スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不機嫌な散歩

2006-01-24 (Tue) 11:15[ 編集 ]
ブンラン日記、今10位だって・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060124104656.jpg

20060124104702.jpg

20060124104708.jpg

20060124104715.jpg

20060124104721.jpg

20060124104728.jpg

20060124104744.jpg

20060124104831.jpg


散歩中によく会う男の子。
この日も後から
『あーーーー、犬のお姉ちゃんだぁーーー』
って、言うから、こちらも
『あーーーーー!!!!!』
と指差して、ニヤっとしてからブンランコンビ連れて猛ダッシュで逃げてみた。。。

そしたらマテーーー!!と喜びながらついてきて、どんどん仲間も増え、結局家に着いたら5-6人のちびっ子に囲まれてしまった。

(:゜д゜:)ハアハア・・・疲れてるところに余計疲れちゃったよ。

ちびっ子たちに、
家何号室??って聞かれちゃったよ。
子供相手に
『それは黙秘します』
と真顔で答えておいた。

黙秘って何??ってしつこかったけど、家帰ってお母さんにききなさいと言っておいた。

帰ってきた子供が『黙秘』ってなぁに?って聞いたらお母さんもびっくりするかしら?
あー、楽しかった。

ランキング、、、みなさん1日1クリックしてくれると嬉しいです。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

仮免合格おめでとうございます!しかし免許の試験ってのは嫌なもんですよね。。私もドライバー暦は長いし普段運転してますが、今仮免もっかい受けろと言われたら仮病使ってでも避けたいです。ニュージーランドの免許取るときもさいっこうに嫌でしたわ。。

仮免合格おめでとうございます~。
ブンちゃんもう少ししたらブンラン子さんの運転する車に乗れるね。(笑)
子供・・・ランちゃんが好きなんですね~。
そしておっかけてくる・・・。(苦笑)
そしてブンラン子さんの切り返し方が最高です。(笑)

ちびっ子にとっては、ランちゃんが小さくてカワイイ存在なのかしら。(本当にカワイイけど)ワンコ界では女王に君臨してるとは知らずに・・・
ブンちゃんの、『オイラもかまってアピール』が健気だに。
小学生くらいの子供は、一度やさしくするとしつこいからね~適度な距離が必要かと思われますね・・・。

犬のお姉さんおもしろすぎです(笑)
きっと子どもの親御さんは「はぁ?!(; ̄Д ̄)なんじゃとー?」でしょうね♪

ブンちゃん車乗せてほしいのですね~☆
私が見かけたらそっこー連れ去ってしまいますがヽ(∇⌒ヽ)

都会でも

そんなことがあるんだねえ。
田舎に引っ越してきてから、クラブ帰りの中学生や、見知らぬ子供に「こんにちわ!」とかいきなり声をかけられて戸惑いましたよ。
子供だけでなくおばあちゃんとかにも「奥さん何処住んでるの?」とか聞かれます。防犯という意味では良いのかなあ?

仮免取得おめでとう!
路上はドキドキするよお。
私は左折の指示が出たのに、路肩をトラクターが走っていて、どう対処したらよいか解らず試験に落ちたことがあります(^_^;)。

あらあら

黙秘。。。確かにママが聞かれたらビックリかも!!(^▽^) ハッハッハ
ブンランちゃん気に入られちゃったねぇ♪
でも子供苦手じゃないのかな?たまにチビッコだめなワンコいますよね。
うちも大丈夫なんですが犬より人間が好きで困っちゃいますヽ (´ー`)┌

おめでとぉ~

ブンラン子さん、おめでとう!!
う~ぅよかった、よかった・・・

ブンラン子さんって、ブン父父様、母様に可愛がられているんですね。じぃ~んときちゃいました。
ブンラン子ファミリーにますます注目しちゃいますよ!(会ってみたいなぁ・・・)

仮免おめでとうございまぁ~~す。
路上運転楽しみですね☆
関西のドライバーは気が短そうなイメージがありますが、頑張ってください!!

仮免おめおめでっすー。早いですね。
外走るのドキドキですよー。
気をつけて頑張ってくださいね。

どんな車にするか、ワクワク中ですね。
コタも自分で車に入っていきます☆

ブン父父様と母様に爆笑でした。
愛されてますねー。

こんにちわっ!
仮免合格おめでとうございまーす!
無事終わって良かったですねっ♪ 
次は本免頑張ってくださいね☆
ブンラン子さん&ブンランちゃんは
チビッ子に大人気なんですね~(笑
家まで追いかけてくるなんてチョットこわっ
ブンランちゃん連れて猛ダッシュする
姿が目に浮かぶようですぅ~(笑
真面目な顔して黙秘しますってウケたァ~!

おめでっとさ~~ん!

ブンラン子しゃん、仮免合格おめでとごじゃるぅヽ(^o^)丿&直太郎146号さん、最高でおじゃるぅ!
楽しそうなご両親ですね!憧れます~(^_^)

さて、こんどは路上教習。
秘訣は ひざ上10㌢チラリン攻撃じゃぞ!
決まり文句は『今夜は帰りたくないの・・・』 これで合格間違いなしぢゃぁ!
万が一、不合格でも ワシは黙秘するぞい。
検討を祈るじょ~!

おめでとうごじゃります♪

免許取得まで だいぶ近づいてきましたね☆
ブンタロウくん 車が好きなんですね!
ブンラン子さん運転で ブンタロウくん 早く乗せてあげて欲しいです(*^^)


ブンタロウくん ほんと立派で 広~いゲージ買ってあげたのですね!
BOSS家の家より 広いかも~~☆
同居人 募集してましたよね!
BOSS家(大人2人&BOSS)を ブンタロウくんの部屋に居候させてぇぇ~~(笑)



◆ノリさんへ◆
ほんとほんと、私もプレッシャーに
もっとも弱いタイプだから、こういう検定とか
試験とかって聞いただけでも吐き気が・・・。
いや、腹痛も・・・。
さらに卒検があるとおもうと、今から胃が痛いおもいです。
ニュージーランドは、素敵なところですよね~。
私も一度住んでみたいなぁ。運転もしやすそうですね。

◆コタママさんへ◆
仮免合格できました~。
に、してもコタママさんの仮免の苦い思い出って
結局なんだったの??気になる!!
ところでちびっ子、、、大変です。
ブンタロウには見向きもしません。
ラン一筋でいきなり抱き上げるから、ランも子供が苦手なようで、、、ちなみに私は精神年齢が子供なので一緒にあそべちゃいそうです♪

◆あなこさんへ◆
そうそう、小学生とか女の子はブンタロウみると
なんだ!?これ??みたいな反応です。
触れもしないよ。ランは子供にめちゃくちゃに
されてるので子供嫌いになってます。
やっぱり人間には女王様にはなれないようで・・・。
アナコさんの言うとおり、子供って適度な距離おかないとだめね・・・
私、、もう手遅れかも・・。

◆ nammy さんへ◆
そうそう、犬のおばちゃんじゃなくて、
犬のお姉さんだから(爆)
こういうところ、こだわりだすと本当に年なんだ
と実感しちゃいますよ・・。
ブンタロウをぜひコロン号でさらってやってください。
いつまででも乗り続けるとおもいますよん。

◆のりぞさんへ◆
都会でも子供はひとなつこかったとです。
それにしても熊本の中学生やらはちゃんと
教育できてますね。見知らぬひとでも挨拶するなんて。。。
私の中学時代、、、知ってる人が前から来たら
下向いて見えないフリしてたな(笑)
路上。。。ドキドキ。仮免から2週間もあいて路上でるんですけど。。。ドキドキ。。。
トラックこわいよぉ

◆ぷぅさんへ◆
黙秘、ちびっこたちママに聞いたかしら??
ちなみにブンタロウはちびっこたちに
見向きもされてませんよぉ。
ランだけ大人気です。やっぱりブンタロウはちびっ子たちにはちぃと怖いのかしら??
こんなにぼーーーーっとしてるのに。
ちびっこ、、、あまりにも手荒いのでランおびえておりますよ。。。

◆ムーママさんへ◆
仮免イェーーーイ。
ブン父のご両親とは仲良しなんです。
本当に素敵なご両親で大好きなんです。
だからよく家にお邪魔もするんですよぉ。
そういえばランの通院も送り迎えしてもらったなぁ。
ブンランファミリーに会いたい!!??
あまりにも普通で、地味だからびっくりしますよん。

◆lifestyle7さんへ◆
仮免とれました~。
関西ドライバー。。。たしかにこわいですよね。
強引だし、いじわるされそう。。。
路上楽しみどころか、ドキドキです。
どうかトラックの運ちゃんいじめっこしないでくださーーーい。

◆JINさんへ◆
おぉ、お久しぶりー。
JINさんも、免許とりたてだったですよね??
たしかオフカイぐらいのときは、半年って
聞いたような。。。
仮免まではがんばって1ヶ月足らずですすんだのですが、
第二段階はゆっくりです。だってこれから
駐車場さがさないと・・・。
また春頃には免許もとれてるし、親戚同士
遊びにでかけましょうね!!

◆ きっくMさんへ◆
仮免とれちゃいました~。
ワーイワーイ、夢のドライブまであと少しです。
ちなみにちびっこたちはブンタロウは怖いみたいで
さわりもしませんよぉ。
ランのほうが囲まれちゃいます。そして無言で抱っこされてます。
私猛ダッシュしたおかげで、夕飯の支度ダルダルでした~。
運動不足を実感・・・。うぅ・・・。

◆ペコタリンさんへ◆
仮免とれました~。
ブン父様ご両親、ほんとに優しくておもしろくて
大好きです♪見られていて、なんだか安心感もありましたよん。
必死にみてるブン父ご両親の後姿が忘れられません(笑)
えっと、それから膝上10センチね、
『今夜は帰りたくないの・・・』メモメモ。
で、でも、先生!!質問!!
女の教習員だったらどうするとですか??

◆BOSSママさんへ◆
仮免許とれました。
ふふふ、保護者会私も参加できるかしら??
アルコールは飲めないけど、テンションは
酔っ払いでがんばります。
ところで入居者募集の件、かわいこちゃん募集ですよん(笑)
BOSSママさんは合格として・・・・
い、いや、、ノーコメント。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

