スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンのリュックサック

2005-02-18 (Fri) 09:55[ 編集 ]
だいぶ前に書いた記事ですが、アップするの忘れてた。
グリ君のサイトでブンタロウのリュック話がでたのをいいことに。こそっとアップ。
20050218095219.jpg

20050218095231.jpg

20050218095244.jpg

20050218095254.jpg


このリュックは千趣会の通販で買いました。たしか、モデルもフレンチブルですっごいかわいかったのです。まだうってるのかなぁ?
でも、このときブンタロウは9キロジャストだったのですが、かなりきつく、リュックを装着するときつすぎてロボットのような動きをしていた(;´Д`) 。なので、標準のフレンチではかなり無理があるのではないかと思われます。しかも歩いてるうちにリュックが背中からおなかにまわってきてるし・・。って、何の参考にもなりませんでしたが・・・。フレンチブルドッグ・マニアのぐり君http://guli-farm.com/にトラックバックします。

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング。




スポンサーサイト

コメント

これから仕事ですたい!

ブンちゃんのリュック姿可愛い~~♪
可愛いから食べちゃうぞ^^

その中ってもちろん、う○ちでしょ??
あ、苺だけですか。
苺は自分の後始末は自分でしていただきやす。(笑)

お花の器、可愛いね。ランちゃんも食欲旺盛になるわけだよ。関係ないか。
苺も気分で器変えます。もちろん100円ショップだわよ。

これ

リュック、私もしょわせたいんですよぉ!
パンナの荷物は自分で持って!ってことでっ。
そうかぁ、ちょっと小さいかもなんですねっ。自分で作れないですかねぇ?!

遅くなりましたが

トラックバックありがとうございました。

やはり、おなかに回ってきてしまうのですね。
デザイン、機能、かっこよさ。
全てを兼ね備えたリュックにめぐり合えるでしょうか。。。

♪KAO姫さんへ♪
土曜日もお仕事なんですね~。
しかも朝早い。お疲れ様です。
リュックの中身はう○ちにしてたん
ですが、なんとなくもったいないよう
な気がしてきて・・・。冬はブンちゃんの
洋服を入れたり、う○チがまだ入ってない
う○ち袋を入れたりしてました。
ランの食欲は・・・。生まれつきのようです(笑)

♪green-bouquetさんへ♪
リュック背負わせて散歩していると
注目の的ですよ!!たまに苦笑いも
あったりするけど。
ちなみにリンク張っているコタロウ君の
おうちは手作りリュックでしたよ~。
私は洋裁できないけど、作れるらしいです。

♪masayukiさんへ♪
トラックバックこちらこそさせて
いただきました~。
リュックってなかなか売ってませんよね。
うちもリュックを探してたんではなく
たまたま通販のカタログ見てたら
載ってたので即買いしましたけど。
機能性も求められてましたか~。
役に立たないトラックバックですいません。
いいリュック見つかるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/40-326501d9

 | HOME | 

