スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とりあえず、行ってきます。

2006-01-22 (Sun) 09:35[ 編集 ]


20060122081204.jpg

20060122081212.jpg

20060122081225.jpg

20060122081235.jpg

20060122081243.jpg


コメントレス遅れていてすいません。
昨日応援コメントありがとうございます。
今日か明日中にはレスかきますので、おゆるしぉぉぉー。

ということで、、、
とりあえずこれから行ってきます。

ひょえーーーーーー。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いします。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

おはよーございまーす!
ブンラン子さん今頃仮免試験頑張ってるところなのかなぁ~?
合格しますよぉにっ!!!!!!!
ラッキー7ビックリマークです↑(笑
仮免てキンチョーですよねっ!!
でもきっと大丈夫ですっ☆

お祈りしています

思い起こせば、まだまだ年も体重もうーんと少なかった頃、私もがんばりました。
ただし、私は3度目でやっと合格。
三度目の試験代は、母が出してくれず、おばあちゃんから出してもらったような…。
でもご安心を。私は、マラソン大会で堂々最下位になるほどの運動音痴。
ブンラン子さんは、一発合格間違いなし。
今日は、ぷはっーと飲んでください。

仮免どうでしたか?
私はだいぶ前に免許とりましたが、そのころ仕事していなかったのに、鈍くさいので半年もかかってしまいました。
そんなに苦労してとったのに今ではペーパードライバー(^_^;)
早く免許とれるといいですね!

僕、柴犬、直太郎。男前。憧れのブンラン子様が仮免許の受験とやらで朝から落ち着かない。そこで応援のために教習所の入り口でパパと待っていたのだ。お天気はいいし、まるで「雰囲気はハワイだな」なんて気楽なことを言って。結局、試験時間がが分からずとりあえず帰った。後でパパママに聞いた話だがブンラン様合格とのこと、おめでとうございます。余り関係ないが僕も犬の教習所、そう「躾け教室」へ行ったことがあるが、教わったのはお座りだったかな。話は変わってオイラの事、可愛い、と頭をなぜなぜしてくれた可愛い子に宜しくな。

ご、ごぶさたです。
ひょー!免許取得ですか!!!
がんばってくださーい!
緊張ですよねぇ。仮免許。
でもその後路上ですねー!
なんか楽しみですねっっ★
ワタシは免許取得のとき、人工呼吸の授業で
人形相手に人工呼吸をやるんですが
人形の顔をよだれでびしょびしょにしてしまいました。
どんな呼吸したらそんなんなるの?と先生に怒られましたー(T_T)
一生懸命やったんだけどぉ・・・
免許とったら行動範囲、広がりますね~☆

祝合格

合格おめでと。
まさかとは思うけど落ちてないよね(笑)
ってことで気が早い私はお祝いさせてもらいます---------。
あ。もし駄目だったら…許してm(__)m
ちなみに私は卒検1度落ちました(笑)

仮免どうでした~?
ブンラン子さん教習所のペース早い~!
あっという間に免許取れそうですね。

実は私も↑nicoさん同様卒検一度落ちました。
黄色信号で交差点に入ったとかで試験官のオヤジと「青でした!」「いや黄色だ!」と揉めましたね~(爆)あの頃私は若かったわ(しみじみ)。

どもども、お久しブヒです☆
おぉ、もう仮免ですか!
頑張ってますね~!
(ちゃんと見に来てるので私の悪口書いてもすぐ判りますよ。笑)
教習所、私も間開けちゃうと面倒臭くなって行かなくなると思って、
一気に通いました。
ブンラン子さん、多分私と同じタイプ(笑)だと思うのでこの調子で頑張って下さい!

なぜ脱輪するのか。。。
先週、自分の駐車場で何でか判んないけど横ガリガリこすっちゃった・・・
結論:気にしない気にしない。開き直りが一番です。

仮免、どうだったかしら?
ちなみにワタシ、規定で卒業したものの、
結局はペーパードライバーですからね…。
免許取ってからの方が肝心ですよ。
あんまり気にしなくて良いと思う(笑)

◆きっくMさんへ◆
仮免緊張しました。。。最初だけだけど。。
なんとか、合格できましたけど、
ギリギリかセーフぐらいの勢いだと。。。
応援ありがとうございました。
あと、路上ですよね。。。
キンチョー。
だ、ダイジョウブかしら???

◆nabezoさんへ◆
わーい、ワーイ、合格祈願ありがとうございました!!
無事なんとか合格できました。
nabezoさんは3回受けタンですね~。
でも回数なんて関係ありません、いっぱい受ければ
技術もあがりますよ!!!
私も第一段階から結構復習項目多かったですよぉ。
ただいまアルコール禁なので、肉で乾杯しておきました。。

◆lifestyle7 さんへ◆
仮免、なんとか合格しました~。
半年かかったんですかぁ??でも私も第二段階は
ゆっくりやっていこうと思って、、、
だって免許とってすぐ運転しないと、やっぱりこわいですしね。。。
応援ありがとうございました♪

◆直太郎節146号 さんへ◆
昨日は見学どうもありがとうございました♪
小学時代の授業参観気分でした。
見られていたら緊張するかとおもったけど、
そんなこともなかったですよん。
直太郎君も、中はいれなくて残念でしたね。
ところでパパさん、教習所の受付は綺麗な
おねえさんばかりだったでしょ。
ミス〇〇とか、いるらしいですよん。
あっ、直太郎くんのことなでなでしてくれた子によろしく伝えておきますね。


◆ なこず さんへ◆
おひさしぶりです。
がっちゃんの手術無事おわって良かったですね。
私今更、この年から教習所・・・
周りは若い子ばかりなので浮きまくってます。。。
免許とって早く行動範囲広げたいものです。
それにしても人工呼吸で、フレンチブルなみの
よだれ・・・なこずさんってば、興奮しすぎぃ~。
私ももうそろそろなので、興奮しすぎないようきをつけてきまーす。

◆nicoさんへ◆
うぅぅぅ、あぶなかったすよ。やばかったすよ。
横断歩道上で立ち往生。
でもね、私一番だったから、先生も指示するのが少しおくれて焦って立ち止まってしまったの。。。
って人のせいにする私。。。
お祝いしてくれたのが、無駄におわらず良かったです。ありがとう。
卒検って結構落ちてる人おおいね~。
私も落ちる気満々でがんばるっす。

◆iukoさんへ◆
仮免なんとか合格。
仮免は1ヶ月ぐらいで取りました。
は、はやいですかぁ??
でも第二段階はゆっくりやっていきますよ。
それにしてもiukoさん、
試験官ともめるなんて、、、ぷぷっ。
度胸あるわぁ~。
私も仮免で横断歩道立ち往生したから、卒検でも立ち往生しないように気をつけないと。。。

◆lyondaさんへ◆
わぉわぉ、いまほかの方のブログコメントで
ドリフの話してたんだぁ~(ってしつこい?)
おひさしぶりでーす。勉強のほうははかどって
おられますか??私もチョクチョクのぞいてましたので、、、おせち料理の写真など拝見してました。
lyondaさんと私たしかに一緒かも。
第一段階もかなりがんばって通いましたもん。
でもね、我が家にはまだ車がないの・・・。
なので、もうちょっとペースをゆるめてゆっくり通ってるうちにお金ためないと・・・。
あの~、それから横ガリガリ君になってしまったんですか??
まっ、次気をつけましょうね。私もいまだに左折大回りでがんばってます。(本当は小回りしなきゃいけないのに・・)
気づかないフリ・・・。

◆ぢゅんさんへ◆
仮免フフフフフフ・・・
受かったーーーーーー!!!
ぢゅんさん規定でうかったってことは、
一度も落ちなかったってこと??
すげーーーー。
私卒検今から心配ダァ。。。縦列駐車とか
絶対できない気がするよぉーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

