スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オイラのヒーター

2006-01-21 (Sat) 16:11[ 編集 ]
ブンラン日記、ただいま9位・・・ヒョエーおちとるねぇ~
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060117221037.jpg

20060117221043.jpg

20060117221051.jpg

20060117221059.jpg

20060117221105.jpg


今日は朝から教習所、
バタバタと学科試験受けて、無事合格。
そしてバタバタと技能(車の運転)をキャンセル待ちして無事全課程修了。

明日仮免許試験でござる。

うーん、いまになって、運転中よく脱輪するのはなぜだろう。。。

明日の仮免許落ちると、再度検定にお金かかるのでブン父からの激励は

『全力を尽くすように。うちには再検定のお金なんてないからな』

と心温まるお言葉をいただいた。

ちなみに、私プレッシャーにものすごい弱い人間だよ。

みなさん、ブンラン子仮免テスト中に脱輪しないよう、神頼みクリックお願いします。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いします。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ヒーター前のまったりブンちゃん
あったかそ~♪
急激にまた寒くなって外に出るのも
ためらっちゃいますね(/ー ̄;)

ブンちゃんの開脚が大好きです(笑)

ブンラン子さん明日は脱輪しないように
頑張ってくださいねー(≧▽≦)

あとちょっとですね~♪
気楽にやっちゃって来て下さい。

仮免許の試験ですか・・・あれ・・・かなり緊張するですからね~(;_;)
ああ苦い思い出が・・・・・・。(泣)
ブンちゃんもヒーター最前列ですか?(笑)燃えそうに近すぎなくらいうちのも陣取っております。
明日は頑張って下さいね!

ブンちゃんかわいい
ヒーター独り占め!!!
今日さむかったもんねぇ~
うちのチワワンズもストーブから離れないで鼻がカサカサになってました。。。。
明日は晴れるみたいだから暖かくなるといいですね♪
ブンちゃんランちゃん、リンクさせてもらっていいですか?!

ブンラン子さん、ガンバッてねー。
ブンちゃんの指定席確保も応援してるよー。

◆nammy さんへ◆
ブンタロウ足がひょろながいので
よく開脚するんですよ・・・普通のフレンチは
できないはずなんですけどね~。もっと短足だったら
よかったのになぁ。
最近また寒くなってきましたね、関西も今日は雪が降ってますよ。

あっ、仮免脱輪うそみたいにしませんでした♪。

◆うさこさんへ◆
仮免の試験ってみんな緊張するーーーっていってましたが、、、
私も多少緊張しましたよ。でも途中からすごい冷静になってきて
普通にできました。
あと第二段階、ゆっくりやっていきますよん。

◆コタママさんへ◆
応援ありがとうございます。
私も苦い思い出が、、、横断歩道上で
信号にひっかっかってしまいましたよ。。。
ギリギリ合格できましたが、、、苦い思い出になりました。。。
ヒーター最前列は必ずラン→ブンタロウとなってます。
ワンコってどの子もヒーター好きなんですね。

◆ぷぅさんへ◆
うちも、ブンタロウより前にでてるのは
いつもランなんですよ。チワワちゃんは
寒がりだからなんでしょうか・・・
日曜日はとっても天気もよくて、あたたかかったです。
絶好のドライブ日和でした♪
あっ、リンクの件、是非よろしくおねがいしまーす。
こちらもさせてくださーーーーい。

◆ぢゅんさんへ◆
ぢゅんさんだ、困った時にぢゅんさんが
コメントくれるとなぜかホットする私。。
多分ランの通院のときの影響かしらん??
仮免がんばってきましたよ。
毛穴中開いて、何かが吹き出そうなぐらい
焦りました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

