スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒーター命

2006-01-07 (Sat) 10:46[ 編集 ]
みなさんのおかげで7位まであがってきました。
ワーイ、ワーイ
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060107103703.jpg

20060107103709.jpg

20060107103714.jpg

20060107103720.jpg


冬になるとこの写真おおいなぁ。
でも個人的にほっこりするので、お許しをーーー。

今日は年明け第一弾、教習所いってまいります。

明日はイベント盛りだくさん!!!!
今日中に体力温存しておかなければ!!

昨日ブン父の会社のイベント『紅白歌合戦』のビデオみせてもらった。
会社のえらいさんが、おにゃんこクラブの「セーラー服を脱がさないで」をセーラー服で踊っていたり。。。
歌合戦なのにネタ合戦みたいで、ひろしが出てきたり、ギター侍がでてきたり。。。
前の職場なので、知ってる人ばかりでおもしろかった。

ブン父がいるチームは、もちろん長渕剛の替歌でギター弾いていた。

ブン父のチーム、優勝してこれを東京本社のみなさんの前で披露しにだけ東京行ってたし(汗)ギター片手に平日だよ・・・。
相変わらずどういう会社なんだよ・・・


ということで、今日はここまで。

最後に、こちらも・・・
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

こんにちわっ♪
ブンちゃん&ランちゃん
いい顔してますね~(笑
すっごく気持ちよさそぉ~♪
うちの舞斗も昨日、いつもの場所に姿が見えなくて、探したらキッチンのストーブの前でポヘ~っと座ってましたぁ~
ついにストーブ前デビューですっ(笑
それを見た瞬間、あっブンランちゃんじゃんって思いましたよぉ~☆
今はストーブ切ってるので窓際で日向ぼっこしてますぅ~
ベロ出し半目でキモイ・・・(汗

うひひ。ヒーター好きですね~。ウチもストーブの前に猫2がズン座ってます。そして冬になると、猫は同じ顔しか撮れません。きな子はまだ赤ちゃんなので遊びまくりです~。ブンラン子さん、私のブログの題名「今年の目標」で、フレブルのお友達の画像を載せました。今度見に来てね。相変わらず、フレブルを見ると「ブンちゃんだー!」と言っていまーす。

◆きっくMさんへ◆
ストーブデビューおめでとうございます。
気持ちよさそうで、ついつい人間より
ワンコをあたたかくしてあげちゃいますよね。
ひなたぼっこしてる姿もカワイイ。
たとえ、半目でも(汗)
でも、いっつも近いからあつくないのか
心配になっちゃいますね。

◆みみみんさんへ◆
そうか、みみみんさんところは猫ちゃんが
いるから、ストーブ前は陣取ってるんですね。
猫ちゃんはやっぱり寒がりですか??
フレブルを見ると、ブンタロウと思って
いただいてるようで(笑)
お友達のフレブルちゃんもさっそく見に
いきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

