スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おやつの時間

2006-01-13 (Fri) 11:25[ 編集 ]
昨日の美容院なかなかよくってよ。
初めていったけど、美容師さんと仲良くなってお互いの酔っ払い武勇伝を披露してきた♪なかなか手強かったなぁ
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060112223117.jpg

20060112223123.jpg

20060112223129.jpg

20060112223135.jpg

20060112223142.jpg

20060112223152.jpg

20060112223200.jpg

20060112223210.jpg

20060112223215.jpg

20060112223300.jpg

20060112223308.jpg


今日の写真はまだ冬休み中の頃。
正月太りって恐ろしい。。。
だって、怖くてのってなかった体重計みてびっくり。
一瞬体重計がおかしいのかとおもって、1.5キロいりの洗剤とか乗せてみたりしちゃった。。。
あってる、、、現実逃避の行動はやめて、、、認めます。
ブンラン子さんかなり太られておりましたです。

ということで、少し前からダイエット。
肉抜きメニューっす。
左上から時計回りに
クリームチーズとねぎと干し海老をお醤油で。。。
お吸い物→自家製お漬物→(下段一番左端)チンゲン菜とエリンギの炒め物→ぶり大根→さつまいも。
あっ、ビールは禁酒する前の映像なので写ってますが、、、、
禁酒続いてます。

アレルギーも調子よいっす。

健康・ダイエットバンザイ。

肉ぬきメニューでもこれだけ量食べるとダイエットになってないか・・・。

みなさんも正月太りましたよね?ね?
アー良かった、友達いっぱいで・・・最後に『ブンラン日記』にもクリックおねがいしますーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

正月前にクリスマスもありましたよ…
昨日、いつもスーツを買うお店で、セール品のスーツを試着したら…いつものサイズなのに、スカートが…なんかきつい?

これはデザインのせいよ…

と言い聞かせながら、ワンサイズ上のを買おうかどうか、まよいました…

私も肉抜きダイエットしようかなぁ…。その前に甘いものをやめなくてはっっっ!

川越はさつま芋が有名なんですよ~
私もイギも大好物です。
ご飯よりも「GI値低いし繊維質も多いし太りにくい」らしい♪
という事を耳にし毎日いっぱい食べていたら、やっぱり太りました。。
制服のホックが一番端っこ。しかも変な所にしわが出来るし。
何事もほどほどが良いらしいです><
あ、皮付きのまま食べる方がお通じに良いそうですよ~

すごいなぁ。。そろそろお酒解禁かと思いきや以外?と頑張ってらっしゃるのね~♪ブンラン子さん!そろそろ遊びに来ませんことぉ~?(笑))))いやいや!しかし人のこと言ってられないのデス;;私!ここ数年太る一方と嘆いていたけどこのとうとう前代未聞の体重に!!正直自分でもしんどくなってきたし。。真剣にダイエットやらねば~~っ!同時に小次郎もいっしょにダイエットされてます(笑))))

お正月は太るって相場が決まってるんでしょうかね?
ワタシも肥えました(涙)
しかもおイモおいしそうだし、ワタシには禁酒の理由もないし…。
ヤバイですよ(笑)

おこんばんわ~です!ヒマしてるので遊びに来ました。トニオパパです!
ブンラン子さん前から思っていたのですが、お料理上手ですね!ええ奥さんやな~といつも関心しとります。 ウチは正月は、「初すっぽん」を楽しみました。肉が地鶏っぽくて癖になりそうな味でしたよ!当然僕も肥えちゃいました(笑)。 お互い正月太りがんばってなおしましょう!

ブンラン子さん、こんばんは。遊びに来ました。

ブンラン子さんのおやつ、うちと一緒です・・・が、量はもっとおおいです(-_-;)さつまいも、大好きなので人間とワンコ、あとインコも含めて、戦争のように食べています。(ちなみにみかんも・・・)

人間もそうですが、ワンコも正月太りです(T_T)

又、遊びに来ます。

あっブンラン子さん、リンクしても良いでしょうか?

セレブなブンラン子さんでも、
おやつは同じような物を食べるんだなぁと
少し嬉しくなりました。
私もダイエットー!!って口では言ってるけど
思いっきり今までと同じだけ食べて、
まるで動いてません。。。
去年より4キロいや、4.5増えてます。

◆ままちんさんへ◆
おぉ、そうかそうかクリスマスね。
2日連続でいっぱい食べて、飲んだ記憶が
よみがえってきた。どおりでおなかまわりが
ぼってりしたと思ったのよ。
洋服の試着するときほど自分が太ってると
実感するときはないですよね~。
あと鏡がたくさんあるデパートで自分の姿をみたとき、、、
ずんぐりムックリ。。。悲しいね。。。

◆イギィ姉さんへ◆
川越はさつまいもも有名ですか。。。
おいしいですよね~、さつまいもって太るのかと
思っていたのでいい情報ありがとうございました。
でも食べすぎ注意ですね。イギィ姉さんは
制服があるんですね。
響きがいいなぁ~。。。わたしずっと私服なので制服にあこがれます。

◆Sachiko さんへ◆
Sachiko さんち行ったら、絶対禁酒できない
自信が・・・というより飲む気満々で
いっちゃう、、、なんならお泊りも、、、
なぁーんて。
でもお酒飲むと、お岩さん状態に目がはれあがるのです。大変なのでがんばって我慢してますよ。
あっ、私も前代未聞の体重に、、、
ブン父には内緒にしています。

◆ぢゅんさんへ◆
ぉお、お友達♪
デブ仲間にはいってくれますかぁ??
だってお正月って食べるうえに、うごかないもんね~。
うぅー、デブデブになるよね~。
さつまいもって、焦げ目がついてると
食欲倍増になりますよね。

◆トニオパパさんへ◆
おぉ、いらっしゃーーーい。
わーいわーい、きてくれてありがとう。
いい奥さんですかぁ??全然ですよーーー。
トニオパパさんこそ、見た目イカツイのに
話すととっても優しいなぁと以前から
思っておりましたよぉ。
いいお父さんになりそうです(勝手に父親にしちゃった)
すっぽん料理、、、私たべたことないんですよ。そんなにおいしいんですかぁ??
ちょっと興味津々。こうやって食いしん坊だから太るんですね。お互いがんばって散歩しましょーーー。
今年は車の免許とって、大仙にも出没できたらいいなぁ。

◆ムーママさんへ◆
リンクこちらこそ是非お願いします。
またリンク終わったら報告に伺いますね。

ところでおやつ一緒ですか??
冬のサツマイモは最高ですよね、あっ、みかんも。。。
インコってさつまいもも食べるんですね~。
知らなかった。

◆えりかさんへ◆
だぁ~かぁ~らぁ~、私はセレブぢゃないよ。
セレブは酔っ払わないし、鼻血もださないし、
芋もおやつにしないっしょ(笑)
ところで体重って、年々増え続けますよね。
おかしいなぁ~。
どうやら大人なのに思春期のような体重の増え方です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

