スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父お誕生日会

2006-01-30 (Mon) 11:05[ 編集 ]
今日はブン父のお誕生日会の模様をアップ。(本当の誕生日は1月31日ね)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ。
キリ番プレゼント企画しています。
詳細はここをクリック。誰も参加しないと寂しいので、是非ねらってくださーーい





20060130104115.jpg

20060130104120.jpg

20060130104125.jpg

20060130104129.jpg

20060130104134.jpg

20060130104213.jpg

実はパスタの後に、メインで魚を用意していたのにクリームパスタでお腹いっぱいになりボツ。
鯛の香草焼き、バルサミコヴィネガーソースを添えてと考えてたのですが、結局次の日に持ち越しました。
あっ、ということで、ケーキも次の日。

20060130104150.jpg

20060130104155.jpg

20060130104200.jpg

20060130104204.jpg

20060130104209.jpg

20060130104139.jpg

20060130104143.jpg


ブンランコンビ本日牛肉を食す予定。
ブンランも豪華なおこぼれをもらった、ブン父の誕生日でした。

お、おいしそうでしたかぁ??(ドキドキドキ)
『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

すっごいおいしそぉ~~☆
ブンラン子ちゃんは料理上手だね!
私も見習わないと;;

ブンちゃん&ランちゃんのお誕生日ももうすぐだね(お二人の結婚記念日も♪)
コーラも二人の2日前だから、もうすぐ!
今年のプレゼントは何にしようかな…
去年は絶対安静だったkら、特別なことしてあげられなかったし~。
ワンコ用のケーキとか買うの?

うんまそ、うんまそー!!!!!!
何コレ何コレー!!!!!!
ローストビーフやば~よやば~よ~!!!
ううううううう、うー!!!!!!
あんな肉塊、生で見たことないよーう。
ウニをパスタにからめ~るだなんて、
そだな贅沢したことないよーう。
それにしても、ローストビーフ。
ブン父母直伝だだだだて、なーんかすんご上流階級なんだなぁ~ブン父ぃ~。

さんざんひがんでみたけど、
おめでとう、おめでとうございますー!!!!私もブンラン家に忍び込みたい!!今流行りの(?)多妻制で♪

料理すごいっ!コースメニューじゃないですか!w(゚o゚)w超豪華~!!美味しそう(#^.^#)♪食したいですぅ。。。ケーキも作られたのですか???
ブン父さま幸せですね~☆
ブンラン子さん尊敬いたしますm(__)m

うちの旦那ちゃんは来月誕生日ですが、何も考えておりません…(^_^;)ハハッ

ブンちゃん、ランちゃんのご飯もまたまた彩り鮮やかですね♪

ワオ~

すごく豪華ですね!
しかも手作りなんて~(涙)
あ、自分が食べたつもりになってしまった。

ブン父さんお誕生日おめでとうございます。
ブンちゃんもランちゃんも、おいしいもの食べれて良かったね!

すっげーーー!
ブン父どのへの愛が溢れるディナーだわっ!
しかも手のかかるものばっかりだし。
ブンちゃんランちゃんもさぞかし嬉しかったことでしょう…。
ワタシの場合、この手のものは全てカネで解決したいタイプかも?(笑)

すご~い☆おいしそう
ブンラン子さん、ステキな奥様ですね。
愛がこっちまでこぼれてきましたよーっ!
あちち^^笑
私も見習わなくては!
最近作ったお料理、ちゃんこ鍋、海鮮鍋、きむち鍋・・・
凝ったお料理にあこがれます・:*:・★.:*:

※プレゼント企画、父も楽しみにしています。
BBSの貼り付け方も教えました!

ブン父サマ♪
いよいよ明日が誕生日ですね。
誰かに祝ってもらえるのは、何歳になっても
ウレシイですよねン☆
それにしても…おいしそー。
いいな。いいな。ブン父サンてば幸せモノですな。

…ブンちゃんとおそろい服ちょっと狙っていましたが、322752…。逃しちゃったッス。ぷひー。

ブン父さまお誕生日おめでとうございます。
そしてお幸せですね~。
豪華手作りディナーにシャンパンなんて・・・愛されてます。
すごいですね~ローストビーフ作れるなんて・・・ブンラン子さんったら密かに料理上手ですナ☆☆

ブン父さんおめでとう~!
さすがブンラン子さん、おいしそうね♪
ごめんね、行けなくって(誘ってへんって?)

ランちゃんのポージング、ひそかにおなかポッコリでかわいいね。

うまそーーー!!!
羨ましい。。。。。
ブンランちゃんもご馳走だ~(≧∇≦)/

おめでとうございます。

ひええーっ!ご飯食べたのにココ来たらまた腹減っちゃった!あぁーっ!見てはいけないものを見てしまった。
何ておいしそうなお料理の数々。。ブン父さん、幸せですね。ううっ。
えー、私の誕生日は5月です。(←だから何?)

◆まきこちゃんへ◆
えぇーー、お料理上手じゃないよ。本見て
作ったのもあるし。
イタリアンは結構好きだから作るけどね。
それより私はまきこちゃんのセンスに憧れるぅぅぅ。
ところでコーラ君ももうすぐだね。
家が近かったら、合同お誕生日パーティーなんかも良かったね・・。
ワンコケーキはとくにはかわないけど、、、
ちょっと手作りフードを豪華にするぐらいかなぁ??

◆えりかさんへ◆
多妻制ね、いいわよ、大奥チックで。。。
でも第一夫人はわたしよぉぉおぉぉぉぉ。
おほほほほほーーーー。
肉の塊、私もはじめて料理したさぁ。
たっぷりあったから、2日間かけて間食したよぉ。
なかなか肉の塊うってなくて、5件目でやっとゲットしたさ。
セレブゥな買い物なのに、何故か私はシャカシャカジャンパーに、破れたジーパン。そしてチャリだわさ。。。
うーん、アンバランス。
ホタテとウニのパスタは、激ウマでしたぁ。えりかさんが関西に来たらごちそうします

◆ke-ko さんへ◆
豪華食材、、、使うのに緊張しましたよ。
なんだかいつもの外食より高くついたような・・・
ちなみにケーキは買ってきたものです。
ブン父が・・・。だってケーキまで時間かけれなくって。
というよりも、私お菓子やケーキって
作ったことないんですよね~・・・
来月は旦那様がお誕生日なんですね~。
がんばって、手料理されてみては??しばらくはありがたがられますよん。

◆masayukiさんへ◆
今年は、ブン父の希望もあり、手作りにしてみました。
そしたら、しんどいし、食べに行くよりお金かかるしで
大変でした~。
masayukiさん、写真みながら食べた気分??
ご飯何杯いきましたかぁ??(笑)
私も貧乏なときは、この写真にお世話になるとします!!

◆ぢゅんさんへ◆
賛成よ!!私もいままでは、外食希望だったんだけど、、、
接待続きのブン父が、家でゆっくり希望だしたので、
泣きながら作りました。
でも自分もたらふくたべたけどぉ~。
クリームパスタ、作りすぎだシィ~。
でも実は、どれもさくっとできちゃったりして。。。。ウヒヒ、内緒ね。。。

ブン父さん~♪お誕生日おめでとうございます~♪すんごいご馳走で今の時間に見るんじゃなかったぁ~!ロースとビーフ!!凄すぎるぅ~!!お腹ぎゅるる~!
ブンラン子さんやりますなぁ。。私は5日前のパパの誕生日は焼肉屋で済ませました。。それも本人払い!(笑)))
グラスが2つと言うことは。。。解禁!?
またお二人+2匹で我家に飲みに?来てくださいねぇ~!

◆イギィ姉さんへ◆
いえいえ、自分がイタリアン好きだから
作ったりして。。。だから愛情がこぼれてるだなんて、、、(ブン父には内緒ね)
お鍋、いいじゃないですかぁ~。冬の醍醐味ですよ!!
うちもよくお鍋します。帰りがおそいブン父なので、週末限定にしてますけど。
あっ、プレゼント企画がんばってください!!
お父様が狙ってくださってるなんて(笑)

◆ JIN さんへ◆
そうなんですよ、本当のお誕生日は明日なんです。
だけど、もう祝う気まったくなしの私。。。
いいよね?ね?いっぱいごはんつくったしぃ。
JINさーーーん、それからプレゼント企画はまだですよ!!
あきらめないでーーーー、
キリ番333333,333334ですから!!!
まだまだチャンスありますよん♪

◆ジェリははさんへ◆
お料理上手なんてとんでもない!!
うちの母親は花嫁修業せずに、送り出したものですから
ブン父のおかあさんにいろいろ教えてもらってます。(今更だけど)
ローストビーフも味付けしてフライパンで焼いておわりです。
オーブンなんて、ハイテクなものは使いません。

おめでとうございます!

1日早いですが、ブン父さん、お誕生日おめでとうございます!
ブンラン子さん、ご無沙汰してます(^^)/
しかしどれも美味しそうですね!
私の大好物ばっかりやぁ~(^^)
しかもお酒がすすみそうですよねぇ。
ブン父さんは幸せ者やぁ!

教習所頑張って下さいね。

わー。はずかしー。ボッ。
いやしさが…。全面に出てしまいましてよ。
よーし!!ぶんちゃんとおそろぴねらいます。

あーん、おいしそぅ(ジュルリ)
ステチディナー★だね。ボリューミーなところも
そそられるぜぃ。

あっ、ブン父さま ハッピィバースディ!!
お祝いに、遠い空からナンノを熱唱します。

すごぉーい!!パチパチ☆
お料理上手じゃないですか!!
私もおよばれしたかったでっす。
どれ見ても好きなモノばかりで
何てうまそーなんだとPCの前で
ヨダリがタラーリ(笑)
こんなステキな奥様を持ったブン父様って
とっても幸せですねぇ♪
あぁ羨ましい…。

◆コサチさんへ◆
そうよぉ、パーティーこなかったのね。
コサチさん来ると思って、パスタゆですぎちゃったわよ。
でも魚は2切れしかなかったけど、なんで??
クリームパスタは、最初はいいんだけど
いきなりおなかがふくれて、それ以降は
絶対たべれないよね?
ランのお腹、、、なに拾い食いしたのかしら??
あ、あやしい。。

◆ぷぅさんへ◆
ご、ご馳走ですかぁ??
そうですね~、肉買うときは、かなりの
勇気がいりましたよ。
うにとほたては二人じゃたべきれんってぐらいの
量でしか売ってなく、もうやけぐそ気味に
パスタにいれちゃいました。。。
ブンラン、牛肉のおこぼれいつもと同じように食べていた・・・もうちょっと味わってほしかったなぁ。

◆ノリさんへ◆
私の誕生日は9月です。こちらこそだからなに?状態??
ノリさん5月なんですね~、日本にいらっしゃるなら
是非!!ただーーーし、、、この中の1品しかえらべれません。
ふふふ。だってもうお財布が寒いんですもの・・・。

◆Sachikoさんへ◆
焼肉やの記事読みましたよ。
ちなみに私も肉の中では、塩タンが一番の
好物なんです。
あぁ、焼肉食べたくなっちゃった。
ちなみにグラス二つある、、、そうです
久しぶりにシャンパン飲んでしまいました。
だってピンクモエだったんだもん。。。
シャンパン2杯ぐらい飲んだら、次の日二日酔いになった。。。うーん、信じられん。。。
またお邪魔させてくださいね。たこよしさんにも人間のみでふらっといくかもぉぉぉーーー。

◆ボブパパさんへ◆
お久しぶりですーーーー!!
ボブパパさん、ブン父にお祝いコメント
ありがとうございます。
こんな料理でよければいつでも作りますよ。
ただ材料は、変わりますのであしからず。
イタリアン好きですか??
うちはパスタ好きなのでよくつくります。
お酒もすすむほどの、濃い口なのでよろしければ是非!!
得意料理は酒の肴です♪

◆JINさんへ◆
いやいや、全然ダイジョウブですよぉ(笑)
気にせずガンガン狙ってくださいね。
親戚同士、夢のおそろいで、ランもいれて
記念撮影がまってますよぉーーーー。

◆あなこさんへ◆
遠い空からナンノ、、、
ブン父も多分一緒に口ずさむことでしょう。
最近のお気に入りは、かなりノーマル路線で
こぶくろだそうです。
ちょっと物足りない気分な私、、、ネタにも
できないぜ。
ちなみに食いしん坊ブンランコは何事も
料理は大目じゃないと気がすまないぜぃ。

◆mimiさんへ◆
食材がよかったので、おいしそうに
みえますよね~。
良かったよかった。実はあんまり作るのには
時間かからなかったんですよ。
掃除が一番時間かかったりしてました。
この日は二人とも、ヒーヒーいいながら
大量の食事をしましたよん。
クリームパスタがききました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

