スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

筋肉マン ブンタロウ

2005-02-17 (Thu) 10:15[ 編集 ]
20050217100811.jpg

20050217100819.jpg


昨日はあわててランを迎えにいったので会社にデジカメを忘れていってしまった。なので今日はランの写真はなしです。すいません。今日朝見たら、昨日の日記にも、ウラダイアリーにもいっぱいあたたかい言葉が書き込まれていて感激です。書き込みしてくれた方々どうもありがとうございます!!ランは昨日はずっと麻酔が効いたままで死んだ魚のような目で、私の呼びかけにも無反応でしたが、今日の朝はいつもどおりガツガツと朝ごはん食べてました。一安心。。。と、思った矢先、ソファーの角に足の小指をぶつけてつめを割、流血してしまった。今日は昼から取引先の会社のお葬式に参列。黒いパンプスが入らない・・。しょうがないので運動靴で参列してきます・・・。
イ、イ、イタイ・・・。(ノToT)ノ


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング。


スポンサーサイト

コメント

うきーっ(~o~)
ブンちゃん、う、腕立て!?筋肉質だって事は、手押し車のあたりからうすうす気づいてましたけど。それにしても、ブンちゃん本当は中に人が入ってんじゃないの?ありえない動きだよ・・・ぷぷぷ。
ブンラン子さんがいない時、絶対腹筋もやってるよ^m^ランちゃんに足押さえさせて・・・
ビデオ置いとけば?

マッチョ!

ブンさんもマッチョ!だったのねえー。ゴースケもかなーりマッチョです!「マッチョゴー」って呼んでます。
ナイラボーンとか持つ二の腕とか、ムキムキです。

ブンちゃんのモモ、おいしそう~~
かぶりつきたい(笑)

(*゚□゚*)ぎょぉぉ! うう立て伏せ!?
ブンタロウくん!ス・ス・ステキ~~~まるで、体操選手みたいよぉ(笑)
そり具合が、またよろしいわぁ☆
ところで、足の小指大丈夫ですか?
そこは、すんごく痛いのよね~お大事に!!

ブンちゃんったら♪

相変わらずマイペースね(笑)
誰に見せたくて筋肉ポーズを?
でも姫好みの筋肉質(* ̄(エ) ̄*) ポッ

デジカメ忘れちゃったなんて、ブンラン子さんが慌ててたのが伝わってきます。

ランちゃん元気にご飯ほおばってたなんて良かった♪
ブンちゃんも居るから安心ね♪

きゃわぇぇぇぇ~!!
あなたの、そのスラッと伸びた足にしがみつきたいです。

うわぁ~おぅ!!
ステキな臀部!!
これは戻る時どうなさってるんですか??
腹筋でギュイ~ン。って??

どうも!すかしっ屁につきまとわれてるモグ兄さんですm(__)m

今日のブンちゃんを見た瞬間
「ロッキーのテーマ」が耳に聞こえてきましたよ(^^ゞ
モグ兄さんも負けずに体鍛えようっと。

ランちゃんも無事そうで何よりです(^o^)丿

はじめまして!

お初です。伸びきった後ろ足がなんとも言えないですね。バランス感覚めちゃくちゃいい!!
『わんこブログ』というわんこ専用登録サイト作ってみましたので、よかったら参加してみてくださぁい!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

♪あなこさんへ♪
ありえない動きをいつもしてくれる
ブンタロウさんです。ほんと、もしかして
中に人が入ってたりして。
必ずコメディな人ね。私が居ない間、
ブンが腹筋してるの?ランが足押さえてるの?
なんだか本当っぽくて、ビデオ置くのがこわい・・・

♪cacographyさんへ♪
ゴースケ君もマッチョなの?
素敵。私マッチョすきなの。
マッチョなところみると触りたく
なるのよん。ところでマメちゃんは?
女の子だからマッチョじゃないかしらん?

♪chocolatさんへ♪
写真で見る限りおいしそうですが
実際はバッタ臭のためかぶりつけません。
鳥モモみたいよね。ほんとに。
この格好見るたびにケンタッキーが
たべたくなる

♪lifestyle7さんへ♪
ほんとだ。体操選手みたいだぁ。
よくこの格好するので日々鍛えられてる
ようですわ。私の足の小指・・・。
痛いのぉ~、血がでたのぉ~。
でもランに比べたらと思って我慢してます。

♪KAO姫さんへ♪
本当にマイペース。
彼はこの格好良くします。そして
私も筋肉好き、目が釘付けです。
やっと撮れてうれしいのよん。
ランは今日なんかすっごい元気だったよん。
食欲がいつもよりすごいような気がする。
女って強いわね。

♪KEBOさんへ♪
すらっとしてるように見せて
ぼてっとしてます。着やせですな!?
でも写真撮る時は、バレリーナ足を
よくしてますよ。うらやましぃ・・・。

♪buriさんへ♪
おっ、臀部にくいつきましたか。
この後は前足だけで体を支えて
後足を元に戻してます。その姿に
ラブな視線を送り続ける、危ない飼い主です。

♪モグ兄さんへ♪
あっ、ロッキーのテーマ懐かしい。
たくましくみえました??私は
マッチョ好きなんです。もぐ兄さんも
体鍛えてるんですか??たしか身長も
186cm(あってるかしら?)。
素敵なマッチョ体そうですね~。
モグ君もかなりのマッチョ、胸囲50センチは
うちのブンタロウサン2歳成犬と
同じです・・・。

わんこブログさんへ
URL確認したんですが、見れませんでした。
わんこブログで検索してみます。
良かったら登録させていただきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/39-4888a485

 | HOME | 

