スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぴちジーンズ

2006-01-06 (Fri) 12:30[ 編集 ]
サボり中にランキング落ちちゃいました。。。うぅっ。。。
でもみなさんのおかげで現在9位にちょっとだけあがりました・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060106114837.jpg

20060106114842.jpg

20060106114852.jpg

20060106114858.jpg


仕事はじめだったブン父が帰ってきて一言。

『なんだ、モヒカン期待してたのにーーーって言われたよ』

と、どうやら会社でブログを見ている子がモヒカンになった記事を読んでいたらしい。
いや、髪の毛伸びてしまったけど、たしかにソフトモヒカンだったんだよぉぉぉぉーーーー。

しょうがない・・・これはだしたくなかったのに。。。
一枚だけ証拠写真が。
ソフトモヒカン直後の写真が。。。。でも帽子だけはどうしてもはずせませんでした(私が。。。)
(クリックして拡大表示できます)
20060106114908.jpg


なんかさ、、、サイド刈りすぎ・・・
昔さ、ヤンキーの子供が襟足だけ伸ばしてたよね・・・
それに見えるよ、ブン父。

みんなひかないで・・・・年始早々、捨て身ネタアップしちゃった。。。
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
本年も、ネタ満載の日記に爆笑させていただきたいと思います!!
どうぞよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

おおっ!!
これはすごい!!
ブン父さんかなり横刈ってありますね~。
tonoは仕事柄ここまで出来ないんですよ(>_<)
超ソフトモヒカンです(ただてっぺんが尖ってるだけかも~。)
でも人相が悪いので、(笑)そのくらいがちょうどいいのかも。

おひさしぶりです!あけましておめでとうございます!
ブン父さん、ほんと。長渕仕様だわ^m^
そうそう昔はやったね。「オオカミヘアー」
なんだったんだろうね(爆)
今年も楽しい日記を楽しみにしているだブウ!
よろしくお願いします♪

◆みやさんへ◆
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。
ブン父モヒカン、期待というか、好奇心で
見られてたのだと思われます(汗)
それにしてもみやさんのご近所には
いまだにこの髪型の子供が。。。襟足だけ
茶色のコもいますかぁ(笑)
 
◆ガジママさんへ◆
ガジママさーーーん、
すっかりご無沙汰してしまってすいません。
あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうだ、ガジちゃんの丸々お尻を拝んでこようっと!!

◆buriさんへ◆
ね?ね?すごいでしょ。
帽子かぶってるから、衝撃は半分よ。
脱いだら本当ににわとりみたいよ。
横刈ってなければ、よかったのに。。。tonoさんは
あたまだけとがってるって、、、かっこいい。
ゴリとかモックンのイメージかぁ、それならいいのになぁ。。。

◆poomama さんへ◆
おぉ、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすいません。
あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
そういえば出会いは、ドクパラだったんですよね~
なつかしいぃ、、、、
ブン父は、どんどんあやしげな方向にむかってますが
今年もブンラン日記よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

