スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みモード

2006-01-04 (Wed) 12:14[ 編集 ]
サボり中にランキング落ちちゃいました。。。うぅっ。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060104121120.jpg

20060104121125.jpg


まだまだお休みモードで家でごろごろ。
お正月はゆっくりすごしてます。うーん、絶対太ってるね。
おもちもすごい勢いでなくなってるしぃ(汗)

あぁ、食べても太らないからだが欲しい・・・。

ただいま、パジャマにてビデオ鑑賞中。

お仕事の皆様すいません。。。


あぁ、よろしければこちらも↓現在10位・・・・
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

うちも旦那が今日から仕事っす。しかも朝4時起き(涙)
で、私はというと上下ジャージでだらりんと
しております~(苦笑)
うふふ♪ブンタロウくんもランちゃんも
気持ち良さそうに眠ってますね~。
間に入って一緒に寝たい気分です~♪

ワタシは今日から戦場入り・・・。
今日までお休みのところ結構多いみたいだね。
電車も空いてたし。
おもちは、2個しか食べなかったけど他のモノを
すごい勢いで吸収したよ、このお正月。
絶対丸くなってるよ。ブンちゃんの豆大福顔並みに・・・。

おぉ~、お休みモードなんですね!いいなぁ、うらやましい…こっちは旧正月を祝う習慣なので、1・2日が休みだっただけです(涙)まぁ、私は有給とって4連休にしちゃいましたがっっっ!もっと家でゴロゴロしたかったです…

ブンタロウくんもランちゃんも、ダラダラだねぇ…(笑)

素敵な年賀状ありがとうございました。
こちらも飾らせて頂いておりますぅ。

ブンラン子さん、パジャマって安心しました。あたしも今日ずっとパジャマです。笑
明日から仕事なのに大丈夫なんだろうか‥。


ブンラン子ちゃ~ん☆
カワイイ年賀状ありがとーー!
やっぱり写真ありがいいね♪
今年もどうぞよろしく~。

明日から仕事や!うぇ~ん(>ロ<)

あっ!と言う間のお正月でした。。。
三が日も 過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます☆
懲りずに BOSS家と いっぱい遊んで下さいませ~♪
今年こそ 保護者会などっと口実をつけて
飲み会したいですねっ☆

ブン父さん以外は みんな ブログのタイトル通りだったのかな?(笑)
そして 年末までに3キロ太っていたBOSSママ! 体重計に乗るのが 恐すぎるぅぅ~。


お久しぶりですぅーーー!!
あけましておめでとうございますぅ
今年もヨロシクお願いしますっ☆

ブンラン子さんもまだお休みですかっ
私も5日までお休みですよ~
正月太りは仕方ないですよね~
私もかなりぉ肉ついたよぉな・・・(汗
なんか体が重くなった気がぁぁぁーー!!
6日からダイエット開始ですな~
って7、8日またすぐ休みだしっ!!
1月は一年で一番太る時期かも?!

今年もブンラン子さんファミリーにとって
よい年になりますよぉに・・・☆



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


◆じゅんこさんへ◆
ジャージーズバンザイ!!!
家にいるときはジャージにかぎりますよね。
でもピンポンなったときは、居留守使うけど・・・。
朝4時おきご苦労様です。冬は寒いし、暗いし
つらいですよね。。。
こういうとき、ワンコになりたいって思います。

◆あなこさんへ◆
戦場入り、ご苦労様です。
こちらは来週からです、こんな長い間お休みで、
社会復帰できるか心配です。
あなこさんはおもち2個しかたべなかったんだ。
私おもちもたべて、他のものもたらふくたべて満腹中枢かなり狂ってます。
顔だけじゃなくて、体までがブンタロウになってるね、私。

◆ままちんさんへ◆
お仕事お疲れ様でーーす。
私は来週までずっとやすみでーす。イェーイ。
教習所も土曜日からしか行けないしなぁ。
でぶまっしぐらです。
久しぶりにダラダラした正月休みでリフレッシュ中です。

◆うさこさんへ◆
年賀状とどきましたか??
よかったよかった。楽しいですね、年賀状交換って♪
ところで今日からうさこさんお仕事、お疲れ様です。
私は来週からなので、まだまだボーっとする予定。
私も社会復帰できるだろうか・・・不安・・。

◆まきこちゃんへ◆
年賀状、まきこちゃんのも届いたよ。
素敵なのありがと。いっくんもかわいくなってるね~。いや、元からだけど!!!
今年こそは会えるといいなぁ。
コーラ君と、旦那ちゃまにも
よろしくお伝えくださいね!!!

◆BOSSママさんへ◆
こちらこそ、ご挨拶がおくれましたが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
保護者会??うーん、素敵な響きだわぁ。
絶対しましょーーー。誘って、誘ってーーーー。またすばらしい酔っ払い姿を披露できそうだわぁ。
最近ビール一本でも顔が赤くなってる私。。。
ちなみにお正月は私も負けずに太りましたよ。
体重計にのるのが恐ろしい。。。

◆きっくM さんへ◆
おぉ、お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
お仕事休みだと、普段でも太りやすいのに、
お正月だとおせちやらおもちやらで確実に
太りますよね。
もう怖くて体重計に乗れません(涙)
たしかに一月、これから新年会もあるから絶対太る月ですね・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

