スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐怖!!チワワのガマガエル

2006-01-31 (Tue) 11:05[ 編集 ]
今日はこ、こわいよ。びっくりするよ。心の準備をしてからよんでね
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ。
キリ番プレゼント企画しています。
詳細はここをクリック。誰も参加しないと寂しいので、是非ねらってくださーーい






20060131102253.jpg

20060131102258.jpg


そういえば・・・
私大厄だっけか・・・ブン父は小厄だっけ・・・。

ご利益有るかなぁ。ガマチワワお札・・・。

それにしても、今頃になってラン貞子(記事はこちらや、ここを参照ね)を超える作品がでてくるとは。
うーん、恐るべしブン父よ

ご利益ありそうならクリックしてかえってくださいな。
『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

わぁ!

この私の気に入ったお洋服が、プレゼント企画になるとはっ!!!
狙いたいぃぃぃー!
心して画像をみたのですが、びっくり画像ですよぉ!!!
あのかわいらしさが売りのランちゃんなのにぃ!!!
でも、こんなこともできちゃうランちゃんが、またかわいかったりする(*^_^*)
ブンラン子さん、大厄ですかぁ。私、前厄。。。
あぁ、なんかいやですよねぇ。厄除けしようと思ってます。この辺で有名なところってどこなんでしょうねぇ???

ランちゃん………。
こ、恐いですぅ(T_T)イっちゃってますよぉぉぉ。

ブン父さま操ってますね、ランちゃんを…。しかもホラーに。ホント恐るべしですぅ。


最後に、
ブン父さま、お誕生日おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが(汗)
ブン父さんお誕生日おめでとうございます~!
素敵なお誕生日会でしたね~。よだれ出まくりでした~。

・・・厄年。実は私もです。しかも前厄だと思ってたら大厄でした(笑)
(実際の年齢と数え年を勘違いしてまして)
先日厄除けに行ってきたんですが、その帰りに
権六が調子悪くなってしまって(涙)トホホ。
いやーかなりの衝撃画像でした。でもランちゃんお札ご利益ありそうです(笑)

ブン父どの、お誕生日オメデトーございます!
ランちゃん、ホント何にでも利きそうなお札ですこと(笑)
オンナの30代って2回厄があるんですよ!
なんか宗派?とかあるのかもしれないけど、
いつも行ってる神社では1年明けて前・本・後が2クールだから、
なんか毎年のように厄除けしてもらってるワタシ…。


すすす...すてき、ランちゃん(ぽっ
顔もさることながら、最後の写真の
あの座り方(?)が、(・∀・)イイ!!

今さらジローですが、
ロースとビーフ、どうやって
作ったんですか~?
気が向いたらレシピ教えてください。

路上教習、行ってますよ~。
なかなか楽しいですね♪
春休みシーズンになってきたから、
なかなか予約が取れないのがアレですが。

◆honeybee*さんへ◆
そうなんです、そうなんです。あのお洋服
プレゼント企画しちゃいます。
パンナ君にも絶対似合うから、ねらってくださいよーーー。
ラン、可愛いキャラ!!??
ちがいますよぉ(笑)、ガマガエルキャラです。フフフフ。
あっ、厄除け私しないでおこうかと。。。
ブン父に相談したら、しないほうがいいと、何の根拠もなくすすめられたもんで・・・。
でもこっそり門戸厄神いこうかなぁと。。。

◆ keーko さんへ◆
お祝いありがとうございます。
ブン父ももう歳ですね~、健康のことになると
口うるさくなってきましたから。
ランはブン父の手にかかると、変顔
オンパレードになってしまいます。しかもじっと
耐えてるから、ブン父大喜び、、、
決して動物虐待では・・・ない。。。と思われます。

◆じゅんこさんへ◆
ブン父のお祝いコメントありがとうございます。
材料を豪華にしたのに、量つくりすぎて、お腹いっぱいになりすぎ、ありがたみがあまりなかったです。
どちらかというと、胸やけで大変でした。
じゅんこさんも厄年、、、私も数えとかよくわからなかったのでネットで調べたんです。
厄除けいった帰りに権ちゃんが具合わるくなるなんて。。。
でも厄除けいったから、権ちゃんも回復にむかっていると考えたら・・・。ね?ね?

◆ぢゅんさんへ◆
お祝いコメントありがとう!!!
で、女の30代は厄が2回あるの??
ぢゅんさん毎回厄除け行ってて、えらいですね~。
私もブン父に厄除けいこうかと思ってるって
言ったら、『そんなの必要ない』とか
意味不明なこと言われた・・・。
こっそりいこうかなぁ。

◆きっきさんへ◆
今さらジローの質問、
きっきさんのブログにカキコしにいきますね。
簡単でびっくりですよん。
ランの顔もびっくりだけど、座り方にもきづくあたり、さすがです。
路上、私まだ2回なんですよん。
でも確かに楽しい。一人でドライブできそうな気分ですよね(コラコラ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

