スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父、どいてあげて・・・。

2006-01-10 (Tue) 10:35[ 編集 ]
今日から仕事はじめ、、、うぅ、、、
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060110101637.jpg

20060110101642.jpg

20060110101648.jpg

20060110101653.jpg


今日から仕事はじめ・・・。
えーっと、たくさんの郵便物整理して、12月の経理締めして。。。。
帰ろうか・・・(もう!?)

だって、また目がアレルギーで腫れて化粧できず、コンタクトもできず、
めがねっこなんだもん。。。

今日から、アレルギー撲滅運動で刺激物とアルコールさよならします。。。
アルコールさよならできるか不安だけど。。。


『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ううう

ううううやっぱり、この2人の仲良く寝姿はカワイイなー。しかーしブン父が入って来た時のランちゃんは可笑しいーーー(爆)ランちゃんホントに目をギューーっとつむってますね。あひゃひゃひゃ。

ランちゃんのリアクション、笑えますねー。
ブン父どのには残酷だけど、面白いです(笑)

それにしてもブンラン子さん、アレルギーダイジョブですか?
なんだろ。花粉症ならシソ油とかテン茶のサプリが効くらしいけど…。
どうかお大事に。あまり無理されぬよう…。

ランちゃんブン父が近くにいると相変わらず心臓がバコバコになっちゃうんですね。(笑)ブン父を大好きなのにその反応・・・そしてブン父相変わらず罪作りですね。(笑)
ブンラン子さんアレルギー大丈夫ですか?刺激物とアルコール断ちしばらく頑張ってみて早く治るといいですね。お大事にされて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
私は花粉症なので辛さが分かりますぅ><
ところで、春になって花粉の季節が終わったら、
免許取ろうと思いますっ!!
その頃にはブンラン子さんは乗り回してますかね~
ブンラン子さんの日記を読んでてグングンやる気が沸いてきたんですよ~
でも、マニュアル。運動オンチなのに。。
彼の車がマニュアルなんです(涙)
今日のランちゃんのおてて!かわいいです^^

あーでもわかるなぁ。
幸せそうに寝てる姿見ると、自分も仲間に入りたくなりますもんねぇ。
っていうか、私もやりますし。
なんかわんこと一緒に寝てる自分も好きなんですよねぇ。

アレルギー、本当に大変そうですね。。。
ブンラン子さん、デリなんだわぁ。

◆みみみんさんへ◆
この二匹寝るときも全力投球で寝てますから、、、、
動物とは思えないほど無防備な寝方ですよね~。
ブン父が入ってきたときのランの目、、、
思いっきりびびってますよね~、ぷぷっ。

◆ぢゅんさんへ◆
ランのリアクション、わかりやすいでしょ。
ブン父が玄関でラン呼ぶと、チラッとのぞきに
きて猛ダッシュで奥に逃げるのよ(笑)
あぁ、おもしろすぎ。。
アレルギーご心配ありがとう。。。花粉症なのか、、、
なんなのか不明なの、、、一応アルコール抜きでがんばってるよぉー。

◆コタママさんへ◆
ほんと、ランの心臓にはブン父はあまり
よくないようです。
抱っこされていても硬直していて、
体が硬くなってるのですよ。。。へんなの~。
でもネタとしては最高ですよね~。
アレルギー、アルコールが入ると血行がよくなって
鼻血やらジンマシンでるので要注意です。
今週いっぱいはおとなしくアルコール抜きの生活してみます。

◆イギィ姉さんへ◆
おぉぉぉぉぉーーーー!!!免許ーーーー。
仲間♪仲間♪
でも、イギィ姉さん難しいほうチャレンジなんですね。。。
私なんてオートマ限定で、苦労してるのに。。。
でもがんばってくださいね。まだまだ若いし、
きっと私より早く取れるね、、、ウンウン。。

◆えりかたんへ◆
そうモフよ、実は私も無理矢理仲間に入って
多分ブン父と同じく迷惑されてるような
気がするけど、、、内緒よ。。。ウヒヒ。
だって、冬のひなたぼっこはキモチいいん
だもの。。。
それにピトっとくっついてくる、ワンコたちが
あまりにもかわいくって。。。かぶりつきしてます、、、
アレルギーがんばって治しますぅぅーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

