スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仮免とれたのか!!!???

2006-01-23 (Mon) 11:05[ 編集 ]
今日は長いよ・・・
ブンラン日記、今10位
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060123104720.jpg

20060123104726.jpg

20060123104732.jpg

20060123104742.jpg

20060123104750.jpg


新しいゲージ予想以上にでかくて、圧迫感。
当初リビングにおく予定だったのに、、、泣く泣くもとのイチ
私たちの寝室にいれることになった。。。

まぁ、いっか。
丈夫そうなゲージだったので、一生使えそうです。
脱走の心配もまったくなさそうで、良かった良かった。


さて、、、昨日からたくさんのコメント、、ありがとうございます。
仮免報告です。


アサイチ、ブン父父様から電話があり犬の散歩がてら教習所にいるとのこと。どうも私の仮免試験が気になってのぞきにきたらしいのですが、、、
私まだ家にいる・・・。ということで、ブン父父様は帰路についたらしいのです。

そして、私はそれから教習所にむかい、コース説明、検定の仕方を聞いていざ出陣。一番手だからはやめに外にでておこうと思っていたら、、、

教習コースの窓ガラスにはりついてみてる、ご夫婦を発見、、、
うーん、後姿見覚えあると思ったら、な、なんと・・・

ブン父父様と母様ではないか!!!

ということで、ご両親の見守る中はしってまいりました。。。(笑)


で、しょっぱな、横断歩道上で黄色信号になってしまい立ち止まった私は・・・。シクシクシク。。。検定中止になるかとおもいきや、そのまますすんだもののおおきな減点には間違いなし。。。シクシクシクシク

落ちるなぁとどんよりしたまま。一応、脱輪もまったくせず、苦手だった狭路も攻略できたけど。。。

だめだよね・・・
もう一回再試験のキモチででボーットしていたら、、、な、、、な、、なんと
合格!!!!

ふぅ~。

はっ!!!今度は仮免学科テスト・・・
油断してボーット過ごしてたよ。。。

でも仮免学科試験も合格!!!

無事、一回で仮運転免許取れました!!!!!!!!

はぁ、今更ながら運転免許を持ってる人を尊敬した一日でした。
みんな、すごいね・・・。

合格祝いにブン父父様&母様から

20060123110045.jpg


美味かった!!!!ありがとうございました!!

本免許は多分あと2ヶ月ぐらいで取れそうですが、車や駐車場の準備もあるからゆっくり春頃目指して取ろうと思います。

はぁ、達成感!!!みなさん、よろしければお祝いクリックお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

仮免合格!おめでとうございます~!
にしてもお父様&お母様サイコー!
張り付いて応援してる姿と見守られながら
走ってる姿を想像しちゃいました~(笑)
ブンラン子さん愛されてますね~(^-^)
次はいよいよ路上ですか~!免許取得に向けて
頑張ってくださいね~!

ブンタロウくんおNEWのゲージひろーい!
これならお留守番も快適に過ごせそうですね~!

デカゲージいいな~!!!
家じゃ入る部屋がありません。
今使ってるちびゲージすら、邪魔。。。
わんこ用ラックも購入ですね~!!!
洋服のひっかけ具合が面白いです(笑)
うちは、私の手作りなんちゃってラック使用です。(いつか公開してみようかしら。)

それにしても、ブン父&母素敵すぎ!!
仮免でそれじゃ、本試験合格の時にはどんなお祝いが~!!!???
私、免許とった時、誰にも祝われてないな…。
お嫁さんかなり大事にされてますねぇ。
理想的な関係だなぁ。

おつかれちゃ~ん!

仮免合格おめでとーー!
達成感?まだまだぁ~早い。。。
これからでしょ?気を引き締めて!

ブンさんのゲージ豪華ぁ♪
同居人、送りましょうか?

ありー

ありー

キャ!

「アリー」だけが送られてしまった。スンマせん。おめでとうございます~。私が免許取ったのは早10年前、そして今やバリバリの!ペパードライバー&ゴールド免許です。乗りまくって上手になってね!それにしてもブン父優しい~。ブン父父様母様も優しい~。愛されてますね~。牛肉うまそう~。
ブンちゃんゲージいいね~。洋服ラックも!ウチも欲しいけど狭!いつか欲しいな~。

お~仮免合格、おめでとうございます!これで遊びに行くころ(←いつ?)にはお迎えが…ふふふ。

ケージ、大きいですねぇ。予想以上。しかも屋根つきなんて…豪華、豪華!これが、もし壊れるようなことがあったら…ぜひ放牧を(爆笑)

ランちゃんのお家は…!?

おめでとうございます!
ブン父父様&母様、かなりツボにはまってしまい思わず大爆笑!
私がそんなことして頂いたら、キンチョーでカッチンカッチンになりそうです(笑)。

仮免合格で素晴らしい牛肉・・・。
ブンラン子さんがめでたく免許を取得したあかつきには一体どんなご褒美がっ?!

オメデト☆

仮免一発合格、おめでとうございます!
それにしても、ブンランファミリーの仲の良さが伝わってきて、ヨイねぇ。
ブン父どののご両親との関係、うらやましいなぁ。
ブンちゃんの豪華一軒家、ランちゃんと同居っていうのはなし?

合格おめでとうございます^^
一発合格すごいですね☆
私も春から通う!!!
つもりが延期になりそうです><
いやぁ~実は夏までにお嫁に行くつもりで、
土曜日にのんびり婚礼相談に行ったのですが、
ついつい桜の季節に予約してきてしまいました^^!
会社にはまだ内緒なんですが、
6月頃退社して免許でも取りながらゆっくり準備しよ~と思っていたのが、
仕事を続けながらの大忙しになっちゃいました。
秋になったら通えるかな♪
ブンラン子さんの取得過程を楽しみにしています^^

仮免!!

取れたんですねぇぇぇ!
おめでとうございます。

あああ、こうしてワタシはどんどん
先を越されつつ、
たまに気にしてみつつ、
まあ、気にせず...。

しかし、身近に教習所通っている人がいないので、ブンラン子さんを勝手に我が励みとさせていただいてます。

わたくし、あさってです。
落ちる気まんまん!
えいえいおーーー!!!

おめでとうございます!

おめでとうございます!!
教習所ってホントキンチョウしますよね~。。。
でもお父様とお母様が見守ってくれるのは心強いですね!
それもおいしそうなお肉♪
おなかすいてきちゃった~(^Д^~)

リンクありがとうございました!
よろしくお願いします♪

家族の応援ってすごいパワーですね!
仮免おめでとごじゃいます~♪
懐かしいなぁ、もう10年くらい前の出来事になってしまいましたよ。。。仮免。
免許を取るまで大変だけど、取ってからのお楽しみもいっぱいなので、がんばってくださいましね~。どんな車がブンラン号になるのかな???

ガラスの仮免おめでとう★
一発合格とはすごい!!本番に強いタイプだね。
ブン父父&母様、やっさしぃ~ね~。
お祝いにお肉まで!!

ブンちゃんの、おウチ広い!いいな。
酔っぱらって一緒に寝ないようにね・・・うしし

わぁーい!

おめでとうございますぅー!
それにしても、ご夫婦そろって見守ってくださってたとは!!!すごいっ!
そして、もぉ、最後に写ってるお肉のしもふりぶりに、すっかり釘付けな私ですぅ・・・。
これ、今晩食べますか?
お邪魔してもいいですかっ?!

ブンちゃんのケージ、おっきくていいですねぇー!我が家も本当はこのくらいのにしなくちゃなんですけどぉ。。。置く所がっ(>_<)

◆じゆんこさんへ◆
仮免合格!!!ふぅ~、あぶなかった。
ブン父ご両親の目の前での検定はいささか
緊張感はありました!!
一番苦手な狭路コースも、目の前で
披露しちゃいましたよ。私の視界にもご両親の姿がみえちゃってましたけど(笑)
次は路上、がんばります。
ブンタロウのゲージ広すぎたんですよね~。
こんなに広くても留守番中は寝てることすっかり
忘れてました。。。

◆えりかさんへ◆
デカゲージかなり邪魔です。。
最初リビングにおくようにと計画してたのですが、、、
あまりにも圧迫感。その他ランのゲージもリビングにあるので
なんだか動物園みたいになっちゃって(笑)
ここはムツゴロウ王国かって自分つっこみしちゃったよ。
洋服かけるやつは、前から欲しかったんです。
掛けるところいがいにもちゃんと洋服収納できるし便利です。
ブン父ご両親、とっても素敵です。憧れなんですよぉ。
免許合格したら、お寿司だって~わーいわーい。
えりかさんもこちらにきたら、少し遅い合格祝いでも(笑)

◆コサチさんへ◆
やっと仮免だよぉ~。。。
ってほっとしたのも、束の間。。。
せ、先輩、、すいません、気が緩んじゃって。。。、
これからが路上もあるし、大変なんですよね~。
春はブンラン号でコテージの夢を実現させなくては。
コサチさんがベロベロになってくれますように。
同居人ですが、、、かわいこ(女の子)ちゃん募集なんですよ、、、うひっ
えっ??まさかコサチさん!!?

◆みみみさんへ◆
みみみさんはペーパードライバーなんですね。
10年前から全然のってないんですかぁ??
またペーパーのひとが教習所で練習するのも
お金かかりますもんね~。
うちはブン父が土日ほとんどいないので
自分でも運転できるよう、免許とれたらすぐ乗り回します。
洋服かけるやつ、意外とちっこいので場所はとりませんよぉ。便利なので是非みみみさんも!!

◆ままちんさんへ◆
そうそう春以降なら、いつでもどこでも
お迎えにいきますよん♪
なので、どうぞ是非遊びにきてくださいな~!!!
ゲージでかいでしょ、、、屋根つきじゃないとブンタロウ脱走癖があるので。。。
ちなみにランのゲージ・・・
ちっこいので買い替えの必要なしですよん。

◆ iukoさんへ◆
そうそう、ブン父のご両親かなり素敵です☆
ちなみに教習所内を全部見学までしていたようです。
ブン父が通っていた頃には一度もみにきたことないけど・・・ってブン父が笑ってました。
ちなみに免許が取れたら、お寿司につれていってくれるらしいです。
ヤッタネ!!

◆ぢゅんさんへ◆
そうよぉ、ブン父ご両親とは仲良しさんっです。
ぢゅんさん・・・あの・・・その・・・まだ
ヌシさんのご両親とはそんなに仲良くないですか(前にたしか。。。ぢゅんさんがそうやって書いてたような)
ちなみにこのゲージランが同居しちゃうと、
ブンちゃんのう〇ち食べちゃうの。オバカな子・・・。

◆イギィ姉さんへ◆
桜の季節なんて・・・素敵ねぇ。。。
私なんて、真夏の海の日前後だったんで、
大変でした。しかも山手だったからみんな汗だく。。。ひょえー。
ちなみに私も仕事しながら、バタバタ結婚準備。2ヶ月前に申込だったんです。
やっぱりあいてると思うと、ついつい申し込んでしまって早くなっちゃいますよね。
でもおめでたいことだから♪イギィ姉さんあらためておめでとうございます。
仕事退社されてから、ゆっくり通う・・・
うーん、セレブブブゥな感じね~。

◆きっきさんへ◆
いよいよ明日仮免テストですね。
あっ、ちなみに脱輪してもバックして
元の場所まで綺麗にもどって再度やり直すといいんですが、減点は減点みたいですよ。
それから、仮免てすと。。。
かなり落ちてる人多かった。
だって修了検定受けてた人が30人ぐらいいたのに、
学科テスト受かって、仮免交付の手続き講習のときには
8人だけでした。。。
ってプレッシャーばかり与えてどうする・・・
ご、ごめんなさい。
私も前日まで緊張してましたが、乗ってしまうと
案外緊張どころか必死で集中できますよん。
がんばれーーーー。

◆ぷぅさんへ◆
本当に修了検定はじまるまで緊張しました。
が、私の場合前日に2時間車乗っていて、
苦手項目を克服してたので、なんとなく
その流れでできたような気がします。
先生もいい人にあたったしぃ。
お肉とってもおいしかったです。いいお肉は
塩コショウだけで味わうのがすきなんです。

あっ、リンクこちらこそありがとうございました。

◆masakoさんへ◆
私、免許ってもっと簡単だとなめてたんですよね~。
そしたら結構操作むずかしいですね。
私には絶対オートマしか無理です~。
そしてこの年になっての勉強もツラーーイ。
でも、免許とれたあとはいつでもどこでも
遠出できるからがんばっちゃいます。
ちなみに車まだ決めてません;;
多分ステーションワゴンですけどね~

◆あなこさんへ◆
いえぇぇーーい、仮免合格できたよぉ。
でもこれから路上にでるんだぁ。
トラックの運ちゃんにいじめられないように
しなきゃ・・・。
ちなみにブンタロウの新居かなりひろいから
私も試しに入ろうとおもったら、木の床が
ぬけそうだった。。。酔っ払ってもはいれないよおっぉぉぉぉぉ

◆ honeybee*さんへ◆
仮免の時のご両親の見守り。
最初緊張しましたが、かなり安心しましたよ。
授業参観みたいな気分でした。
お肉とってもおいしかった♪えぇ、もう、
もちろん食べちゃいましたよ。全部!!
塩コショウでシンプルにいただきました~。
ブンタロウゲージでかすぎで、我が家もおき場所に困っています、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

