
-------- (--) --:--[ 編集 ]

テンションの違い

2005-12-28 (Wed) 10:50[ 編集 ]
今日は夕方から教習所。
休みのはずなのに、い、いそがしいね。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051228103629.jpg

20051228103640.jpg

20051228103701.jpg

20051228103711.jpg

20051228103720.jpg

20051228103729.jpg

20051228103737.jpg

20051228103748.jpg


最近さっくり散歩&留守番が多いブンランコンビ。
でもホットカーペット&ストーブがとっても気持ちいいらしくずっと寝ている。(私もだけど・・・)

話しは変わって、仕事&主婦&教習所&ワンコの面倒を両立させるブンラン子は大忙し。。。
昨日ぢゅんさんから鋭いコメントが

ブンラン子さんっていつも忙しそう。
お休みの日も家でダラダラ~っていう記事、
あんまり見たことがないような…。
ココのタイトルはダラダラ日記なのに…(笑)

おぉ、おぉ、、、返すお言葉がありません・・・・。
そうなのよぉ、飼い主はダラダラ願望あっても、現実は違うのよね。


そろそろ大掃除の準備しないと。
年末は淡路島にお泊りにいくから。。。おせち料理も少しだけ作ろう。。。。買うと高いからねぇ~。

ということで、そろそろ家賃振込みにいってきます・・・

ブンちゃん。。。お付き合いおねがいね


おぉ、忙しさにまけそうだ。。。
こちらもランキングおちてるね。。。
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

24~27日がクリスマス休暇で、今日&明日出社、そして30~2日まで正月休み…この微妙な2日間…仕事する気にもなれない…なんて思ってたら、今年いっぱいにウェブにアップしなくてはならない情報が…いっぱいあることに気づいてしまいました(涙)

私もダラダラしたいよぉ…

2枚目のランちゃん写真、すごい女王顔だね~。
見下した感じが出てるよ(>_<)
で、後ろ足太くね?と思ったらブンちゃんの足でしたか。上に座ってるのね。
表情のみならず、やってることも女王。
恐れ入りました・・・

私もずっっと「ブンラン子さんってダラダラしてなーいっ」って思ってました^^
多分私の倍活動してると思います。尊敬♪
名古屋は、彼のお母上の還暦のお祝いに行ってたんですよ~
あちら家族全員集合(両親、彼(長男)、妹2人...)と私(T-T)
大雪の心配ばかりしていましたが、
東京から車でひたすら走って名古屋に着いたら
「あれ?雪ないじゃんっ」でした。
↑神奈川で寝て着いたら名古屋でした(笑)
私のブログは会社の人も見てるので、東海についてはこっちに書いちゃいました^^v

あはは、自分の名前が出てたからビックリしちゃったよ(笑)
そうか、願望だったのね。
それならウチは
『珊瑚とぢゅんのテキパキ・スッキリ・スーパーカリスマ主婦日記』
とかにしちゃおうかな?
あ、欲張りすぎ?(笑)

1枚目のお写真ランちゃんがあぐらかいてるように見えて最初ビックリしたのですが
あれはブンちゃんの足だったのですね(>▽<;;
ビックリしたぁ~・・

ブンラン子さんってほんと忙しいのに毎日ブログ&お仕事&主婦&教習所で
本当に頭が下がる思いですぅ~☆彡
スゴイですよね(^-^)//""パチパチ

おせちも作るなんて主婦の鏡です!

楽しいブンラン家来年も変わらず
応援してますよ~♪♪

淡路島楽しんで来てくださいね(⌒∇⌒)









◆ままちんさんへ◆
ままちんさん、お休みとぎれとぎれなんですね~。
どうせなら一気に休みくれーーーってところでしょうか。
そういえばままちんさんもパワフルな生活おくってますよね。
お休みのお散歩もかなりロングコースだし。。。
お互いの夢はダラダラ。。。実現するのかなぁ。。。

◆あなこさんへ◆
後ろ足太くね??って(笑)
その話し口調を思い浮かべて笑ってしまった。
ランったら、ブンタロウのことを下敷きにすること
多々あります。顔にお尻おいてるんだよぉ。
女王っぷりもここまでくると、あっぱれですなぁ。

◆イギィ姉さんへ◆
あぁ、やっぱりセカセカ動いてるイメージが
ありますかぁ??
貧乏ひまなしってねぇ(笑)ウヒヒヒ。
名古屋には、そういう理由でいかれてたんですね~。
ごめんなさいね、おばちゃんみたいにしつこく聞いてしまって。
雪の影響なくてよかったです。
寝ておきたら名古屋、夢のようだ!!

◆ぢゅんさんへ◆
あっ、ぢゅんさんお名前お借りしてしまいましたよぉ。
だってあまりにも鋭いコメントだったんですもの。
それにしてもカリスマ主婦、、、素敵な響きだわぁ。
でも、ぢゅんさん、そのタイトル長すぎ。。。
って私の人のこと言えないほどタイトル長いけどね~(汗)

◆ nammy さんへ◆
ランあぐらかいてるようにみえました??
すごいでしょ、ブンタロウの顔に座ってるんですよぉ。
ブンタロウも嫌がればいいのに。。。
わたし、本当は家でまったりが好きなんですよぉ。
現実は。。。。はたらかざるもの、食うべからずです。
おせちは。。。2~3品のみですのよ。おほほほほ。あとは買うのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

