スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵なネックレス

2006-02-01 (Wed) 11:05[ 編集 ]
おおうぅぅ??ブンラン日記最近不調だぶぅ。昨日のランのガマガエルが影響したか・・・。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ。
キリ番プレゼント企画しています。333333、333334を狙え!!!
詳細はここをクリック。誰も参加しないと寂しいので、是非ねらってくださーーい





20060201103343.jpg

20060201103349.jpg

20060201103354.jpg

20060201103400.jpg

20060201103405.jpg

20060201103438.jpg

20060201103443.jpg


ブン父の母様、ブンランにとってもかわいいネックレスありがとうございました~。
オフ会やカフェ行く時にしていこうっと。

ところで、アレルギーのため刺激物とアルコールを抜いてた私。
ブン父誕生日には、久しぶりにシャンパンを2杯ほどたしなんだ。
すると、顔真っ赤、次の日はどれだけ飲んでも二日酔いにはならなかった私が、たった2杯のシャンパンで二日酔い。頭痛いし、キモチ悪いし、これが二日酔いなのね。。。と初体験。

で、昨日缶ビールを一本どうしても飲みたくなり、飲んでしまった。

二度と起き上がれなかった。
アルコールがまわり、急激な睡魔に、そして体がだるくなった。

慣れってこわいわね~。

あー、おでこに味付けのり貼ったまま帰宅した日々が懐かしい。

あー、鏡のなかの自分に必死にコンタクトいれようとして、次の朝カピカピになって鏡にはりついたコンタクトを見つけたときの自分が懐かしい。

あー、コートとブーツとかばんもったままコタツで直立に座りながら
寝ていた自分が懐かしい。

こんな酔いどれ武勇伝はしばらくお休み。シクシクシク


『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

ネックレス素敵ですね~o(^-^)o
ブンちゃんのはカッチョイイしランちゃんのはカワイイ~(#^.^#)
ブン父母さま すごいです☆

ブンラン子さんの酔いどれ武勇伝マヂですか!?
最高です!面白すぎです!!
私もお酒大好きです♪ただ、限界を知りません…(-_-;)てか、そこまで(どこまでだ?)飲んだことがないんですねー(^^ゞ
アレルギー早く落ち着くといいですね。

ブンランちゃん、すっごぃカワイイ手作りネックレスもらえて良かったねっ♪
ふたりともよく似合ってますね!
私もマネっこして、ネックレス作ってみよぉかなっ♪
ブンラン子さんの武勇伝・・・
まぢウケましたぁぁぁぁーーーっ(爆っ
お酒飲むとスゴィんですね(笑
特にコンタクト事件ツボ入りましたよぉーーっ(ブハーーーッ
他にはないんですか?!
なんか酔いどれ武勇伝特集やってほしいです

ネックレス、可愛いですね…ブン父母さま、すごい、こんなの作れちゃうなんて!!

あ~ブンラン子さんの酔っ払い武勇伝が…コンタクト、ありえませんからっっっ(爆笑)今後もこの武勇伝を聞きたいので…頑張ってアレルギー、治しちゃってくださいっっっ!

ブンちゃん、竹野内の渋みが出るのは
まだ早いから、とりあえずもっこりもこみちで勘弁してくれ。
二人ともよくお似合いね♪

ブンラン子さんに『二日酔い』は似合わないので、酔いどれ伝説をより追求するためにも、
アレルギー頑張って治してね。

おんや。

ブンさんもランちゃんも似合ってるねえ。
みんなに愛されててすばらしい!

同じく禁酒中のワタクシですが、
武勇伝って無いんだよねえ。
なぜなら覚えてないから!!覚えてないのは、してないのと一緒さ!わはははは。

僕、柴犬直太郎。ママが造ったワンちゃんのネックレス大好評。知り合いからたくさん頼まれているのだそうな。御かげで僕のは何時の事やら。でもブンちゃん,ランちゃんに先に着けてもらい喜んでいるよ。使用している石の効用でワンも健康になるという歌い文句だ。犬も健康でなければ幸せ。そんなことより、実は、ママは僕が従順になるような石を探しているそうな。そんなのみつからないよ。

かわいい(^▽^)
似合ってますね!

色がキレイ♪

でも手作りでプレゼントして下さるなんてステキなお母様ですね~
羨ましいデス。

ブンさん、お坊さんに見えてしまうのは
ワタシだけでせうか...。
いや、カワイイんですけどね☆

ワタシもアレルギーの為、酒を控えております。
毎日晩酌しーの、一升瓶一人であけーのしてた時期がなつかしゅうございます。

たま~に飲むと、最近
翌日の朝、オケツの穴が痛いんですが...。
これって、痔?

あっ!
失礼しました~。

ええと、レシピありがとうございます。
激しく気が向いたら、作ります(^^♪

ネックレス可愛いですねん(^_^)/
以前マシューにビーズのネックレスを付けた事ありますが
写真撮ろうとデジカメを手に振り返ったら
既に喰われてバラバラになってしまっていました(>_<)

武勇伝、武勇伝でんでんででんでん!
私は酔って帰宅したらカバンの中に鍵がなくて
仕方なくたまたま鍵のあいていた2階の自分の部屋の窓から
家に入ったコトがあります(^0^)v
部屋に入ってひと息ついたところで
外を走る新聞やさんのバイクの音。
あと少しで泥棒と間違われるとこでした。
あぶねー!

ネックレスかわいー。
いいなぁ、ウチもばぁばにたのんでみようかな。
それにしてもブンラン子さん、
もしかしてアルコールが合わないんじゃ…?
個人的にはアルコール漬けのブンラン子さんのほうがスキですが(笑)

きれいなネックレスですね^^
ブンちゃんのはターコイズっぽい組み合わせがかっこいいし、
ランちゃんは女の子らしくて、
とってもよく似合ってますよ~
ブン父お母様はステキなセンスをお持ちなんですね☆
義理の父母と上手くやるコツ、日々勉強中で~す^^

◆keーko さんへ◆
ブン父母様は去年は、とっても素敵なセーターを
編んでくれたんですよ。
今週末寒くなるらしいので、お散歩に着せヨット。
ネックレスもとっても素敵。ちなみにブンタロウがしているネックレス私もできるのでたまに拝借しようかとおもったりして・・・。
ところで酔いどれ武勇伝、、、まじっす・・。
えへへ。。。私自信どこまで飲んだらそうなるのか、いまだわかりません。
早くアレルギーなおして、新たな伝説?作らなくては!!

◆ きっくMさんへ◆
へぇ~、きっくMさんも手作りでネックレス作るんですか??
以前かわいいセーター編んでましたよね~。
みなさん手先が器用でうらやましぃ。
私はなかなか手芸方面には、うとくて・・・。
ところで私の武勇伝、まだまだいっぱいありますよ。
ただ、ここで披露できるのと、できないのがあったりするんですよぉーー(笑)
そして披露できるほうが少ないので、特集難しかったりするんです・・・。
コンタクト、次の日カピカピでした(涙)

◆ままちんさんへ◆
ほんと、ブン父のおかあさまはいろいろ多趣味?で
参考にさせてもらってます。
お料理ももちろんいっぱい参考にして
つくってますよん。
ちなみに酔いどれ武勇伝のコンタクト編。。。
朝鏡にうつった自分の顔の目の位置にちょうど
コンタクトがはりついていて、びっくらこきましたよ。

◆あなこさんへ◆
もっこりもこみちって・・・。
ある晩、ブン父と寝る前に『もこみち』って
芸名はどうか??と真剣に話し合ったことを
思い出したよ(笑)
インパクトって大事ね・・・
竹野内豊に本気でときめく30代、大厄、の女・・・。
あぁー、実物みたいなぁ。

◆のりぞさんへ◆
ネックレス重宝しそうです。
ブンタロウのは私もサイズがあうので、
一緒に兼用しようかと思って(笑)
のりぞさん、記憶なくすタイプね。いいなぁ。
覚えてないってことは、してないことと一緒。うんうん、そうだよ。
私なんて、赤裸々に覚えてるから次の日は
こっぱずかしくてしょうがないです。

◆ 直太郎節147号 さんへ◆
直太郎君のネックレスまだないんですかぁ??
ブンランがお先にいただいちゃってすいません。
ブンタロウのネックレスですが、私もつけれる
ので兼用にしようかとおもってます。
グレーのお洋服にとっても映えてました。(もうコーディネート済)
ブンランとともに私も大切に使わせてもらいますね。

◆ぷぅさんへ◆
ネックレスとっても素敵でした。
ブンタロウはブルーが一番似合ってると
親ばかな私は思いこんでいるのでドンピシャ。
ランはお洋服がピンクや赤が多いので、
これまた似合いそうです。
なかなかこういうの売ってないんですよね~。

◆きっきさんへ◆
うふふ、お坊さんにも見えるブンタロウ。。
いったい何者なのかしら??
匂いは死んだバッタの匂いなんだけどなぁ。
きっきさんもアレルギーなんですか??
いきなり??それにしても酒豪!?の人が
酒を控えるなんてよっぽどなんでしょうね。
一升瓶って・・・さすがです。
私はもうちょっとかわいらしく、ワイン一本ぐらいで♪
レシピ、激しく暇で気が向いたら是非どうぞ~。

◆mimi さんへ◆
マシュー君、ネックレスを、、、
うちのランもちょっと目を離したすきに
ガジガジしてました(汗)
フレブルは鼻が短いので、ネックレスをガジガジなんて
絶対できないですけどね~。
mimiさんの武勇伝も相当ですね~。
酔っ払ってるのに2階の部屋に、、、すばらしい。
私なら絶対途中でおちると思います。
間違いないね・・・。

◆ぢゅんさんへ◆
個人的に私も、アルコールづけな自分が大好きです。
よいどれ武勇伝、出版できるかしら??
ね?ね?
ネックレスとってもかわいいですよ。
あまりにもかわいすぎてブンタロウの試着しちゃいました。
つけれるのも怖いけど・・・。
ぢゅんさんもばぁばにつくってもらいなはれ。

◆イギィ姉さんへ◆
ブン父のおかあさまからは色々教えてもらうことが
多いですよ。ネックレスも本当に素敵で
ブンタロウのやつは私もできるので時々
借りようと思ってます。
夏にぴったりな感じです。
絶対義理のおとうさん&おかあさんと
仲良くできつコツ・・・
イギィ姉さんなら普通にしてたら絶対大丈夫ですよぉー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

