スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テンション低いね

2006-01-05 (Thu) 11:35[ 編集 ]
サボり中にランキング落ちちゃいました。。。うぅっ。。。
現在10位・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060105104541.jpg

20060105104546.jpg

20060105104553.jpg

20060105104559.jpg

20060105104605.jpg

20060105104610.jpg

20060105104616.jpg


昨日は一日家から出なかった。
なんだか自己嫌悪。今日は買い物&散歩にちゃんといこう。
そうそうお掃除もしなきゃ。。。

私専業主婦だと、多分家事しないね。
働いてるから、気分もしゃっきとして家事もできるんだと実感中。

そういえば、1月はブン父の誕生日。
いつもレストランで食事だけど、今回はブン父からのお題で『家で高級食材を使った手料理ーーー』(ビストロスマップ風に読むべし) 
って宿題をいただいた。。。

そろそろレシピでも考えるか。。。

あっ、ブン父誕生日は1月末。充分時間があるね、うんうん。



『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

高級食材を使った手料理…高級食材…神戸和牛!?(←いつの時代の人!?)

ブンタロウくんのリード!!!!!
かわいいっっ!これはスペシャルオーダーメイドなのかしら??ごたはまにも欲しい…

高級食材でディナー・・・。いいのぅ。
でも、正直作るの面倒くさくね?(悪魔のささやき)
ブンちゃん、ランちゃんもお散歩が寒い時期だね~。すぐに帰りたくなる気持ちも分かるよ。チャン様も最近その傾向らしく、また太ってたよ・・・。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
両親よりまたまた(笑)伝言を預かっています。
「見る度にクリックしています」
本年もよろしくお願いします^^
高級食材ですか~
でも↑って特に手を加えないで
「その物の味を味わう」でいいんじゃないですかぁ~
せっかくの高級食材ですものねーっ
悪魔のささやき^^うふっ♪

ブンちゃんのリード よいね~!
若ちんもほしいよ。
かわいいモンいっぱいもってるからいつも指くわえて見てます(^^)
「専業主婦だと…」って言うのはうなづける!
専業主婦歴おおかた2年の若ママはまるきりそうなのだよぅ。
なんでも面倒くさくなるんだよねぇ。
しかもパパさんが去年1年間出張で家にいなかったからなおさら…
料理もできなくなっちゃった。でへへ。

そうなのよ!やっぱね、家事もリズムなのよ、リズム!
専業になっちゃうといつでも出来ると思うから全部アト回し!
そんなアトなんていつまでもきやしないんだけどさ(笑)

珊瑚も冬の散歩はテンション低いから、2日に1回にしてます。
ってワタシが楽だからかも?

あっ遅くなったけど、あけましてオメデト☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーす♪

高級食材でお食事楽しみですね(^_^)
神戸ビーフでしゃぶしゃぶぅ~☆
どうどう???(笑)

マシューも日々お外ボイコット中です。
わんこ服を手に持った人間を見ると
ダイニングテーブルの下に避難します。
しゃがんで床に頭つけないと手が届きません・・・。
マシューに土下座???

ありますよ~私も。一日中家にこもりっ放しで「パジャマデー」と呼ばれるイベントが。
ダンナの冷たい視線を感じますが、たまにコレをやるとすご~く翌日のやる気が出たりして・・・。
私専業主婦になったらエブリデー・パジャマデーになってしまうかも・・・かなり危険だわ。

昨年ランちゃんが病気のときコメントさせて頂いた者です。我家の3匹の年賀状を送ります。

◆ままちんさんへ◆
高級食材、、、もちろん肉もよ!!
神戸牛はとってもたかいので、佐賀牛あたりに
なりそうだけど、ローストビーフ作ろうと思ってます。
だって肉食ブンラン家だから・・・
ブンタロウリードは、キリバンゲットでいただいたものです。
スペシャルオーダーメイドっす。
このイラストはこちらでいただきものを少しだけ加工したの。
お気に入りなので、なかなか使えなくって。。。

◆あなこさんへ◆
確かに・・・たべにいくほうが、私も嬉しいんだけど。
ブン父接待多いから、外食うんざりみたい・・・
なんて贅沢な!!!
まぁ、誕生日だしぃ、言いなりになっておこうと思って。
たまにはスーパーで高級食材買って、優越感にも浸りたいし(ここが貧乏っぽい)
チャン様、、、たしかに貫禄でてきたよね。
ブンタロウサイズまでなったらダイエットね。

◆イギィ姉さんへ◆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ご両親様にも、今年も是非応援お願いしますと
お伝えください。わーいわーい、嬉しいなぁ。
家族全員でみていただいてるなんて、、、
たまに話題にあがったりするのかしら(汗)
高級食材、、、そっかそっか
それだけでうんまいから、手を加えなくってよいのかぁ。
悪魔のささやきたくさん聞こえてきてこまっちゃう(笑)

◆わかぱぱ(まま) さんへ◆
ブンタロウリード、キリバンゲットで
作ってもらったのです。
すごいかわいいでしょーーーー。
私も気に入っていて、もったいないから家で
眠っています。だって使ったら汚れるんだもん。。。
可愛いものといえば、若ちゃんのほうがいっぱい
もってるじゃーーん。しかもかわいい帽子も
手作りだし。こちらのほうがうらやましいです。
それにしても一年間出張。。。私もグーたら
してしまうだろうなぁ。

◆ぢゅんさんへ◆
こちらこそ、おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
そうそう専業主婦って気持ちがゆるむんだよね~
仕事してると休みしか家事できないとおもうから
がんばれるしなぁ。リズムって大切だよね。
専業主婦ばんざい!!??
散歩は2日に一度で充分だぁーーーー。

◆ mimi&matthew さんへ◆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
神戸牛でしゃぶしゃぶ!!すごい、これぞ
高級素材をいかしたメニュー。しかも楽チンだぁ!!!
マシューちゃんもお散歩ぼいこっとするんですね。
確かにうちも洋服を私が持ってるとブンランともに
かなり逃げ惑います。
こちらも隠れたブンランを引っ張り出すのに土下座じょうたいですよぉ。

◆iukoさんへ◆
パジャマデー。。なんて素敵な響きなのかしら??
私も専業主婦になったからには、毎日パジャマデーを
目指します。
でも、ブン父の冷たい目線、、、怖いですよね。
こちらはダラダラした後ろめたさもあるから、
目線が1.5倍ほど冷たく見える。。。
あぁ、おそろし。

◆美登里さんへ◆
あけましておめでとうございます。
お名前覚えておりますよぉ。ランの入院のときは
コメントありがとうございました。
メールのほうに年賀状届いてたのですが、
これがどうしても見れないのです(涙)
ファイルを保存してもだめなんです。
なんでだろぉぉぉーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

