スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

がんばってね、ラン

2005-02-16 (Wed) 11:20[ 編集 ]
20050216111459.jpg

20050216111505.jpg

20050216111511.jpg

20050216111517.jpg

20050216111522.jpg


今日は朝の9時半過ぎに近所の病院へランを預けてきました。
ランはいつもと違う雰囲気を察知したのか、病院に向かう途中私の顔みてずっとブルブル震えていた。病院について診察台にのせられても、ずっと私の顔を見たままフセでブルブルブルブル・・・。
不安なんだろうね~。そんなランをおいたまま診察室を出るときはせつなかった・・・。入院なしなので夜迎えにきてあげてくださいと先生に言われたけど、なるべく早く行くからがんばるんだぞ~。

追記:15時頃ランの手術無事終りました。いろいろと思うところはありましたが・・・(詳しくはウラダイアリーよんでね)ご心配してくれたみなさん、どうもありがとう。


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング。
スポンサーサイト

コメント

ふるえランちゃん(ToT)/~~~
ブンラン子さんもつらいでしょうね・・・。
でも、今晩おウチに帰れるということで安心。
ブンちゃんも、それまでは一人でぬっくん顔待ちですね・・・。

ランちゃん、がんばってー
ランちゃん不安でしょうね。
ブンタロウちゃんも分かっているのでしょうね。
ブルブルふるえてる姿がいたいたしいです。

はじめまして

こちらにも遊びにきましたぁーーー!
私のHPにも遊びにきてくださって、さらにさらに嬉しいことにBBSにカキコ、ありがとうございますぅぅー♪
それにしても、かわいいですねぇーーー!
私、こういうストーリー仕立てのブログ大好きでしてっ♡
それにしても、ランちゃん、頑張りましたっ。そんなちっちゃな体で手術、怖かったでしょうねっ。またブンタロウくんの心配そうな顔!本気ですねっ。

素敵なブログです!
また遊びにきまぁす!!!

よかったですね。

ランちゃんお帰りなさい!
家族はみんな心配ですよね。
(ウラダイアリーも読みましたよ。)

ブンさんもまだ心配顔ですか??

ランちゃんお疲れさまでした。
我が家でもちょっと前に経験しましたが、
迎えに行くまでは心配で心配でたまらなかった事を思い出しました。
ブンラン子さんもブンタロウくんもお疲れさまでした。
ランちゃんゆっくり休んでねー。

ランちゃんお疲れ様!!偉かったね!!
ブンラン子さんの一安心ですなぁ~

ランちゃん無事に終わってよかったね~。
うちもアムルの去勢の時は、終わるまで心配でした。痛々しかったし・・・
(局部にバンドエード貼ってたんだけど、それが気持ち悪かったらしく、アムルはバンドエード食べちゃったの!次の日無事にでてきたけど・・・)
ランちゃんも今日はたぶん痛いよね。
ゆっくり休んでね。

(b*^o)d(ノ*^▽)ノオッハー

良かった~~。
ランちゃん無事に終って良かったよぉ~。
本当に何も無くて良かった。
ランちゃんが診察台でブルブルしてたのを想像したら泣けてきた。
ゆっくりお休み♪

ランちゃんよくがんばったねー!!!
ブンラン子さん ブンちゃんもお疲れ様でしたぁ☆
私もすごく心配性。
大事な家族ですもん!!!
2匹いると幸せも2倍だけど、心配も2倍ですね。
次はブンちゃんの番かぁ。
とりあえず、ランちゃん無事に終わってよかったぁ☆

♪あなこさんへ♪
震えるラン、本当に見てるのつらかった。
迎えにいっても、呼びかけに無反応。
麻酔が効いてるとはわかっていても
悲しかった~。

帰ったらブンちゃんはもちろんぬっくん顔で
お出迎え。って、おいおい。ヌックンブームなあなこ&ブンラン子ですな。

♪lifestyle7さんへ♪
ご心配どうもありがとう。
不安な時は、ファニーちゃんの
コスプレ&ヅラ、いや、失礼ウィッグ
見て元気出しますね!!

♪green-bouquetさんへ♪
あら~、さっそくありがとうございます。
cacographyさんとこからこっそり
覗き見してました。うふ。
素敵なサイトだなぁ~って。おうちや
綺麗なお花がいっぱいあってうらやましい。ちなみに最初に遊びにきていただいた記事が手術の話。いつもはもっとおちゃらけてますのよ。こちらもまた遊びに伺いますね!!

♪cacographyさんへ♪
こんにちは、ウラダイアリーまで
遊びに来てくれてどうもです。
とっても心配しましたが無事終了しました。
ブンちゃんもなんだかいつもと違った
様子に戸惑い気味で、ランのお部屋を
よくのぞいてますよ。

♪じゅんこさんへ♪
権六君去勢済みでしたか。
心配ですよね。かわいいわが子に
もしものことがあったらと思うと。
うちも次はブンタロウサン、ラン
以上にぐったりしそうです。ふぅ~。
昨日はしばらくブンちゃんと私とで
ランのゲージの前で見守ってました~。
プルプル震えてイタイタしかったです。
ご心配ありがとうございます。

♪ナオミさんへ♪
これはこれは身重なところ(関係ないか?)
お越しいただきありがとうございます。
ほんと一安心。と、いいたいが、次は
大御所ブンタロウさんです。がんばります。

♪アムちんへ♪
アムチャンバンドエード食べちゃったの?
うちはランは傷口丸出しだよ。
バンドエードなんかないよーー。。
イタイタしくて見れないよ。。。
昨日はやっぱりいたそうだったよ。
次はブンタロウさん、どうなるか
想像もできないわぁ。
あっ、日曜日ね。おまちしますね。

♪KAO姫さんへ♪
あら?今日は朝はやいのねん。
やっと、手術おわったよん。
ご心配どうもありがとう。今はランは
ゆっくりゲージで眠ってますよ。
朝ごはんガツガツ食べていたので復活も
早そうです。

♪ちくわさんへ♪
ほんと、ちくわさんの言うとおり。
二匹いると楽しいことがいっぱいだけど
心配も二倍。ランの手術終ってから
傷口みたけど、もうこんな思いは私も
したくないって思ったのに。次は
ブンタロウさん。つらいけど、ちょっとでも
長生きできるのなら若いうちにしていまいます。
ご心配どうもありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/38-56086a34

 | HOME | 

