スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

だらけ過ぎだよ・・・

2006-01-27 (Fri) 11:05[ 編集 ]
ブンラン日記、おぉぉぉぉっ!!今8位にあがってたよぉぉぉ・・手作りフードにしたご褒美かな??
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
リンク追加しました
アメリカンコッカーのきなこちゃん
フレブルムーちゃんとチワワのペコちゃん
ブンタロウとちょっと似てるBOSS君
双子のチワワあずき&あんず君
まだ5ヶ月のパイドパピーのらい君
です。よろしくでーーーす。





20060125104513.jpg

20060125104519.jpg

20060125104525.jpg

20060125104534.jpg


いやぁ、私もさ、本当は寒いの嫌いなんだよね・・・
できれば暖かいところで、ゴロゴロしてドラマとかみたいんだよね・・。
でもさ、ブンランちゃんたちがお留守番がんばってるからと思い散歩もがんばったのに、この有様。。。ふぅ。。。

話は変わりますが、、、
昨日会社の支払関係で銀行のATMへ行った。
自分の用事が終わり下を向きながら歩いていたら、ふと一番出入り口付近のATM付近にファー付きの手袋が一個おちてる!!!

拾って、そこのATM使ってる人に

『すいません、おちてますよ』

って親切心いっぱいでいってあげたら。。。
振り向いた人は


ただの、、、ちょっとはげかかった頭のサラリーマンだった。銀縁めがねして、しかも小太りだよ。。。


( ̄□ ̄;)!!



あちゃーーーーーー

一言冷たく
『僕のじゃありません!!』



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 知ってます!!!(間違えておいて逆ギレ)
こんなセレブブブゥなファーつきの手袋してる中年サラリーマンがいたら怖いさ!!!


『ありがとう』
っていわれたら、、、、もっとこわいけどね・・・。


みなさん、何事もよく確かめてからね・・・。

明日、プレゼント企画発表です。
あ、豪華賞品ではないので期待しないでね・・・。

クリックしてくれてる方々、ありがとう。あっ、見てるだけ~の人もね。
更新がんばりまっす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンさん、散歩きらいなんですね。
うちのんは両方とも大好きで、
朝晩行かないといけません。(雨の日以外)
外に出てもなかなか帰ろうとしません。
特にキャバリアの方。
う...うらやますぃ。

プレゼント企画、超楽しみにしてます!!
フンフン!(鼻息荒く

え?もう散歩終わりなの???短かーっ!
と、思わずツッコんじゃいましたo(^O^)o

うちの「らい」は散歩というものを知りませぬ。「寒いよね、風邪ひいちゃうよね。」という飼い主の勝手な解釈で散歩に出てないんですぅf^_^;たまーに休みの日にちょろっと出るだけですかねー。
私も寒いの苦手なんですよー。それが散歩の行かない理由にちびっとだけはあるかも(-_-;)

明日は必ずチェケラッ!ですね♪

あ、らいはアレルギーがあるのかないのか分からないんですが、目が突然腫れた時がありました。それと今、口もとに2つ赤いぽっちがでてます。これはアレルギー!?

それから、リンクの紹介ありがとうございます♪

散歩、短っっっ!
寒いのがニガテなのかしら??

明日のプレゼント企画…楽しみにしてますっっっ
起きたらそっこーでのぞきにきますっっ!

はじめまして

毎日更新されるのを楽しみに待っているブンランファンです!うちはコーギーが2頭います。多頭飼いは大変ですよね。はじめてのコメントで何をどう書いたらいいのか少しパニクッてますが、これからちょくちょく顔出させてもらいます。

リンクありがとうございます♪
わんこって、こっちが散歩してあげなきゃー!っておもてても、迷惑そうにする時ありますよね。。。うちもです!
こっちも寒いんだよ!って気持ち、同じです…
プレゼント・・・!!
気になる、なんだろ?!なんだろ!?
明日速攻見ます(¬ー¬) フフフ

寒い~~!!

最近、旦那を会社に送った後お昼頃まで公園で散歩してるんだけど、今日はお家でまったりしたかったので散歩へ行かずに帰ってきたのね。
でも苺と杏がお外を見てたから今勇気を振り絞ってお散歩へ行ってきたんだけど、5時で既に殺人級の寒さ!!
ブンラン子さんは毎日夕方にお散歩でしょ?
偉い!!
ま、ブンちゃんの態度はさておき・・・。
ランちゃん夕方のお散歩寒がらない?
家、3枚重ねで出掛けさせたけど苺も杏もプルプルでした(笑)
ブンちゃんと一緒に居てチワワからフレブル寄りになったのかなぁ~(笑)

にしても!
又笑いをとってくるとは・・・抜かりないなジーッ(¬_¬) 
おっさん、焦ったかなぁ?何か、その場に居たら、他人事でも大爆笑してそうで、怖いです~~。


もしやアノ人のでは!?

セイ、セイ、セイ、セイ、セイ!
そいつは私の手袋ではないぞ!
って、あんたはフォーーーーーッでしょ!

そうそう、ゴルフ場で探してたよん。
ファーーーーーッ!

失礼しましたぁ。<(_ _)>

毎度おもろいなぁ!ブンラン子しゃんは!!

ブンちゃんお散歩嫌いなんですね~
うちは散歩に行ってもトイレしてくれないので気晴らし程度?完全にペットシートじゃないと出来ないパターンです。
週末はブン父さん誕生パーティーですね。少し早いですがおめでとうございます!ホームパーティーの様子とプレゼント企画楽しみにしてまーす!

にょーん。
教習所で鍛えられた?勉強熱心な心構えに感心しまして、あなたがしつこく聞いてきた(笑)シソもアップ完了しました。
読むだけでも読んどくれ(笑)

ぎゃはははh!!!

「知ってます」って逆切れ!!面白ーーー!!ブンランこさんも私の家の近くに居てほしい人の1人です。喋りまくりたい~。
ブンちゃん用足しのときのランちゃんの「ガンバ!」も
かなり笑いました。
今日はお散歩、ブ~チ君、来なかったんですよ。寂しかた、、。フレブルは触り心地最高で超可愛いですね。
ブ~チ君が居てくれて嬉しいみみみです。ブンちゃんと居る気持ちになるんだもん!飼えないからブーチ君で癒されてます。
ブーチ君の飼い主さんに、このブログ教えてあげたら喜んでました!早速遊びにくると思いますよ~。あ、リンク有り難うございました。嬉しいです☆

◆きっき さんへ◆
えぇー、朝晩二回のお散歩ですか・・・。
大変だぁ、私もう体力ないから、二回も無理だなぁ。
しかも我が家一回のお散歩も30分程度なのに
歩くのボイコットするし・・・。
きっきさんを尊敬しちゃいますよ。
プレゼント企画、サイズあうかなぁ??
よろしければ是非狙ってください!!

◆ ke-ko さんへ◆
リンク紹介勝手にしちゃってすいません。
らい君お散歩あまりいかないんですよね??
それでいいですよね。冬は寒いし、、、
ブンタロウも信号待ちしてる間ブルブル
震えてるの見ると、あぁー可愛そうにって
おもってしまいます。
でも、なんとなく2日に一回ペースで行っちゃってますけど。
あと目がはれたり、口のまわりにポッチができたりはアレルギーっぽいですね~。
って、確かではありませんが・・・。
プレゼント企画応募しちゃってくださいね。

◆ままちんさんへ◆
ね、散歩短すぎでしょ。
ままちんさんたちから見たらびっくりしたかしら??
でもブンランはこれだけでも疲れたみたいで
帰ったらぐったりしてますよ。
あっ、プレゼント企画のアップおそくなって
すいませんでした。。。
教習所いってたから・・・。

◆はなりくさんへ◆
はじめまして。。。
せっかくパニックに(笑)なりながら
コメントしてくださったのに、レスがおそくなって
すいませんでした~。
コーギーちゃん2頭ですか、うちの家の上の人もコーギーちゃん飼ってます。
足が短くてかわいいですよね。
またよろしければ、遊びにきてくださいね。
おまちしてます。

◆ぷぅさんへ◆
そうそう、人間が散歩つれていかないと
罪悪感いっぱいになるから、がんばって連れ出しても・・・。
すっごい迷惑そうなんですよね。ちょっと
凹みます。。。
とくにチワワちゃんって、寒いの苦手だから
大変ですよね。
あっ、プレゼント企画チワワちゃんにはあわないかも・・・ですが、
よろしければ是非。

◆KAO姫さんへ◆
いいなぁ、専業主婦かぁ~。
ワンコ連れで旦那様のお見送り、
旦那様もしあわせだね~。その後お散歩。。。
あぁ、あこがれるわぁ。
ちなみにうちは夕方ではなくて、思いっきり
夜のお散歩。
だいたい20~21時ごろだから、とっても寒くって。
ブンランともに、散歩いくってなるとブルーな顔してるよん。
あっ、、、ATM事件、、、笑ってくれた??
それは良かった♪

◆ペコタリンさんへ◆
フォーーーーー。。。
セイセイセイ、マッチョ好きの私のために
レイザーラモンのまねありがとうございます。
でもどうせなら、ナマでやってほしかったなぁ(笑)
相変わらずおもしろいって、ペコタリンさんには
負けますよぉ。。。

◆ウメ母さんへ◆
ウメちゃん、お外でトイレしないんですね~。
うちは家でも外でもどこでもしちゃいますよん。
ブン父のホームパーティー風景いっぱい
撮ったのに、アップするのは
月曜日になりそうです。
プレゼント企画、うめちゃんが大人になったら
着れそうなんでがんばってゲットしてください。

◆nicoさんへ◆
シソ記事さっそくブン父と読みました。
ありがとうございます。
また、何か気になったらしつこくお邪魔しますよぉ(笑)
ブンタロウの耳垢、劇的に減ってきました!!
手作りバンザイ。
これであとは、胴が短くなれば・・・ブツブツ。

◆みみみさんへ◆
あっ、リンク紹介勝手にしちゃってすいませんでした~。
私の逆切れは、今にはじまったことではないのです。えへへ。
みみみさんの近所にいたら、毎日一緒に散歩いって、
逆切れ披露できるのになぁ。
ブーチ君にブログ紹介してくれてありがとうございます。
みみみさんも、やっぱりフレブル飼ってしまうに、5000点。スーパーひとし君もつけておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

