スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

散歩中の興奮

2006-01-19 (Thu) 11:05[ 編集 ]
ブンラン日記、ただいま8位かな??
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060117220807.jpg

20060117220815.jpg

20060117220823.jpg

20060117220831.jpg



20060117220843.jpg

20060117220851.jpg


この写真の車、家の前に駐車されてた全然知らない車です。
でもブンタロウさん家の前に止まってる車は全部、自分を迎えに来た車だと思いこんでいる様子。

ザ、世界は自分を中心にまわってる理論
(飼い主に似てるなぁ・・・)

なので、前から、横から、後から扉が開くまで必死にアピールします。。。

散歩していても、車から降りようと扉が開くところを目撃すると大変。全力投球で乗り込もうとする。降りてくる人も、かなりビビリンチョさせてしまうね。。。いつも私が謝ってるから、もうヤメテ・・・。

なぜにこんなに車がすきなのか・・・。

それは車=オフ会・ドッグランと楽しいこと満載だと思いこんでるからだろうなぁ。いつも便乗させてもらってるから、助手席前で念力みたいです(笑)

免許の取り甲斐があるぜぃ。

って、そういえば、、仮免許試験今週末受けようと思ったら、学科試験受けとくのわすれたしぃ。ちなみに試験勉強まで忘れてたシィ。

だ、だいじょうぶ・・・?私??
『ブンラン日記』に応援クリックお願いします。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

車好きなんだね、ブンちゃん。
ブンラン子さんの運転で車嫌いにならないようにね・・・ウシシ^m^
そーいえば、よく聞く救命訓練(?)みたいのはもうやったのかしら?
マネキンに人工呼吸とかするやつ・・・(違う?)

はじめまして

はじめまして!
ブンランコンビかわいいです~(≧∇≦)/
仲良しサンですね。
同じ格好でお散歩してる~!!
ウチも2匹チワワがいるんですが、バラバラで。。。それも双子なのに。。。
また遊びにきます!!

もし街でブンラン見かけたら…声なんてかけません!いきなり抱きしめますっっっ(あやしー<汗)
このネタ…年末の「まめ助バスジャック事件」を思い出しちゃった(号泣)ブンタロウくん、間違っても知らない人の車には飛び乗らないように…

ブンさん、車好きか~。
こりゃ、早く免許取らないと!!(笑)
小吉は「手ぶらで散歩」←ご近所放浪コース
「クレート持って散歩」←電車でお出かけコース と認識してるようです。
クレートがあると、振り返って確認しては「早く来い!」と
猛ダッシュしてます。

あけおめ~~~。←今更(笑)

ことよろぉ~~。
年末、携帯メールで少し連絡取ってたけど、こうやってブログにコメントするなんてめっちゃひさびさぁ~~♪♪♪
いつの間にかコメントできるようになってたのねぇ。

chocolatさんと会ってる時、ブンラン子さんと3月か4月に会えるんだよね~~って楽しみにしてるんだ。
その時はブンちゃん、姫の愛車に是非乗ってね♪Ю―(^O^ ) 姫の車はブンちゃんサイズだよぉ。 
あ、確かランちゃんしか連れてこないと言ってたような気が・・・・(悲)

ブンラン子さん、教習所ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ジェリミルも車大好きですヨ。
やっぱり楽しいとこに連れて行ってもらえるって理解してるんでしょうね。
教習所通ってるんですか?
もしやブンちゃんランちゃんの為かしら?
免許取れたらいっぱい遠出できますネ☆☆☆

ブンラン子さん、こんばんは、ムーママです。(本物だよ~ん)
ブログを始める前、何度か掲示板(BBS)におじゃましましたが、実はあの時ムーママではなく、おとう(ペコタリン)が書き込んでいたのです。(恥ずかしから、ムーママでいいや・・・って言っていた。)許してちょ!
今では、ブログ担当がペコタリン、コメントがムーママと一応分担しています(笑)
(たまには、ペコタリンもオジャマします。)

ブンちゃん、ほんと芸人さんみたいだね・・・表情といいGoodです。
いっつも楽しませて頂いてますよ。

◆あなこさんへ◆
そうそう、私が免許とったらブンタロウは恐怖体験を
何度もし、車嫌いへと。。。納得しちゃうわぁ~。その説・・・。
ところで、マネキン相手に人口呼吸、、、
やっぱりあるよね?ね?仮免受かってからだと
おもうんだけど、、、しょっぱなにありそう。
だって持参するものが、歯ブラシってあったもん・・・。

◆ぷぅさんへ◆
はじめましてーーー。
コメントありがとうございます。
ぷぅさんところは、双子のチワワちゃんなんですかぁ??
やっぱり見た目はそっくりなのかなぁ??
あとで遊びにいかせてもらいます。
ちなみにブンランコンビも偶然生年月日一緒なのです。ウシシシ。

◆ままちんさんへ◆
あっーーーー、
ほんとだぁ。まめ助くんのバスハイジャック事件。
衝撃的だったぁ~。
私もまちでごたはまずを見かけたらもちろん
抱きつきますが、
バスハイジャックしたまめ助くんは、見て
見ぬフリしちゃうかなぁ(笑)
ブンタロウいまのところバスには乗ったことないので、興味ナッシング。ふぅーーー・・。

◆副店長さんへ◆
車好きの、わが子のためにがんばって免許とります。
ただ、私の運転があまりにも恐怖で車嫌いにならないことをお祈りしておきましょう。
そういえば自転車では、こけること2回。
ブンタロウをかごから放り投げることも2回。
自転車に乗せられると、かなり凹んだ表情をみせ、見知らぬおばさまに「このワンちゃんすごい嫌そうね」って話しかけられたなぁ・・・
おっと、長くなってしまった。
小吉くんクレートでおでかけ好きなんですね。
持ち運び・・・いかに・・・根性!!??

◆KAO姫さんへ◆
えぇ??携帯で連絡とりあってたのって
年末だっけ??
なんだかもっと最近のような気がしてたのになぁ。。。
でもいいお話聞けてよかったっす。
4月ごろ東京行きは、新幹線&一人旅(ブン父は仕事なので一足先にいってるかも)なので、
ブンタロウは無理があるかなぁ。。。
しかもランもどうしようか迷ってる今日この頃。。。
あるいは免許取れたら、がんばってブン父と一緒に旅行がてら行くか・・・。
また決まったらご連絡しますね!

◆ジェリははさんへ◆
おおぉ、ジェリははさん、こんにちは!!
お引越し無事完了おめでとうございます。
(こっそりのぞいていたの・・・)
教習所は、もちろんブンランのために通ってますよ。
だって、暇な週末でも行動範囲が狭すぎて、、、
免許とったら関西圏全域に進出しようと思ってます。
でもジェリミルちゃんたちみたいに、おとなしく座ってられるか不安だわぁ。

◆ムーママさんへ◆
あっ、本物のムーママさんだぁ。
こんにちは!!
ペコタリンさんがムーママさんになりすましていたとは・・・。
すっかりだまされていましたよ。
それにしてもお二人でブログ運営いいなぁ。
うちは一人だから、つまらないっす。
あっ、そういえば、ブン父もブログやってたのに
更新されてないし。。。
またペコタリンさんにも、お気軽に遊びにきてくださいねとお伝えくださいね。
ってブログいって、書いておけばいいんですよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

