スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝相のよいランちゃん

2006-02-09 (Thu) 11:35[ 編集 ]
キリ番当選者出現!!
当選された方、おめでとーございまーす。
ランキングも応援してくらさぁーい・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060203102924.jpg

20060203102928.jpg

20060203102933.jpg


ランちゃん、なんだか犬っぽくないね・・・。
しかもカメラ目線でつやっぽいよ。

ところで、『キリ番今日出る』と宣言したからか、朝からものすごいアクセス。狙っていただいた方ありがとうございまーす。

めでたく33万3333をゲットされたのは、ボステリのメイちゃーーーん。

33万3334をゲットされたのは、nanaさーーーーん。

えっと今当選者の方にメール送信してます。

nanaさんはワンちゃん飼っておられない??ので、ほかのプレゼントも選択肢に入れてメール送りました。
フレブルグッズですよん♪

せっかく選んだので、どうせならこのままキリ番狙っていただいた方に敗者!?復活戦で残ったものをプレゼントしてしまうかも。。。

だって、パソコン前にはりついてキリ番チェックしつつ、トイレ猛ダッシュでいってくれたり
朝ごはん食べずに狙ってくれたり(笑)

あとBBSに貼り付けの練習してくれた方もいるしぃ。
本当に嬉しかったので、気も大きくなっている私・・・。

いずれにしても、当選者の方の返事を待ってからまた発表しますね。

ダブルチャンス目指してガンバってーーー。

こちらも是非プレゼント企画に便乗で応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時すでに遅し・・・

出遅れてしまいました(T_T)
私が見たときはもうとっくに当選者が出ておりました。。。カナシーです。ショックです。
敗者復活戦ゼヒお願いしますだ!!!

気を取り直して、、、
ランちゃんの寝相が仰向けだなんて、犬じゃねいですね~。まさしく人間ですねー!
その体勢のほうが気持ちよく寝れるのカナ。

で…出遅れましたっっっ!
朝っぱらからいきなりミーティングで…気づけば…涙。ブンタロウくんとおそろいのシャツ、欲しかった………

思い出しました。
住んでいたのはサツキガオカ(漢字は…?)ですっ!団地名はそのままサツキガオカ団地だったような。思い出すのに数日かかっちゃった…

うぅぅ><最近忙しくてバタバタしていたら、
終わっちゃてました...
今頃父もくぅぅ~っと言っている事でしょう。
↑かなり前から張り切ってましたからね~
(bbsの貼り付け方も教えましたから☆)
ランちゃん、ホント、犬じゃないですよね。
私より色っぽいです♪

こちらにお邪魔するのは久しぶりです!!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイでしたぁ~。
何とか無事に引っ越しが終わり、やっと通勤にも慣れてきて
余裕が出てきたので早速遊びに来ちゃいました(笑)

ランちゃん元気そうで良かった♪
とぉぉぉぉ~~っても可愛い4連写を見て
今日は大満足で帰ります!

ブンラン子さんは最近ドラマ何見てますかー?
またドラマ談義しましょうね!(笑)

また遊びに来まーす♪

ぼよーん。。。
ブンちゃんとおそろシャツのがしましたーッ。
でもでも、懲りずにブンちゃんラン女王さまのお顔を見に、ここに遊びに来マース。

仰向け~!!
人間みたい!
それもちょっと病人チック(¬ー¬)
お布団お行儀よくかけてえらいコだぁ♪

キャハ!ランちゅわん、かわいい(^O^)

気持ち良さそうに寝てますね・・・。
(仰向け・・・ペコはしないなぁ・・・)

うぅぅぅ~。残念!!
覗いたら『333343』だったぁ!
おしい~っ!(数字的に・・・笑)

でも、ドキドキできて楽しかったワン!



ひめこのとこに遊びきてくれてありがとです。ランちゃんちょ~うけますね。ってか、ど~してそんなにお行儀いいんですかあ?
ほんと人間みたい。。。。普通丸まって寝ますよねえ。あ、普通とかゆって、まるでランちゃん普通じゃないみたいにいっちゃった。

メール返信しましたぁ。

こんばんわぁ。
お返事遅くなりましたが、ついさっきメール返信しました。
後は、よろしくお願いしま~す。
いつ届くのかワクワク★ワクワク★

どうやら・・・

先程、父に尋ねたらキリ番をとったのは・・・我が父のようです。

・・・他にも狙ってた熱心な方々がいらっしゃったのに・・・と申し訳なさそうにしておりました。。

僕のブログに急いでメイの写真を載せておきますので・・・ご覧下さい。。。

最後に・・・空気の読めない父親でスミマセン・・・。

◆ke-ko さんへ◆
キリ番予想以上に早かって私もびっくりしました。
でも、洋服一枚残ってるので次こそは!!
って、募集方法考えなきゃ。
どうしようかなぁ??
ラン、よくこうやって仰向けで寝てます。
でもすっごい気持ち良さそうなんですよね~。
もしかしておなかいっぱいなのかしら??

◆ままちんさんへ◆
すいません。ミィーティング中にキリ番なくなってしまって。。。
残念でしたね~。。。また今度企画します。
ところで、お住まいだったところ思い出されたんですね。
数日かかかってもちゃんと思い出したところが
すごい!!
私は多分一度忘れたら永遠に思い出せないっす。

◆イギィ姉さんへ◆
あぁーーーー、残念ですねーーーー。
キリ番ご家族で狙ってもらってたのに
すいません・・・。
お父様も今頃残念がってるかしら??BBSの貼り付け方も覚えたのに(笑)
次回また何か企画しますので、また是非チャレンジしてくださいね。
ラン。このつやっぽさ、ホステスを連想しません??

◆りつこさんへ◆
ご無沙汰してまーす。
お引越しおめでとうございまーす。
戸建て、新居、うらやましぃーーーーーーーー。
いいなぁ、みんな豪邸住まいね・・・。
引越し前後って疲れるけど、楽しい生活が
あると思ったらがんばれますもんね。
最近のドラマ、『アンフェア』と『けもの道』、それからそれから、、、、うーん、、、今回はあんまりはまってないかも。
あっ、相変わらずあいのりはおもしろいっすね。

◆JIN さんへ◆
ボヨーン・・・残念でしたね~。
親戚同士お揃いの洋服もなかなか??と思ってたのですが
でもね、洋服一枚残ってるの。またプレゼント企画するので、
次回もぜひ狙ってくださいね。

◆ぷぅさんへ◆
ぷぅさんところはしませんか??
仰向けチワワはみんなするのかと思った。
確かに、、、布団かけてると
病人チックにみえますよね。実際は元気すぎて
びっくりですけど。。。

◆ムーママさんへ◆
おぉーーーー『333343』
数字的におしかったですね。キリ番残念でした。
私も予想以上に早い展開でびっくりしましたけど。
いつもの2倍ぐらいのアクセスでした!!
また狙ってくださいね。
ペコちゃんは寝るとき仰向けになりませんかぁ??
やっぱりへんてこワンコはうちだけかぁ。。。

◆ゆっきさんへ◆
ランは充分普通じゃないっすね。
デカチワワだしぃ、跳びけりするしぃ、
変な顔ばっかりです。
仰向けで寝られてもちょっとびっくりするんですよね~。
しかも半笑いだったんで、余計こわかったです。。。

◆nanaさんへ◆
メール確認しましたーーーー。
お早いレスありがとうございました。
来週中には商品届くみたいです。
って、ちゃんと間違いなく注文できてるか
不安ですが、、、
ポストに入るみたいなので、チェックしておいてくださーーーい。

◆ 舞☆蹴さんへ◆
おぉ、息子さんですか??
はじめましてー。このたびはキリ番おめでとうございます。
そんな。。。せっかくあたったので、申し訳ないなんていわず、喜んじゃってくださいね!!
めいちゃん確認しました。とってもかわいいちっちゃい女の子でしたね~。
最近ドラマの影響でボステリもほしくなってきたブンラン家、、、
また遊びにいきますね!!
あっ、お父様が空気よめないだなんてとんでもない!!!大歓迎ですよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

