スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヤイヤ散歩

2005-12-29 (Thu) 10:43[ 編集 ]
昨日教習所から帰ってきたらブン父に異変!!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051229093324.jpg

20051229093332.jpg

20051229093341.jpg

20051229093348.jpg

20051229093356.jpg

20051229093403.jpg


昨日は夕方から夜おそくまで教習所。

ふぅ、疲れたとおもって家に帰ったら、ブン父・・・・・。

ど、どうしたの??その髪型。
私最初あまりにも衝撃で言葉を失いました。

その髪型はプチモヒカン!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

横は素肌が見えるほど剃り、後ろが少しながい。。。
にわとりにも見えるかなぁ(*/□\*)うわぁ~ん

『なんてオーダーしたの??モヒカン??』
って冗談できいたら。。。

ブン父
『前からしたかってん』

おおまじめに答えたよ。。。。

ブン父来年1月で31歳。立派な大人だね。。。。


ちなみに、私、大沢たかおとか竹之内豊とかが好み。。。

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

僕、直太郎。教習所の方は順調に進んでいますか。ブン父が又変なことをしだしたようだな。淡路島では受け入れてもらえないかも。
マア、楽しみに待っているよ。

ブン父プチモヒカン・・・?ブンラン子さん的にはイケてませんでしたか?
いつかブログアップされる日があるのでしょうか?(ちょっぴりワクワク・・・。)
うーーーーん相方がやってきたら私は・・・荷物まとめてでていかせるかもしれません。(笑)だってもうすぐ36歳なんですもん。ビール腹なんですもん。(爆)
ランちゃん女の子らしいお洋服でカワイイなーーー。ブンちゃんとランちゃんはこの時期のお散歩は苦手ですか。
うちは私がおさぼりしているので外に出るときは足取りが軽やかなコタロウです。(笑)
でもファンヒーター前はコタの指定席です。
教習所頑張ってらっしゃるみたいですね。

プチモヒカン。。見てみたくて仕方ありません。。
しかし寒そうですねー!わんこも散歩よりヒーターの前がいいのですね。
こちらは真夏なので寒さが想像つきません。
2月に帰国予定なのですが、耐えられるでしょうか。。

ブン父さんがプチモヒカン…見たい、見たいですっ!この前のトレーナの柄もっっっ!!

ブンタロウくんとランちゃんはお散歩拒否ですか…クリスマスから暖かくなってきたので、ごぼうまめ助は「待ってましたぁ!」とばかり…なんでうちの子は散歩好き!?

うちの36になろうかという人も
プチモヒカンに憧れてます‥泣
今日はブンラン日記は見せてあげないのだ。

だけど‥ブン父さんのプチ‥見たいわぁ。
顔ちっこいでしょ?似あってそ~。

最近ブログもさぼり気味でコメントもなかなか残せませんが、
毎日こっそり拝見してます、こっそりえりかです。

ランちゃん、女の子だって知ってるのに、知ってるのになんかフリフリが歯がゆい!!
なぜか!!

tonoもプチモヒカンですよ~♪
(それしか似合わない・・・)
私は結構好きな髪形ですけどね~。

ブンさんも、らんちゃんもお散歩拒否ですか!
うらやましい・・・。
うちはいつも行く気満々で、寒がりな私は辛いです~(笑)

◆直太郎節144号 さんへ◆
すっかり返信おそくなってすみませぬ・・・
淡路島ではすっかりお世話になりました。
ロング散歩楽しかったです。途中ブン父が
ひっくりかえってしまって中断してしまいましたが。。。
日ごろの運動不足で、いまごろ筋肉痛です。。。

◆コタママさんへ◆
ブン父、ソフトモヒカンはさすがに私も
アップできません。。。なんだか見慣れてきてしまったし。。。
早く髪の毛が伸びてくれることを祈っています。
コタロウくんも指定席はあたたかいところですか・・・
犬は寒いの平気なはずなのに、、、フレブルは犬ではないんでしょうかね~。
教習所、がんばってますが、、、そろそろおちこぼれになりそうです。

◆ノリさんへ◆
モヒカン。。。そうですよね~、そういわれると写真
みたくなりますよね~。で、でも・・・これだけは
載せれません。。。女の意地です(笑)
はやく伸びてくれないかなぁ。
2月に帰国予定なんですね~。
日本かなり寒いですよ。お正月はあたたかいみたいですけどね。
風邪ひかないよう、重装備でお越しください。

◆ままちんさんへ◆
あっ、、、この前のトレーナー柄、、、
ドナルドダックですよん。。。映像はご勘弁をぉぉぉぉ。。。
モヒカンの映像も、それこそご勘弁をぉぉぉぉーーーーー。
だって、恥ずかしいんだもん。。。
ところで香港はクリスマスあたたかかったのですね。
日本は大雪でしたよ。お正月はあたたかいので、幸せな気分ですごしました~!!

◆うさこさんへ◆
えぇ、うさこさんの旦那さまは36歳??
コタママさんところの相方さんと同じ歳なんですね~。
プチモヒカンは男のロマンなんでしょうか??
したがる人が他にもいたなんて、驚きです。
私こそうさこさんのコメントブン父に見せないようにしないと。
プチモヒカンからマジモヒカンになったら
困るなぁ。。。

◆えりかさんへ◆
えりかさーーん、私もおこめちゃんをのぞいてるのに、
コメント残さなくてごめんモフ。
お互い様モフヨ。
ところで、私もたまにはランに女の子らしい
格好させようと思って買った洋服。
すっかりクローゼットにはいったまま。
着せるのが歯がゆいのだ(笑)

◆buriさんへ◆
えぇぇーーーー、tonoさんもモヒカンなんだぁ。
buriさんが好きな髪型って、多分tonoさんが
すっごくお似合いだからじゃ
ないですかぁ??
ブン父いままで、サラリーマンだから普通の髪型してたし、、、唐突だから
まだなじまなくって(涙)
ところでモンさん冬散歩も平気なんですね~。
うちは外に連れだすと迷惑がおだから、同じく
寒がりの私もちょいと悲しいのぉ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

