするのが好きみたい。

◆みみみんさんへ◆
ヌイグルミ、ランはすきだけど、ブンタロウは見向きもしません。
ランはブンブン振ったり、ガジガジするのが好きみたいですよぉ。
是非実家から持ち帰って試してみてくださいな。
ちなみにクリスマスパーティー楽しかった!!
みなさん、ブログを通じてしりあったんですよ。
MIKOさんはもともと会社を通じて知ってたんですけどね~。


◆ぢゅんさんへ◆
珊瑚ちゃんは食べたくてとってるんだぁ。
ぬいぐるみの目と鼻。。。あれって目と鼻が
なくなるだけでこんなにもオカルトになるんだ!!って思いません??
ところで休みめちゃくちゃ長いです。
3週間ぐらい??あります。
あやしげな会社なので、休みもあやしげです。
で、ダラダラ日記・・・するどい突っ込み・・・ありがとうございます。
ネタに使わせてもらいます!!

◆ nammyさんへ◆
えぇ、えぇ、あてられてもないのに
はりきって答えましたよ。まわりはどん引きだろうな。。。
多分”あの人はりきりすぎ・・”って思われたはず、、、
ところで、ヌイグルミ、ブンタロウは見向きもしません。
ランも目と鼻とって、興奮してくるとぶんぶん
振り回すタイプのようですよぉ。

◆イギィ姉 さんへ◆
イギー君もおそろしい遊び方してるんですね。
内臓飛び出すまであそぶなんて。。。
ランは目と鼻とったら、安心するのか
あとは地味にカブカブしてるだけなんですよぉ。
それにしても、イギー君にかかると、寿命が5分とは!!!
おそるべしぃぃぃぃーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

