スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

廉次郎くん帰省中

2005-12-30 (Fri) 11:55[ 編集 ]


20051230112348.jpg

20051230112357.jpg

20051230112408.jpg



20051230112427.jpg

20051230112503.jpg

20051230112511.jpg

20051230112518.jpg

20051230112525.jpg

20051230112815.jpg

20051230112822.jpg

20051230112830.jpg


今日は熊本から帰省中の廉次郎くんを囲む会。
参加者はベティちゃんいろは君スマ君あとむ君ライチ君です。

ライチ君のお写真、隣に座っていたので撮れてなかったけど
次にアップするドッグランでは撮れてるのでご期待ください!!(ライチ君せっかくかわいい格好してたのにごめんね。。)


今日の会場は吹田にあるTOU TOU VIVANTさん
2階にある部屋を貸しきりで遊んでしまいました。
このお部屋も室内ラン状態、最初から暴れまくっていたブヒブヒたち。
人間は、デザートセットあるいはビールセットが用意されてるのに、みんな別でランチをオーダー。なんだかどれだけ食べれるか、大食い大会状態になること約1時間半。。。。

あぁ、みんな食べすぎ・・・

そしてその後ドッグランへと。。。

この模様は今日の晩??アップできたらしまーす。
できなかったら、すんません。

みなさん、今年も応援ありがとうございました!!!
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さま~おひさしぶりです~!
そして、関西ブヒチーム、相変わらずのご盛況のご様子!
明日から1月5日までネットのアクセスが出来ませんので、この場をお借りして…
おっと、今丁度ままちんから電話が…。
あ~あ~あ~まめ助!!
お散歩の最中に、なんと!
バス停に止まったバスのドアが開いて、いきなりドォォォーと走って乗り込んでしまったらしいです<爆笑
もちろん、バスは犬禁止ですよ!乗客も大爆笑の珍事件!さすが、まめ助!!
私は、「写真撮った?」って、ままちんに聞いちゃいましたけどね。

こんなごたはまですが、来年もどうぞよろしくです。






昨日はお疲れ様でした♪
ブンさんはさぞかしお疲れだったのでは??
スマは何にも動いてなかったくせにお疲れ顔でした。
いつものことですけどね。

今年はいろいろお世話になりました♪
来年もよろしくね!
ではでは~よいお年を!!
新年会♪新年会♪♪

ぺたっ(あしあと)

こんばんは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

幹事お疲れ様でした!
いつもながらのオンブに抱っこ申し訳ない(汗)
実は途中までブン父さんだってこと気づいてなかったーーでブンラン子さんの隣に座ってるってことは…???って。
まさかあの人が長渕するヒトとは想像もつかなかったです(笑)
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う御座いました!

昨日は、幹事お疲れ&有難う御座いました!
今年2月に芦屋浜でお会いしてから、ブンラン家にはいろいろとお世話になりました(ペコリ)
あとむのブンタロウ兄貴に対する『薔薇求愛行為』?は更にパワーアップ?して続きそうですが、懲りずに来年もヨロシクお願いしまーす(滝汗)
ブン父さんのモヒカン?拝見したかったよぉ~

あけましておめでとうございます

ブンラン子さん~♪ブンちゃんランちゃん♪明けましておめでとうございます~!
昨年は仲良くして頂きありがとうございました!今年もいっぱい遊びましょうねぇ~!ブンラン子さんの運転でどっかに連れて行ってもらえるかしら~?ワクワク(笑)
小次郎一家を今年もよろしくお願いいたしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~

明けましておめでとうございます。ブンラン子さん家は1日何してたのかな?
ブンチャンランちゃん、また面白いこと
やってそうだね~。ウチのきな子
振り袖着ました。良かったら見に来て寝!
今年もよろしくお願いします♪

お世話になりました。

先日は何から何までお世話になりました。
ブン父様のソフトモヒカン拝見したかったなあ。

そして、廉次郎がブンさんに乗りまくって毎度のことながら申し訳ない(汗)!

コレに懲りずにまた遊んでください!!
今年もよろしくお願い致します。

◆じゅんじゅんさんへ◆
わぁ、お久しぶり!!!
ネットが使えなくなるんですね~、
わざわざご挨拶ありがとうございます。嬉しいです。
相変わらず関西は集まりが良いですよぉ。
一度じゅんじゅんさんもままちんさんとご一緒に関西遠征へ!!!って遠すぎですね~。
それにしてもまめ助くん、大爆笑ですね。
ままちんさんは冷や汗もんでしょうが、、、
ちなみに私も写真撮ったのかとっても気になるーーーー。

◆コサチさんへ◆
オフ会お疲れ様でした。
ブンタロウは追いかけられ、へこられ
ぐったりです。いい運動させてもらって、よかったよかった♪
ランも走り回って、車にのったらすぐ寝てました。
スマ君は、ベンチの番してたからお疲れだったのでしょう(笑)
こちらこそ今年もまたよろしくお願いします!!
新年会でお会いしましょう。

◆ayaさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
このブログにたどりついたということは、ワンコ
好きなんでしょうかね??
ブログはじめたばかりとのこと、、、、
またのちほど遊びにうかがいますね!!

◆nicoさんへ◆
いえいえ、オフ会といっても何もしてない幹事です。
仕切りさえも、ほとんどしてないし(汗)
ライチくん、相変わらずおしゃれでかわいかった~。
ベティちゃんをおいかけるライチ君をみて、
あぁフレンチはバラ族ばかりじゃなくて
良かったぁと思った(笑)
ブン父、モヒカンの為帽子かぶっていたし、
気づかれないようにしてたの。良かったぁ。
って、そういえば鶴見オフのときもブン父来てたよぉ。。。(笑)

◆あとママさんへ◆
こちらこそ、2月に芦屋浜で偶然お会いしてから
いろんなところに連れて行っていただいて
ありがとうございます。おかげさまで
ブンランともに行動範囲が広がってます。
また来年も是非よろしくおねがいしますね!そうそう、またオトコあとむ君を見せてください。
いやぁ。去年は衝撃な映像見せてもらいました(爆)

◆Sachikoさんへ◆
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろカフェにつれていって
いただきありがとうございました。
また今年もカフェ連れて行ってくださいね。
いやぁ、酔っ払わないように気をつけますね。
あっ、ちがうちがう、私の運転ね。
えっと、肝試しの覚悟で乗ってくださいな。

◆みみみん さんへ◆
あけましておめでとうございます♪
ブンラン家は毎年31日からブン父の
おじいさまのおうち、淡路島で年をこしてますよ。
楽しいお正月を過ごしてました!!
きなこちゃん、着物着てるんですね。
あとでうかがいまーーーす。

◆のりぞさんへ◆
何もおかまいもせず、すいません。
またこんなんでよければ、会場準備しますんで
いつでもお声かけてくださいな。
やくざな車も拝見できたしぃ(笑)
廉次郎くんも相変わらずブンタロウ狙いで
よかったよかった。
あとむ君とライバルね!!
また、こちらに来られるの楽しみにしてますね。
今度は禁酒じゃない時期におまちしてますよぉ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

