
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生きるって大変ね

2006-01-15 (Sun) 11:15[ 編集 ]
今日はたくさん家事しなきゃ
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060115105323.jpg

20060115105330.jpg

20060115105348.jpg

20060115105358.jpg

20060115105405.jpg

20060115105412.jpg


昨日朝7時前にでていったのに、ブン父のお帰りは19時。
ゴルフはもちろん最下位。キャディのおばちゃんが、優しくしてくれたらしい。

ブン父が帰ってきた後、そのままブン父実家におじゃまして、またブン父父様の手打ちうどんを大量にたらふく食べた。うまかった。ダイエットしてることすっかり忘れちゃったよ。

今日は、、、がんばってブンランのお散歩いってきます。


最後に『ブンラン日記』にもクリックおねがいしますーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

ダイエットへの道はきびしい??

お久しぶりのコメント失礼します!!
食欲の秋より恐ろしいお正月。
飼主もなぜかアルも正月ぶとりしてしまいましたです。
アルなんてとうとう14kgの大台に乗るかも・・・

はぁ、ランちゃんのこの卑屈なまでに下手に出る態度がなぜかツボ。
わんこには女王でも人間には奴隷なんてなんて、いいわぁ。
ふてぶてしいブンちゃんに奴隷なランちゃん、いいコンビですのぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆to-koさんへ◆
to-koさん、お久しぶりでーす。
あんなちっこかった、アルくんが14キロ!!??
私の予想では、プチブルになりそうな感じだったのに!!!
立派になられましたね~。
アル君は人間に対しての態度はどうですかぁ??ブンタロウはかなりふてぶてしくて
困ってます。
ランの態度、ワンコにかなり強気なので飼い主は冷や冷やものですよぉー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

