スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キリ番 プレゼント企画

2006-01-28 (Sat) 12:10[ 編集 ]
今日はお知らせです。

ブン&ランともに、2003年3月3日生まれ。今年の3月はめでたく3歳の誕生日をむかえる予定です。
(ちなみにブンラン子&ブン父の結婚記念日は2004年3月3日)

今回は3が並んでるというおめでたい!?記念。くわえて、『ブンラン日記』のアクセスカウンターが32万ヒット突破しております。

なので、ちまたで噂の!?初!!キリ番ゲットプレゼントを企画しまーす。
で気になるカウンターゲットの番号は、
333333、333334
にしたいと思います。


プレゼントですが。。。
20060120105427.jpg

20060120105436.jpg


ということで、商品こちら。(クリック拡大できます)
CIMG0026.jpg


サイズは、プチブルサイズ用とデカブルサイズしか残ってなかった・・・。

33万3333ゲットの方には
フレンチボーダー(ブンタロウとおそろいのやつね)
      首周り33センチ、 着丈32センチ 胴回り57センチ

33万3334ゲットの方には
ブルー系ボーダー
      首周り29センチ、 着丈30センチ 胴回り51センチ 

本当はチワワん子ちゃん用も欲しかったのにサイズすべて完売でした、、、チワワオーナーさんすいません。。。

あっ、もちろん他犬種でも、はじめましての方も大歓迎ですので!!!
ちなみにフレンチボーダーは、ベティちゃんスマ君ふらんちゃんともおそろいだったりする。


1日どれくらいアクセスあるのか・・・。
平日(月~金)ユニークアクセス700~800件前後、トータルアクセス1400~1500
土日 ユニークアクセス500~600件前後、トータル1000件前後 

ブンラン日記のカウンターは、ユニークアクセス(一人1日1回かぎりのカウント)となっておりますので、是非参考にしてください。

キリ番ゲットされた方は、画像BBSに証拠のブツをハリハリしておしらせください。
もしキリ番ゲットされてもサイズあわない場合は・・・すいません。。。
またキリ番私が踏んでしまった場合、あるいは申告者がいなかった場合は希望者を何らかのカタチで募集しますので、よろしくお願いします。

ではでは、今日は教習所で初路上だったので、更新おそくなってすいませんでした。

最後に現在8位のブンラン日記にも応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

わー☆彡キリ番GETしたいですね♪
ブンちゃんとオソロなんて・・♪o(^o^o)
いいないいな~☆

それにしても記念日がダブルではなく
トリプル記念日なんてとっても素敵ですね☆

ブンラン子さん今日初路上だったのですね!!
私、怖い教官で初路上グダクダでしたよ(笑)

いよ、久しぶり。
初路上お疲れ様でした。ちゃんとヘルメットかぶって行きました?
3並びのめでたい日までに免許取れるといいね。がんばって教習続けてください。

はい、はい、は~い!!
欲しいですぅ~。ブンタロウさんとおそろのやつ・・・。頑張りますよぉ~。

(実は、前回の記事にコメントを入れようとしたら、おとう(ペコタリン)が先に入れていた・・・『セイ、セイ、セイ、フォ~』
なんだこれ・・・恥ずかしくなって、コメント入れられなくなってしまった、ムーママです。)

欲っすぃー!!!
こりは何が何でもゲットせねばぁぁぁ!

初路上どうでした???
私は教習所に通っていたとき、教官に「君は路上向きだね」と言われました。どうやら、スピードを出しすぎだから、らしいですわ・・・^_^;頑張ってくださいね。

欲しい!
ブンタロウくんとおそろいのお洋服!!!

それにしても…
結婚記念日&ブンラン誕生日が同じとは…むふふですね!

そ、そいえば…今日OR明日、ブン父さんの誕生日!?

ブンタロウくんとおそろいのお洋服。。。
キリ番GET!だ~(≧∇≦)/
でもチワワなんです。。。。
でもいいもん!!着たいぞ!
当てたいぞ~♪

◆nammyさんへ◆
ブンタロウとお揃いのやつ
ねらっちゃってくださーーーい。
コロンくんも似合いそうですね~。
初路上、とっても楽しかったですよん。
二時間続けて乗りましたが、いい先生に
あたりました。
nammyさんは。。。大変でしたね(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
初路上いってきましたよ。
ヘルメット??そんなの不要、不要(大きく言い切ってみた)
でも先生にハンドル修正はされていたような気がするっす。
そうそうごまぱぱさんも、よろしければぜひキリバン狙ってくださいね!!

◆ムーママさんへ◆
おぉ、ムーママさん洋服ねらっちゃってくださいな。
ぜひともゲットして、ムーちゃんともおそろいに。
ところでペコタリンさん、あのコメントおもしろかったですよ。
私思わずぷぷっとわらチャいました。
ちゃんとレイザーラモンの口調で読んでおきましたので(笑)

◆ke-ko さんへ◆
えーーー、私も『君は路上むきだよ』って
言われちゃいました。
スピード落とすように何度も言われましたから。。。
ちまちましたところより、自由を求める人なので。。。
と自分に酔いながら言っておきました。
プレゼント企画是非是非!!らいくん似合いそうですね。

◆ままちんさんへ◆
是非是非、顔もにていて、洋服も一緒なら
本当に兄弟みたいでしょうね。
ねらってくださーーーい!!!
ブン父のお誕生日会土曜日やりましたよ!!
アップは明日になります。
よろしければ見てね。

◆ぷぅさんへ◆
キリ番・・・
チワワちゃん用のサイズ全部売り切れだったんですよ・・。
ごめんなさい。
フレブルちゃん用サイズしかなくって、、、
それでもよければ是非ゲットしてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

