スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきもの

2006-02-04 (Sat) 09:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







実はモンさんの飼い主buriさんがサイズを間違えていぬ服を作ってしまったらしい。。。サイズがあえば、譲りますの記事に図々しくも、立候補してしまいました。。
そしたら、ランちゃんの洋服2枚も新たに作ってくださいました!!


20060203102702.jpg

20060203102709.jpg

20060203102716.jpg

20060203102721.jpg

20060203102726.jpg



今日は朝から食欲もりもり君。
麦とろろご飯、肉じゃが、味噌汁。。。すべて
昨日の晩御飯の残り物。

がっつり食って、がっつり教習所で運転してきます。
5時間うけるんです。2時間運転で、
応急救護の授業が連続3時間、ブン父によると人形に向かって
『大丈夫ですか??』とか言ったりするらしい。。。

ううっ、私また何かやらかさないか、今から心配です。

ではいってきマース!!


ここ↓押すと、今日はレディースブンラン子にならずカーブで減速できるような気がする。。。

『ブンラン日記』に更正しろよクリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

うぉ~ん、可愛いですねぇ。それにしても、みなさん手先が器用ですね…私とおそろいでごぼう&まめ助に赤×白の縞々洋服…誰か作ってくれないかしら???

人形にむかって叫ぶんですか?それは、それは…期待してます、ブンラン子さんっっっ

生まれ&実家は千葉なんですが、幼稚園~小5まで大阪の吹田にいたんですよ。六甲山…ふふふ、それは元走り屋だったからピンときちゃったんですよん♪

かわいい!!!

とってもかわいいお洋服!
いっつもかわいいの着てるから、ついついみいっちゃいますよぉーーー(*^_^*)
二人おそろいってのがまたかわいいなぁーーー!
そして、朝ごはんがめっちゃおいしそぉなmenuですねぇ!朝からがっつり食べて教習所頑張ってくださいねぇー!
今日は天気もいいし、ドライブ日和?!
私も、家にこもってるのがつらいので、小さいプラムを車で連れまわして、イオンに行っちゃったりしてます(-_-;)

ブンランちゃん!
かっこいいですよ~☆
とっても似合ってます(^^)
教習所で、私もやりました!!
大丈夫ですか~!!って。。。
結構恥ずかしかった(^^;
ブログ読んで、麦とろろごはんが食べたくなりました~♪

よくお似合い

よくお似合いですぞ。
わが家も洋服作り検討中です。
さて、カーブで減速?そんなのいりませんよ。外からブレーキ踏まずに思い切りハンドル切り込んでください。
なんなら教習しますけど(笑)

お揃いカワイイです(*^_^*)
お裁縫上手で羨ましいなぁ。
私も何度かマシューのお洋服作ったけど
いっつも首周りが大きくて
肩ぬけてました…(-_-;

今時の教習所って救護までやるんですねぇ。
なぁーんて言ってると大昔に免許とったって
ばれちゃうけど(笑)

サイズぴったりで良かった~♪
ラメラメTもこうやって見るとそんなに派手じゃないし。
サイズ間違ったらまたもらってやって下さいね~(笑)

◆ままちんさんへ◆
ねー、本当に皆さん手先器用でうらやましい。
私お裁縫まったくだめなんですよね。。。
ブン父にはミシンさえあればできると嘘いっておりますが・・・。
ところで吹田!!!
私結婚前までは服部緑地にすんでましたよ!!
千葉は現在姉が住んでます。
でもままちんさんが走り屋だったなんてーーー。運転おしえてもらわなきゃ。
そうそう人形に必死にはなしかけて、人工呼吸しちゃったので疲れましたよ。

◆honeybee*さんへ◆
お洋服は結構いただきものも多かったりして、、、、
今回はブンタロウのだけだったんですが、
buriさんが気をつかっていただいて、、、
いっぱいいただいちゃいました。ラッキー。
朝ごはんはいっつもがっつりたべるブンラン家。おかげさまで全然やせません。
プラムちゃん連れてイオンまでおでかけ。
もう外出できるんですね~。
オフカイに参加できるのも近いかしら?

◆ぷぅ さんへ◆
麦とろろご飯おいしいですよね~。
ブン父の家はとろろにはだし醤油だけらしいのですが、
私はそれに青海苔もかけてたべます。
うまいっす。
教習所で人形に本当にはなしかけてきました。
一番手だったので恥ずかしくて、かなりどもってしまいましたよ。。。

◆ごまぱぱさんへ◆
ごま家でも犬洋服計画中ですか??
サイズ間違えたら、いただきにあがります(笑)
まちがえろぉぉぉx-----。
それにしてもカーブの曲がり方ご指導
ありがとうございます。
ごまぱぱさんの教習受けてみたいけど、
なんだか違う方向に成長しそうで怖いです。。。

◆ mimi さんへ◆
お洋服とっても綺麗にぬってありました。
記事もしっかりしていて、本当に既製品みたいでしたよ。
いまどきの教習応急救護してますよん。
人形に向かってはなしかけて、人工呼吸して、
心臓マッサージまでしてきました。
ふぅ、一人(人形)助けてきたので家帰ったらぐったりでした(笑)

◆ buri さんへ◆
サイズどれもピッタリでしたよーーーー。やっぱり
ブンタロウはモヤシっ子ということで・・。
それにしてもこんなに評判いいし
やはり犬服のお店しましょうよぉーーーー。
センスもいいし、絶対売れるとおもいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。