
-------- (--) --:--[ 編集 ]

たぬき寝入りのラン

2006-01-20 (Fri) 11:37[ 編集 ]
ブンラン日記、今8位かな??
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060120104514.jpg

20060120104520.jpg

20060120104525.jpg

20060120104530.jpg

20060120104535.jpg


ラン、、、たぬき寝入り上手だね~。
今日はブンタロウお休みよと思ったけど一枚だけ載せておきまっす。
20060120110440.jpg


昨日、ブンタロウさんに新しいゲージを注文してあげた。
うちに来た時から使っていて、増築?できるゲージ。何度脱走されたことか・・。

新しいゲージは立派なもの、一生使ってもらいます。
通常の値段では絶対買えないけど、半額セールだったので買っちゃった。
横幅1メートル20.奥行き71cm、高さ75センチの大型犬用ゲージです。
留守番が多いので、ゲージは大きめのものを買ってます。

早く届くといいなぁ。
届いたらまたアップしまーす

今度のゲージは綺麗につかってくれますように・・・
でも、天然木だからガジガジされるかもぉぉぉぉぉおーーーー
『ブンラン日記』に応援クリックお願いします。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

ランちゃん、すっかりよくなったみたいで…よかった、よかった♪これで、ラン貞がちょくちょくお目見えしたら…ひぃぃぃっっっ!

それにしてもブンタロウくんのケージ、大きいですからっっっっっ!これで快適なお留守番ライフを満喫されるのではないかと(笑)

でもね…強盗覚悟で放牧ってテもありますよ、ブンラン子さん。うひひ。お試しあれ…

ブンちゃん、ランちゃんはじめまして。
 どちらも、かわいいですねぇ。
 狸寝入りですか。はははーーー。うちも、すごいわざがありますよ・・・・。
 あなた、行かないでー作戦です。
 ワンコには負けますね。

服従…どうしたらしてもらえますかねぇ。
うちは私も夫も日に日にバカにされていっている気が。。。
というか、私生まれてこの方犬に服従された事ないけど
それってどんな気分かしら?
ああ、服従されたい(変態風)
私、いじめっこ気質だったはず。

おじゃまします!!!
こびこびランちゃん、可愛いなぁぁぁ。よみがえる思い出!!!(笑)またケーキあげるから、私にもこびこびしてねーーー。
ひでおも、こびこび・・・・しないしない・・・。突然ですが、ブン父さんのブンちゃんに対する愛情表現、私のひでおに対するそれとそっくりで・・・。ワン側の対応もそっくりで・・・・一方通行の愛に乾杯!!!

◆ままちんさんへ◆
えっ??やっぱりゲージでかいっすか。。
届いてみたら予想以上にでかくて圧迫感
プチ後悔中ですよ・・・。
でも強盗覚悟の放牧、、、それもおそろしぃ。
家に入るのがこわいしなぁ(笑)
食の被害もでるし、やめておこうかなぁ。。。
ランが帰ってきたらブンタロウぐらいの大きさになってても怖いし。
お試しできませーーーーん。

◆ミラママ さんへ◆
はじめまして~、コメントレスがすっかり
おそくなってすいません。
たぬき寝入りはランがすっごい上手ですよ。
ミラママさんところも、
あなた行かないでー作戦、、、演歌の世界を
連想させますね。
うひひ。
また後ほどご挨拶にうかがいまーす。

◆えりかさんへ◆
服従ね~。フレンチって結構服従してる子すくないのでは??
って、勝手な思い込みかもしれませんが。。。
でもブン父は服従ランより、服従してくれないブンタロウのほうがすきみたいですよ。
おいかけられるより、おいかけるタイプみたいです。
ちなみにえりかさんは服従されたい願望があっても、立派ないじめっこ気質ですよ!!

◆ひでお母さんへ◆
よみがえる思い出、、、私にとってはあくむだわぁ。。。
ランあそこまで食い意地はるのは、こまったものです。。。
ひでお君もコビコビしないんですね。
やはりフレンチはあまりコビコビしない説が
強くなってきました。。。
一方通行の愛は、燃えるとブン父申しておりました。
乾杯。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

