
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩日和

2006-01-16 (Mon) 11:15[ 編集 ]
ブンラン日記、ただいま8位・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060116105016.jpg

20060116105022.jpg

20060116105027.jpg

20060116105033.jpg

20060116105038.jpg

20060116105043.jpg

20060116105047.jpg

20060116105052.jpg


昨日の『あるある大事典』みました??

おやつを食べる時間によって、太るか太らないか・・・って言うテーマ。

でもあれって、結局脂肪のつき方が時間帯によって違うだけで
結局食べると太るんだよね。。。

と思いつつ全部見ちゃった。


永遠のテーマだね、、ダイエットって。。。

ちなみに全然関係ないですが、ブン父年末にモヒカンして
大満足してたのに、最近になってどうやらお気に召さないらしい。

『なんで俺こんな髪型したんだろ』って自問自答の日々。

あぁ、良かった。やっとこっちの世界に戻ってきてくれたのね。
お帰り、ブン父。

ブン父、ソフトモヒカン卒業祝いに
『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしますーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

夢のダイエット!

今日、食後ちびっ子に「かるくやば~い?」
と聞かれたので、まじで
「かなりやばーい!」とお返事しました。
お犬様のお散歩位真面目にすりゃあいいんでしょうが、寒くって…
ああ、でもでもブンラン子さん!
年齢を重ねる毎に、やせにくく太りやすくなるのでございますよ。私のようにならないよう是非、今のうちにがんばってください。

とビールを飲みながらコメントを書く私です

あるある、ワタシもすごーく興味があったんだけど、
そんな都合のいいダイエット法に頼っちゃいかん!と、
心を鬼にしたのでしたー。

ブン父どののソフトモヒカン、見てみたいなー。
ヌシは年末に風邪を引いて床屋に行くタイミングを失ってため、
元々のクセ毛も手伝って、小さめのアフロになってました。。。
まるでパパイヤ鈴木の頭が小さくなったような(笑)
先週末に無事マルガリータになったけどさ。

お久しぶりです(^^♪

あるあるは見てないんですけど、
テレビ大阪でやっていた即効性のある
骨盤ダイエット見ましたよ~
ブンラン子さん見ました?

即効!!っと言う言葉に惹かれて見てみると
みんな一回やっただけでも骨盤がキュっと
引き締まって1センチ~2センチ程
細くなってました。
でも私ダイエットって、続いたためしが
ないんですよねー。
太る原因は長続きしない事かも…(^_^;)

みました!

あるある、これは絶対みないと!って予告から思ってましたよぉー!
それにしても、今は授乳しているからか、私、ほんとすごい食欲・・・。恐ろしいものです。(-_-;)
ブンちゃん、あいかわらずかわいいなぁー!
現在我が家、パンナは実家にいるので、なんだかブンちゃんをみて、ちょっと恋しくなっちゃったぁ・・・。でも、今の状態で帰ってこられたら、これまたお世話できないですがっ(>_<)
しばらくは、ブンちゃん、ランちゃん見て和ませていただきます!

◆nabezoさんへ◆
ビール片手にコメント投稿。
かっちょいいっす。私はまだアルコール解禁
ではないのでうらやましぃ。
確かに年齢を重ねるごとに、もったいない
おばけのように脂肪を蓄積しつつ
あるような気がします。特に腰周り。
こうなったら開き直ってしまおうかと時々
思っちゃいますよね~。

◆ぢゅんさんへ◆
あるある見なかったんだ。それ正解ですよ。
おやつ食べないのが一番いいのに、おやつの時間になると、この時間帯は食べても大丈夫だからと普段の1.5倍ぐらいたべちゃってます。
ヌシさん小さめのアフロ??ブン父はモヒカンよりも
アフロが本命だったんだよぉ。。。。
でも一応思いとどまってモヒカンらしい。。。

◆ red-cheese さんへ◆
骨盤ダイエット、、そのテレビは
みてませんが、歪みをなおすだけでスタイルも
よくなるとかっていうやつですかね~。
手っ取り早くて、長続きしないひとには最適かも
しれませんね。という、私も実はダイエット長続きしたことない・・・。
しかもストレス溜めないダイエットをモットーにしてるから、、、
食べたいもの食べてるしぃ。
まぁ、幸せであればいいですよね?ね?

◆ honeybee* さんへ◆
あるある、みました??
あれって、女性に好評な内容ですよね~。
ほんとうはいつも『行列のできる法律相談所』をみてるのに、、、
でも授乳中は、たっぷり栄養とらないと、
ベビーちゃんにもよくないですからね。
パンナ君は今実家・・・そうですよね~
赤ちゃんいるとなかなかお散歩もいけないし
大変ですよね。
ブンランでよければ、また見に来てくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

