スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンちゃんのオナラ

2006-01-12 (Thu) 11:15[ 編集 ]
今日は4ヶ月ぶり??の美容院いってきます。あぁ、もちろん仕事帰りにね。新しいところだから緊張。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060112103903.jpg

20060112103909.jpg

20060112103915.jpg

20060112103921.jpg

20060112103928.jpg

20060112103935.jpg


ブンタロウとラン、同じフードをあげてるのですが、ブンタロウのオナラがくさい!!!ランはオナラしたことないんですがね・・・。胃腸がやっぱりブンタロウのほうが弱いってことでしょうね・・・。

で、オトが出るおならの時は自分でびっくりして飛び起きるときもある、そんなちょっとおつむテンテンのブンタロウがかわいいのだ!

でも私を疑うまなざしはやめてほしいなぁ。


最後に『ブンラン日記』にも応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

4ヶ月ぶりの美容院…私もこの前、3ヶ月ぶりにカットしにいったら…

なんの変化もなし。しかも、カットだけで2時間15分もかかった…

はぁ…
と、まめ助もブンタロウくんと同じようなことしますねぇ。自分でプッてしときながら、私の顔をチラっと見る!くぅぅぅ~!!

布団の中でブッてされた日には…大変なことになります(涙)

そうそう。。

自分でしたくせになぜか人のせいにするんですよね~~
ぐりこは人の尻までかぎにきますからっっ
ほんと失礼きわまりないッス!!
私も美容院いかないと…若干ぼっさりしてきたー

最近スマのオナラ減ってきたんですよ!
コレって胃腸が強くなってきたってことかな?
この前まで散歩中オナラで前に進んでたのに。

週末ワタシも数ヶ月ぶりに髪の毛きりに行きますよ。
やっと「オタクヘアー」から脱出です♪

おならって、やっぱり胃腸が弱いとよく出るの??うるるも、よくスカします。音がでたのは聞いたことないけど。。。そして、かなり激しい香りがたちこめます。そして、家族が私を見るのは何故??私じゃないよぉぉぉ

は、新年の挨拶してなかった!!
明けましておめでとうございます・・・。ってもう12日やっっちゅー・・・。

相変わらず面白おかしいブンラン日記、
今年も楽しませて頂きます~!

うるるともども、今年も仲良くして下さいませね~。

小吉は眠くなってくると連発してます。
しかも音つき率高し!!
たまにこっちがビビるくらいデカイ音させてます。
でも当犬は素知らぬ顔で寝ております。
お願いだから、電車の中ではしないでちょーだいね~(汗)

PS.ブンラン子殿!
   誤解が生じてるみたいなのですが、あたくしブンラン子さんと同じ
   ミソッジですわよ。(しかも一足お先になってたし)

◆ままちんさんへ◆
カットだけで、2時間!!!??
すごい時間のかかりよう。
ちなみに私も髪の毛は細いのですが、量が
中からいっぱいあふれでてくるらしく、
カットするのに時間がかかります(笑)
結局パーマとカットで時間切れ、カラーも
したかったのになぁ。
マメ助君もおなら人のせいにするんですね~。
布団の中、、、窒息しそうですね。

◆けいさんへ◆
ぐりこ君もおなら人のせいにするんですね~。
しかもお尻までにおいに嗅ぎにくるとは、、
うーん、人のせいにするの慣れてるなぁ。
でもワンコって本当に気づいてないのかなぁ。
なぞだ。
美容院って、高いっすよね、なかなか行く気がおこらないのに、髪の毛はすぐ伸びる、、、

◆コサチさんへ◆
スマくんおならへってきたんですかぁ??
おなら減ったら胃腸が強くなったというより
消化がよくなったのかなぁ??
私も適当に書いちゃった、、、、、
コサチさんも今頃美容院??
オタクヘアーってあまりにもコサチさんが
言うから、最初はなんとも思ってなかったのにそういえば宅八郎って。。。って思い出しちゃった(笑)、ご、ごめんにょ。

◆ Keiko さんへ◆
こちらこそ、新年のご挨拶おそくなってすいません。
今年もよっぱいをよろしくお願いします。
keikoさんのオタクにも是非よんでくださーーい。
うるるちゃん、あんなにちっこくてかわいいのに
強烈なおならするんですか・・・
見えない!!!ランはでかくて、あんななのに
おならはしないんですよね。。。世の中不思議だわぁ。

◆副店長さんへ◆
おぉ、ゴルッパサイトに勘違いコメントかいちゃった。。。
あぁ、ごめんなさーーーい。
副店長さんを、ギャルだと思い込んでたよ。
なんでだろぉー。私と同じ歳か。。。
じゃあキム兄争い、できますね。フフフ。
小吉くん電車のなかでおなら、、、それって
まちがいなく副店長さんが疑いのまなざしでみられますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

