スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父部屋に全員集合

2006-01-18 (Wed) 10:45[ 編集 ]
ブンラン日記、再び8位。ありゃ、落ちてるよ

人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060118102429.jpg

20060118102435.jpg

20060118102440.jpg

20060118102446.jpg

20060118102451.jpg

20060118102457.jpg

20060118102503.jpg

20060118102511.jpg


あはは・・・動物虐待反対!!

でもホッペのタルタルがかわいくって引っ張りたくなりません??

ちなみにブン父部屋には、ギターがたくさんおいてあります。
あとたくさんの本も・・・おもいっきり趣味のお部屋で、掃除以外私足を踏み入れません。

それから取っ手がついていたタンスが全部少しずつ開いてるのは、
全部閉めちゃうと取っ手がないから、プルプル震えながらこの金属のちっちゃい取っ手を頼りに開けないといけないのです。爪はがれそうだよ・・・。

最後に、コソット。。
ブンタロウさん、、、部屋にいないなぁと思ったらブン父部屋に行って真っ暗ななかひたすら肛門スリスリで行進していてびっくらこいたよ。
ブン父、私のブンタロウ教育が悪くってごめりんこ。。。。

実際されるとイヤだけど、みてるだけならおもしろい。
肛門スリスリバンザイ!!
『ブンラン日記』に応援クリックお願いします。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

ブンさんのアホ面に萌えーーーです。(笑)
いいですね~・・・かわいい♪楽しいお顔☆
私もほっぺのたるたるいつもつまんでは感触を楽しんでおります。(かなり虐待かもしれません・・・)
肛門スリスリ楽しそうに見れますが・・・コタロウがやったら・・・・・・・うん、きっとイヤだと思います。(笑)

ウチも引っぱりまくりです!
あと寝てるときに鼻押さえてみたり。。。しない?
スマがこの前外で肛門スリスリしそうになりました!
う○ち後気持ち悪かったのか、座ったままオシリを見てモゾモゾ。
スリスリまではしなかったけど、ブンさんのを見たら学習しそうで怖い。。。
ブンさん一緒にいる時はしないでね。

ほっぺのタルタル、私もひっぱりたい派!(笑)
ついでにイチもひっぱり派。
でも加減を知らないからコーラが痛そう;;

ブンタロウくんのぽよーん顔にノックアウトです!
私もひっぱりまくりですね(笑)
あとはタルタルをひっくり返してみたり
指を入れてみたり…寝てる時はやりたい放題ですね。

ブン父さんのお部屋キレイですね~。
うちの旦那の趣味部屋はあまりにひどい状態なので
私にとっては『開かずの間』となっています~(笑)
タンスのお話…ガタガタと頑張って開けてる
姿を想像してしまって大笑いしてしまいました。
私も昔経験があって誤って全部閉めてしまって
開けられなくなっちゃってタンスごと傾けて
開けたことあります~(恥)

おうっ!
私はほっぺ、つまむんじゃなくて…噛み付いて、伸ばします…はい。
あとは…唇裏返してみたり、肉キュウ開いてみたり…これって虐待!?!?

私もタルタル大好きで、毎日触っています。
触るだけに止まらず、唇をひっくり返したりして遊んでますよ~
イギが小さい頃からいじりまくっていたので、あまり嫌がらないんですよね。
最近イギのタルタルが伸びてきたのは。きっと私のせい。。
免許頑張ってますね☆
私の「春になったら~」って気持ちが最近しぼみつつあります。
原因は「マニュアル取れ」命令。。
みんなに「えっ!マニュアル!大変だねぇ」と言われると心配になってきます><

毎回おもろいなぁ

ブンラン子しゃん、お久しぶりどす!
以前、ムーママでコメントしとりましたが、実はおとうが書き込んでましたぁ!失礼m(__)m
ブンちゃん、ユニークで絵になるなぁ。うちの奴らはおんなじ顔ばっかりで・・・。肛門スリスリくらい出来るといいんだけどねぇ。
仮免、グァンヴァッテね!

◆コタママさんへ◆
アホ面。。飼い主てきには、少し情けない
思い出みてましたが・・・。
萌えーーーとなってくださる方がいたなら
助かりました(笑)
コタロウくんも、日ごろのほっぺタルタル
引っ張られに耐えてるんですね~。
やっぱりフレンチ飼いのみなさんはしてるから、
虐待じゃないってことで。。。
肛門スリスりいやですよね、やっぱし・・・・。私も・・・。イヤ。

◆コサチさんへ◆
あぁ、あんたぁーーー、鬼だぁーーー、
鼻は押さえねぇよぉー。こえー。
そうそう、鼻はおさえないわよ。だって
イキができないぢゃん(笑)それでなくても
息がしづらそうな鼻してるのに。。。
いじめっこ、ガキ大将だね。。。ふふっ。
スマくんもお外で肛門スリスリ、、、ブンタロウに
スマ君がいるときに肛門スリスリしておくよう
教育しなおします♪

◆まきこちゃんへ◆
まきこちゃんも、ひっぱる??
なんか、無意識のうちにやっちゃうんだよね。ボーットしてるときとか、テレビ見ながらとか(笑)
イチくんも引っ張るんだね。
ママ似ね~。コーラくんはそれでもお兄さんだから優しく耐えてるのかな?

◆じゅんこさんへ◆
じゅんこさん・・・寝てるときにやりたい放題なんですね~。
へぇ~、私寝てるときまではやったことないから
今度やってみよっと。ホッペのたるたる
ひっくりかえしたら、えげつないことになってるのに、
どうしてもまたひっくり返してそこが見たくなるのは私だけ??
あっ、ちなみにブン父部屋汚いですよ。
うつってないところに、本やら、ギターやら
散乱してます。。。
タンスごと傾ける、、、そっちのほうがおもしろいんですけどぉぉぉぉ!!

◆ままちんさんへ◆
えっ??噛み付くの??
でもあまりにもかわいいと、私もかぶりつきたくなる。。。
なるだけで、実際はニオイに負けてできないけどぉ。
肉球は私さわったことないんだぁ。
やっぱりほっぺたが一番すきなんです。
ままちんさんは、ギリギリ愛情表現ってことで。。。
ところで伸ばすって!?何??ひっぱるってこと??

◆イギィ姉さんへ◆
やっぱりイギィ姉さんもほっぺいじりますかぁ??
そういえばブンタロウもほっぺタルタルンに
なってきたような・・・。
でもキモチいい感触なんですよね~。
独特で、やみつきになっちゃいます。
ところで免許、がんばってるのですが、最近
物忘れが激しくって。。。
マニュアル、確かに難しそう。。。
私オートマの操作だけでも、できてない。。。
カーブまがってるときには、足の動きを忘れて減速してないとか・・・。
でもイギィ姉さんは、まだお若いからダイジョウブ!!

◆ペコタリンさんへ◆
えぇーーー、ムーママさんと偽名を使ってたんですか??
全然気づかなかった。でもコメントありがとうございます♪
これからもよろしくです。
ブンタロウおもしろいですか??実際の肛門スリスリは衝撃ですよ!!
って、小さい頃は普通の子だったのに。。。
育て方をどこでどう間違えたのか・・・。
仮免、がんばります。でも試験受けるのわすれてたので、1週間伸びちゃいました。不吉な予感です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

