
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひでお君がやってきた!!

2006-01-09 (Mon) 12:25[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060109113255.jpg

20060109113300.jpg

20060109113753.jpg

20060109113313.jpg

20060109113319.jpg

20060109113324.jpg

20060109113331.jpg

20060109113337.jpg

20060109113344.jpg

20060109113350.jpg

20060109113357.jpg

20060109113404.jpg

20060109113803.jpg


昨日はひでお君ファミリーがやってきてくれました!!しかもこんなおみやげまで
20060109113416.jpg

うれしいね、地元お菓子。わーいわーい、いっぱいありがとうございました。

参加メンバーは初幹事のベティ家いろは家スマ家あとむ家でした。

会場はもちろんいつもお世話になってるスイッチオンドッグスさん。新年早々、お騒がせしました。。。

で、ひでお君はじめみんな良い子だったのに、悪いコが一人。。。
ラン・・・
ひでお母さんの残り一口のケーキをがっついた。。。
ランの顔の二倍ぐらいあるのに、、、私とひでお母さんが必死にケーキを取り上げようとして、ひでお母さんの洋服はケーキまみれ。みんな大爆笑。私、、、撃沈。

ひでお母さん、すいませんでした・・・

一応みんなには『チワワの食欲ってこんなもんよ』と嘘言っておいた・・・。

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

みなさんのブログに書きまくってますが…

私も参加したいです(涙)

生ブンタロウくんと生らんちゃんにブッチュッブッチュしたいです…

今から香港土産を考えておきます(←いつ行くんかい!?)

おおう!!

フレブル大集合だ~!!行ってみターイ!
最近キナコkがきたばかりなのに、すでに次を考えてるみみみです。やっぱフレブルにしよーかなー。かわいすぎるもんなー。ふふふふ。野望、、。

はじめまして!!!
あ、コメントはじめましてです。
なんだか変ですが、ひでお母です!!!
8日はありがとうございました♪いつも、読み逃げ族でひそかに憧れのブンちゃんとランちゃんに、生で会えたぁぁぁ~~。嬉しくて、舞い上がってました!!!
ランちゃんとはケーキをシェアした仲ですから(笑)もう、お友達です!!!
ブンちゃん、やっぱりモテモテでしたね。残念ながら(?)、ひでおはノーマルらしくブンタロウさんの魅力に気づきませんでしたが、代わりに私がメロメロでしたよ!!!
いつもブンラン日記楽しく読ませてもらってます。そこにひでおが載っている!!嬉しい!!
ではでは、長くなってしまうのでこのへんで。ほんとにありがとうございました!!!また遊んでくださいね!!!

◆ままちんさんへ◆
そうか、ままちんさんがこられたときは、ロング散歩コース考えないと(こちらも今から検討中)、その後カフェだね~。
おまちしてます。。。
最近関西にこられる方、多いですもんね~。
ままちんさんもはやく来ないと時代に
のりおくれちゃうかもぉぉぉっぉお!!!

◆みみみんさんへ◆
えっ!!!??
次を考えてるのぉぉぉぉーーーー??
すげーーー、夢のような生活ですね。
フレブル、かわいいですよぉーーーーー。
性格もいいですよぉーーーーーー。
でも体弱いコもおおいかなぁ。うちは
アレルギーがあるしぃ、、、、
あとね、寝てるときはイビキ、あとすかし屁もするよぉ(笑)
そこがまたかわいい!!って変態コメントチックになっちゃた。

◆ひでお母さんへ◆
おぉ、コメントははじめましてですね。
ブンラン日記読んでいただいてたんですね。
嬉しい!!ありがとうございます。
ほんと、ランってば。。。。くいしんぼの
キャラはブログ上では隠していたのに(笑)
がっついてどうする!!!
ひでお君はノーマルだったので、ブンタロウには来なかったけど、私が顔つかんでワシワシしていました。ウフフ、可愛かったです。かわいすぎて顔をぐちゃぐちゃにもんでしまいそうでした。。。
実家からは少し遠いですが、またよろしければ是非遊んでくださいねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

