スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おじいちゃん、ポリデント

2006-01-25 (Wed) 11:25[ 編集 ]
ブンラン日記、10位・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060125103414.jpg

20060125103420.jpg

20060125103426.jpg

20060125103431.jpg

20060125103437.jpg

20060125103443.jpg

20060125103448.jpg


おじいちゃんポリデントではなく、歯槽膿漏の薬が必要だね。
なんでこんなやわやわおもちゃに血がつくのかと思ったら、この前にひづめで遊んでいたのだった。。。あービックリした。
おもちゃをくれたヨウスケさん&ミキさんありがとう。(ランの分もいただいてしまったけど、出し惜しみしてる私)

ところで、今週はお仕事も多忙、本当は今日仕事休むつもりだったのになぁ。会社結局きてるし。。。

週末はブン父のお誕生日会が控えている。
ブン父お誕生日は家で豪華食材をつかった料理。。。
うーん、、、、まだメニュー決まってないよぉぉぉぉおぉーー。
いそがなくては・・・。

あっ、告知です。
今週土曜日あたりに、プレゼント企画発表します。
ふふふふふふ、お楽しみに♪

ランキング、、、みなさん1日1クリックしてくれると嬉しいです。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンじいちゃん、うちのこも血が出るですよ。
えぇ、もちろんやわらかグッズでもです!
なんなんでしょうねぇ、これ。
いつもぐらぐらしてるか確認しちゃいます。

ブン父さんのお誕生日会、なに着て行こうかなぁ~
えぇ!!呼ばれてない!?

あららっ!
なんで血がでちゃうんでしょうね?!
本人(犬?)はいたくないのかな?
面白いおもちゃに興奮しちゃった?!
お誕生会いいなぁ~
楽しそう(ノ*゜▽゜*)

グフフ...

仮免合格しましたよ~。
ワタシんとこの場合、Sやクランクで1回の脱輪だと、切り替えしややりなおしをちゃんとできれば減点無しで、2回目以降大幅減点でした。
あと、実技で10人くらい落ちて、学科で2人落ちてました...。

ブンラン子さんとことはずいぶん違うなーと思いました。
学科の問題がかなり簡単で、今週はサービスウィークか?と思うくらい...。
2段階、共にがんばりましょー!
あと、勝手にブン父様誕生日のメニュー、考えました。←ホンマ勝手。
やっぱ、すてきなステーーーキ!
じゃないでしょうか。

プレゼント企画

思わず食いついてしまったがめつい私です(笑)
教習所の教本ならイラネーよ(笑)
ブン父さまお誕生日おめでとうございます。
で、今思ったけどもしやブンラン子さんって本厄?

初カキコ♪

「らい☆空」の管理人のke-koです。
ご訪問していただき、ありがとうございました♪

らいも最近、よくおもちゃに血が付いています(*_*;原因は歯の生え変わりなんですけどねー。。。
大きくなっても血が出るんですねー???
フムフム、勉強になりますわ( ..)φ

ブン父さまのお誕生日会、楽しそうですね♪豪華食材ってやっぱり肉!?それとも今の季節はカニかな。
プレゼント企画、楽しみにしてまっす~(^・^)

あ~ぅ、豆大福顔炸裂で!!!
ブンちゃんがおもちゃを噛んでる上から
ブンちゃんの頭に噛み付きたいよ。
流血には注意するからさー。
プレゼント企画に入れてくれないかしら・・・

え~っ!なに、なに~。
プレゼント企画!!
楽しみだわー、何かしら・・・。
ブンラン子ファミリーファンの私(ペコタリンも・・・)は、今から、ドキドキ。
あ~ぁ、神様、当たりますように・・・。

遊んでる~♪

ブンさん遊んでくれてますねぇ!
遊んでくれなかったらどうしよう?
とか考えてましたが遊んでくれてて安心!
ランちゃんも遊んでくれるとよいのですが。

教習所に頼み込んで今日応急処置を受けましたヨ!!
人工呼吸で酸欠になってしまいました~(笑)
女性6名を2グループに分けていたんですが

「年齢で分けました。こっちはアダルトチームで」とか言われて
しっかりアダルトチームに入っていた事に
軽くショックを受けた今日この頃です。。。

最近ワタシ自身が歯グキから出血気味で…(汗)
でも、電動ハブラシに変えたら良くなってきたじょ。
ブン父どののバースデーメニュー、高級食材でスキヤキがいいなぁ。
カニも捨てがたいけど。

◆コサチさんへ◆
スマ爺さんも、チがでるのかい??
いやだねぇ~、お互いおじいちゃん抱えて
大変だね、コサチさん。
それにしてもスマ爺さん、こんなに
しっくりくるとは思わなかったわ。違和感ないもんね。
今度ボーットしてるスマ爺さんの前にせんべいと緑茶さしだしてみよっと。
ところでブン父の誕生日パーティー、、、
招待状持参できてね(笑)
招待状なかったら入れないから。。。ヨロピク

◆ぷぅさんへ◆
ヤワヤワオモチャなんですが、
このまえにひづめでガリガリ遊んでいた時に
でてたチがついただけみたいです。
良かった、そんなヤワナ歯じゃなくて・・・。
ブン父のお誕生日会、楽しみなんですけど
プレッシャーは作ったことない料理をつくること。
しかも普段買わないような、おたかめ食材なんでドキドキです。

◆きっきさんへ◆
実技、Sやクランクは切り返ししたら減点
なしなんですか??
えーーー、どうもうちはギリギリ脱輪せずとおれても
危ないからという理由で大幅減点されてましたよ。
私のあとの子がそうやって注意を受けてましたから、、、
教習所によって違うんですかね?
きっきさん、一発合格おめでとーーーーー。
さすがですね!!お互い次は路上がんばりましょー!!

◆nicoさんへ◆
プレゼント企画、がっついとくれーーー。
いやー、たいしたものは用意してないのですが、、、ふふふふ
ヒマであればみてやってくださいな。
あっ、でもnicoさんがあたったばあい、私の車に同乗券もおまけしちゃう(いらね?)
ね、ね、ところで、本厄っていくつのことなの(涙)

◆ke-koさんへ◆
大人になっても、バシバシ歯からチがでますよ。
デンタルトイ(歯磨き効果のあるおもちゃ)愛用してたり
ひづめとか?硬いものガジガジやると、普通にでます。
らい君今から歯がぬけるんですね・・・。
うちはなぜか一本も回収できなかったので、かわりにがんばってくださーーい。
プレゼント企画お楽しみにーーーー

◆あなこさんへ◆
マメ大福の上にあなこさんが・・・
流血しないなら、まぁいっか。
でも想像を絶するニオイなので、できれば
息とめておいたほうがいいよぉ。
あっ、プレゼント企画はワンコ服だよ。
チワワちゃんも用意したかったけど、売り切れだったの。。。
ブンタロウサイズ、あなこさんに似合うかなぁ??

◆ムーママさんへ◆
プレゼント企画、喜んでもらえるかしら??
ブンタロウファンであれば嬉しいかな??
サイズがあえばなんですが、是非参加してくださいね。
ムーママファミリーさんにあたりますよう
私も祈っておきますよ!!!

◆ミキちゃんへ◆
おもちゃとっても遊んでます。
ブンタロウが遊ぶのめずらしいよ。
ちなみにランも必死に遊んでる。二つだしても
どうせ一個を取り合うから、まずはブンタロウのやつから。
それが壊れたらランのおもちゃも使わせてもらいます。
ところで授業うけたんだ。。。
私本当は水曜日だったんだけど仕事でいけそうに
なかったのでキャンセルしちゃった。。。
結局今週土曜日。みきちゃんと入れ違いだったね・・・残念。
ちなみにミキちゃんでアダルトなら、、、
私はご老体チームだね、、、一人だったらどうしよぅ。。

◆ぢゅんさんへ◆
ぢゅんさん、歯から血がでるの??(笑)
ぷぷっ、、、おばあちゃんみたい!!!
歯茎マッサージとかしたほうがいいのかしら?
それともは磨きするとき、つよーくこすってたの??
電動はブラシ、、、いいなぁ。セレブブブゥな感じね。
ブン父の誕生日メニューはイタリアンフルコースです。
メニューまた紹介するっす。。。

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

