スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

枯れ草活用術

2006-01-17 (Tue) 11:10[ 編集 ]
ブンラン日記、ただいま7位をさまよい中。
みなさんのおかげで少しずつアップしてきました♪
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060117103306.jpg

20060117103311.jpg

20060117103316.jpg

20060117103321.jpg

20060117103327.jpg

20060117103332.jpg


あぁ、鼻コチョコチョ楽しかった♪
(注:飼い主が・・・)一番最後の写真のブンタロウ、ビックリしすぎですよね。

今日は久しぶりの教習所。
10日ぐらいあいちゃった。。。あと3回乗車すれば仮免許の試験が待ち構えてます。予定では来週末ぐらいに試験受ける予定です。
が、それが終ってもまだ第二段階があるからなぁ。。。
今年4月ぐらいを目処にしようっと。。。
だって車も買わないといけないし、駐車場もいるからね。

ゆっくり免許取ってる間に、お金ためないと。

そだそだ今から学科試験の問題集でもするか・・・(仕事中・・・)


あっ、ちなみに運転適正検査の結果、安全適正度5段階評価の5、安全運転度(A-E)のA評価・・・。
つまりは安全運転するドライバーなのね、オホホホホ・
ちょっとやる気でてきたっす。

ワーイ、教習所がんばってきます。
えっと、狭路コース攻略できない。。。。シクシクシク

『ブンラン日記』に応援クリックお願いします。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブ…ブンタロウくん、ビックリしすぎですから!
まめ助も枯れかかった私の植木ちゃんたちをカミカミカミ…ブチッってしますねぇ。なんで枯れた部分だけに興味を示すのかしら!?

ふふふ…仕事中ですが、ブンラン子さんはお勉強、私はネットサーフィン…だって、今週&来週暇なんですも~ん!給料泥棒といってくれぇ~い。

ブンちゃんってほんと表情豊かで
見てておもしろい~です(≧▽≦)

こんな反応してくれたら
遊びたくなっちゃいますよね♪♪

ブンラン子さんもうすぐ仮免なのですね☆彡
安全運転は素晴らしいことですよ!

ドライブするブンラン一家で今から
楽しみです~(⌒∇⌒)

びっくりしすぎ?

ブンちゃんびっくりしすぎで違う生き物のようです(笑)
最近、ランちゃんはどうですか?

ところで、ブンラン子さん免許取得中ですか!
がんばってくださーい。ペーパードライバーより(爆)

最後の写真めちゃめちゃカワイイ~♪
今年は寒すぎるせいか我が家でも実家でも観葉植物枯れ枯れですぅ・・・
木はまだ死んでないから、春になったら太陽の光たくさん浴びさせて、葉っぱフサフサさせてやるぅ~って思ってますが、葉っぱってそんな簡単に生えてこないのかなぁ?
教習所頑張ってくださいね~!!
初めての車は何にするんでしょうか?
高い買い物だからドキドキ楽しいですねっ
うちも10月に車を買い換える予定なので、最近、いろんな車試乗しまくりですよっ

僕、直太郎。ブンラン子様、教習所頑張ってください。安全運転の基本はまず前を良く見る事。そんな事、当たり前だのクラッカー。ところがおいらのパパはそれが出来なくてこの間クルマをぶつけた。ブンの顔を見ていたら大分これまた色んなところへぶつけたようようだな。かなりへコンでいるもの。凹。これまた失礼いたしました。

ぎゃははは!

ブンちゃん、「コチョコチョ」の時の顔がーーー!!誰かに似てる!似てるけど誰だろう?今日のシャツ似合ってるね。可愛いよ~。ブンラン子さん、そう言えば。前、ココにコメントするとき文字化けしてたのに、しなくなったね。嬉しいワン★

はじめまして♪

いつもこっそり見させていただいてます(^O^)ブンちゃんランちゃんとーってもかわいいですねっ(*^_^*)うちにももうすぐ3歳になるパピヨンがいますo(^-^)oそして私もわんこと一緒にお出かけしたくて去年の10月から教習所に通っています♪仕事が休みの日しか行けないのでなかなか進みませんがやっと20日に卒検ですっ!でも縦列駐車などが微妙なので今日自由練習に行って来ます(^_^;)車でお出かけの楽しい日々をめざしてお互いに頑張りましょう♪また遊びに来ま~す(o^-')b

めちゃかわいい、最後の写真!!!
しかも、このブンちゃんの着てる服、これまたかわいいですねぇー!さすが、ブンラン子さん、センスいいなぁー♪
こちょこちょするとこんなお顔になるんですねぇー(≧▽≦)パンナにも今度やってみようかなっ?
・・・単にいやな顔されそう。。。

◆ままちんさんへ◆
給料泥棒っていうコメントを呼んで
ドキッ!!としたのは私だけでしょうか・・・。
そうさ、給料泥棒さ、働かせるなら仕事くれ。
ヒマにさせる会社が悪いのさ。
ということで、ネットサーフィンバンザイ!!
まめ助くんも、枯れた草ブッチといくのですね~。
いいにおひがしてるのかしらん?

◆nammyさんへ◆
ドライブするブンラン一家・・・
といきたいところなのですが、ブン父が不参加なので
やっぱりドライブしても母子家庭になると思います。グスン。
ブンタロウ、枯れ草もらえると思って
近づいてきてましたから、鼻コチョコチョには
相当驚いてましたよ。ぷぷっ。
ちょっと後ずさりしておりました。
コロンくんにも一度お試しあれ!!

◆masayukiさんへ◆
ほんと、ブンタロウびっくりしすぎて、鼻の下
伸びすぎですよね。ランすっかり元気になってますよ。
相変わらずブンタロウに攻撃しています。
masayukiさんペーパードライバーだったんですね~。
やっぱりペーパーからいきなり車乗るのは怖いもんなんでしょうか・・・
私はまだまだ時間かかりそうですが、がんばって免許とっちゃいます。

◆きっくMさんへ◆
観葉植物って冬枯れますよね。
我が家も去年枯れていて、葉っぱも
あと2-3枚ぐらいまでいってたのですが、
春になるとめきめき生えてきますよ。
枝も太いのがでてきて、いまではかなり
生い茂ってます!!!
春はたっぷり肥料をあげて、また冬にそなえておけば、冬も元気に過ごせるみたいですよ。
あっ、教習所がんばって通っております。
車ね~。いろいろ検討してるのですがステーションワゴンにします。どこのかは・・・うひひ、まだ秘密ですぅ~。
きっくMさんところは試乗しまくりなんですね。何かうんだろーー。気になる。(自分は秘密にしてるくせに。。。)

◆直太郎節145号 さんへ◆
ブンの顔、凹凸はげしいですね~
これはダンプカーにひかれたのかも。
なぁ~んて、冗談に決まってる、あたり前田のクラッカー(←これ、なつかしいギャグですね)
そうだ、車の修理技術を今度拝見しなくては。。。
そして私が免許取れてぶつけたときも、是非お願いします。

◆みみみんさんへ◆
あっ、そうだそうだ、
以前は文字化けしてたのに、なんで今は正常に
できるんだろぉー??
不思議ーーー。
ブンタロウのビックリ顔誰に似てるのかしら??
気になる・・・。ちょっと鼻の下ながいから
ジャイアント馬場??
また思い出したら、おしえてくださいね。

◆ なつめぐ さんへ◆
ようこそぉー、こっそり読者ありがとうございます(笑)
パピヨンちゃんがいらっしゃるんですね。
ランはチワワにしては大きいから、パピヨンちゃんとちょっと似てるかも。
なつめぐさんは10月から教習所、で卒検かぁ。がんばってくださいね。
私はまだ第一段階のおわりのほう、仕事しながらだとなかなかすぐには取れませんね!!
でも、免許取れたらなつめぐさん同様私も出かけまくります。
なんてったって、ブンタロウ9キロありますから、、、電車移動はかなり疲れます。
ではでは、また遊びにきてくださいね。

◆honeybee*さんへ◆
このお洋服、お安いのですよぉ。
みんなにプレゼントしたり、一緒に買ったり
してるので、着てるワンちゃん率高いです。
あっ、それから秘密企画もあるのでそこでも。。。いやぁ、今週中には発表するので楽しみにしていてくださいね。
ところで、パンナ君に鼻コチョコチョ、、、どんな反応だろぉ。。。ムシされるか、外なら座り込みされそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

