
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴージャス尻尾

2006-01-29 (Sun) 11:20[ 編集 ]
昨日はブン父のちょっとはやいお誕生日会。(本当の誕生日は1月31日ね)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



コメントレス遅れ気味ですいません。
今日午後以降必ず全部返信します。



20060125103607.jpg

20060125103612.jpg

20060125103618.jpg

20060125103623.jpg

20060125103630.jpg


昨日の豪華食材を使った料理。
初めて作るものもたくさんあったけど、一応失敗作はなかったかな??
写真も撮影しまくったのに・・・
わたしったらデジカメとパソコンつなぐやつ、会社に忘れたよ。
ということで、明日食事の風景をアップします。

今日はパソコンに残っていた写真です。

昨日初路上にいってきた。
2時間ほど乗ってきたのだけど、、、楽しかった。
先生にも『教習所内のちまちましたところより、路上ムキだわ』
と言われちゃった。

まぁ、通訳すると『こわいものしらず』ってことね。

ふふ、たしか私安全運転度適性テスト5段階評価の5だったのに、走り屋なみだったかしら??

先生にもっとスピードさげてーーーと言われること約3回。
ふふふ、だって天気良くてドライブ日和だったんですもの。

最後に『ブンラン日記』もランキング暴走させとくれ!!!??
レディースブンラン子、夜露死苦クリックお願いします
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




コメント

ランちゃんの尻毛が一瞬、ブンちゃんの付け毛のように見えた。。。。
金髪美女(男)?!

ブン父さ~ん!おめでとうございます!

あっ!ちょっとお祝い言うの早すぎたぁ!!
すいませぬ。
うちは 誕生日の日は外食って決まってるんですが ブンラン子さんは ちゃんと作ってお祝いされるんですね!
エライです ブンラン子さん☆
そして幸せなブン父さん♪

BOSS家が キリ番ゲットするぞぉ~!!
おぉ~!!(気合十分)
BOSSはエロ男爵なのでブンちゃんの着ている生服がいいらしいぃ~v(^。^*)

おぉ~!
いよいよ噂の豪華手作りお祝いディナーっすね(^_^)
明日の画像が今から楽しみでっす。

◆ぷぅさんへ◆
ランの尻尾の毛がかなり大量にありますからね~。
カツラにもみえますよね。しかも金髪クセ毛美女ですね~。
あずき&あんず君の尻尾を使うと
和風美女になるかしら??

◆BOSSママ さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
我が家も毎年外食って決まってたのですが、
日ごろ接待が多いブン父は、今年は
家でゆっくりたべたいとのことだったんです。
でもね、結局食べ終わったら、洗いもの担当のブン父が片付けてましたけどぉ~。ウヒ。
あっ、プレゼント企画是非参加してくださーーーい。
ブンタロウの使用済み洋服!!??
ウヒヒ、割高になるわよぉ。

◆mimiさんへ◆
噂の・・・。
うーん、前フリしすぎて、今更アップするのが
ちょっと恥ずかしかったのですが、、、
今日アップしたので、よろしければご覧くださいな。
食材買いすぎちゃいましたよ。ゲフゥーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

