スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

世界に一人だけのブン父

2006-01-11 (Wed) 10:43[ 編集 ]
昨日は禁酒、、、でも誘惑いっぱい。その誘惑とは、、、記事の下を読んでね。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060111103108.jpg

20060111102917.jpg

20060111102922.jpg

20060111102928.jpg

20060111102933.jpg


ブンタロウの反応がおもしろいから、これからも『ブン父とブンタロウの関係』レポート観察しつづけまーす。
果たして、ブンタロウがブン父に抱っこされて喜ぶときがくるのだろうか。。。。なぞだぁ。。。

昨日アレルギー撲滅のため、禁酒宣言した私。。。
そんな私にたくさんの誘惑が・・・・

まずはMIKOさんからいただいた、和歌山みやげ。梅干
立派なウメがゴロゴロしていて、まろやかでおいしかった!!
20060111103655.jpg


あと会社の人からいただいた、芦屋工房さんのいくら
北海道産のいくら、シワがひとつもなく、プチットはじけるウマさ。
20060111103706.jpg


最後は香港みやげにいただいた、お茶も一緒に集合写真
20060111103721.jpg


悲しいよーーーー、、、こんなおいしいおつまみあるのにーーー。
お茶ガブ飲みして、ビール我慢しました。。えらいぞ!えらすぎるぞ私(自己満足)


あぁ、ブンラン日記落ちちゃった、なんかランキングも古株になってきたなぁ、、、ブンラン日記、、、
現在かろうじて8位、、、シクシク、、、応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

今年も

今年もどうぞよろしくお願いします!
今回のお写真もまた笑わせていただいちゃいましたぁーーー!
年が変わっても、とっても明るいブンラン家の様子は変わらないですねぇーーー!!!
これからも楽しみにしてまぁす。(=^▽^=)

対照的すぎるブンちゃんとブン父さんの絡み
いつも見てもおもしろいですね(≧▽≦)
レポートまたぜひお願いします♪

古株なんてとんでもないですよー☆彡
楽しいブンラン日記はかかせませんです(⌒∇⌒)

ブンラン子さんおいしいおつまみ目の前に禁酒はツライですね!
マテ状態のワンコの気持ちが分かる気がします~(笑)

ブン父さんをチロッと見ているブンタロウくん…う~ん、目で何かを訴えていませんか??

ブンタロウくんにチューしてギュってしてるなんて…愛情に飢えてるのかしら、ブン父さんはっっっ(爆笑)

ブンさんの嫌そうなお顔、、、
飼い主に迫られたときのガジと一緒ですぅ(笑)!!
でも、迫りたくなってしまうブン父さんの気持ち、、、分かります!!

ブンラン子さん、アレルギーの症状は落ち着きましたか?
目が腫れるのって、皆に気を使わせてしまうから、余計に辛いですよね。
お大事に。

今年もよろしくお願いします!我が家でもよく見掛けます。嫌でジタバタと暴れているウメを・・
紀州の梅で焼酎お湯割りといくらおろし最高ですね~禁酒頑張ってください!!

◆honeybee* さんへ◆
わぁ、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです。
サイトのほう何度ものぞいてました。
去年はかわいい家族も増えて、いい年でしたね。
今年からは、育児日記になるのかしら??
また楽しみにしています。

◆ nammyさんへ◆
ブン父って、ブンタロウとランとカラムのが
下手だと思っていたら、
どうやら実家の柴犬、直太郎君ともあまり
絡めないみたい(笑)
今後もレポートがんばります。
おいしいおつまみをチビチビやりながら、
緑茶ーーーーーーーーーー。
悲しかったけど、健康だなぁと自己満足。
マテのキモチも理解できたことだし、悪いことばかりではないなぁと思ったですよ。

◆ままちんさんへ◆
ブン父をチロット見てるブンタロウ、
本当に迷惑そうでしょ。ブン父のよびかけも
当然無視ですから。。。
犬ってリーダー争いするって言うけど、
ブンタロウの場合はそういうのはなさそう。
わが道をいくってタイプです。
マメ助君もそんなタイプじゃないですかぁ??
ブン父が愛情に飢えてる??ノーコメントで(汗)

◆ガジママさんへ◆
ガジちゃんも、こんな反応しますか??
それはとっても意外ですね~。
ガジちゃんなら、お尻フリフリしてきてくれそうな
イメージだったんですけど・・・。
アレルギー、目が腫れるとたしかにまわりも大丈夫??
って感じですが、MIKOさんだけは笑ってます。

◆ウメ母さんへ◆
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。ウメちゃんの成長楽しみにしてます。
紀州ウメ、たしかに焼酎とあいますよね。
お湯割にはレモンより梅派の私、、、焼酎が家になくてよかった。
いくらは大根おろしと食べちゃうと、絶対のみたくなるので寿司メシにまぜちゃいました。。。

あけおめですm(__)m

ブンタロウ君、ブン父さんに愛されてますね~(笑)
ブンタロウ君が露骨に拒否しているのが
これまた可愛い♪

っお!梅干ーー
私、梅干大好きなので写真みてすぐに
冷蔵庫の梅干をほおばってしまいました。
しかし、梅干見ただけで反射的に
ヨダレが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

